05/18のツイートまとめ

 2014-05-19
suzukin3

@4614ten @kanata0954 追い越してもらって、まったく構いませんwww
05-18 05:56

ひよっち、10月4日に日比谷野音かー。
05-18 06:09

RT @nyanpontan_ykrn: 仙台にゃんこメイドカフェ「にゃんぽんたん」がいよいよ5月22日(木)にOPENいたしますにゃ♪ たくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております(。・ω・。)♡ #にゃんぽんたん
05-18 06:15

神楽坂ゆかは、もしかしたら田村ゆかりさんが今後も歌手活動を続けていくために必要な偶像なのかもしれないなーと思ったり。喜久子さんの17歳と一緒で、観客がそういう御約束と受け入れてくれれば、リアルとファンシーの差をその虚構がいくらでも埋めてくれそう。
05-18 06:30

いくら報道陣に質問されたからといって、鼻血漫画に、閣僚どころか首相まで反論してくる状況。これは彼らが現実とフィクションの区別がついてないからだったりと考えるとそら恐ろしくて笑うしかないんだけど。まさに「マンガ」みたいで。(´д`|||)
05-18 06:36

たかが漫画。されど漫画。くらいが私にはちょうどいいんだけどなー。
05-18 06:36

RT @chiaki25: 【悲報】今日パシフィコ横浜の北原里英さんレーンでオタクの本人確認してたアルバイトの女の子が娘の高校時代のクラスメイトで「あ、○○ちゃんのお父さん(でも表情は冷静)」と認知されていた件
05-18 14:21

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。京都は、ネギま!の桜咲刹那さんを思い起こしますなう。今日は、新しくご購入したスーラバさんのお衣装ですなう。春夏新作カタログでも着用させて頂いているお気に入りの一着ですなう! http://t.co/QvjKdkuBao
05-18 14:26

RT @quito_neko: 父が仕事でこれからベトナムに行くんだけど、現地の人から中国人と間違われないように日の丸かアニメ柄の物を服を着て来てくださいと言われて俺のけいおんアロハを持っていく事案が発生中
05-18 14:32

日本人や日本企業やNPO団体や自衛隊も外国で活動するときはすべからくアニメーション絵柄を背負った方が安全なんじゃないかと思えてきた(笑)。もちろん痛車は官民区別なく必須。>RT
05-18 14:35

抑止力なら、むしろ戦車とかも発想の転換でピンクとかにして目立った方がいいのかも。ガルパンみたいに。( ̄O ̄)
05-18 14:38

もーパイ、やっと見出したけど、これ面白いなあ。
05-18 15:00

本文「馬鹿め」に、ゾクゾクする。
05-18 15:04

あ、しまった。よくよく考えたら僕ラブに行ってる人にTORO新刊の代理購入を頼む方法も検討できたのか。
05-18 15:19

ラブライブ同人誌は、中身全てに目を通してから買いたいのと、人気&傑作本に対して情弱だから、手を出しかねてるんだよなー。読んでみたいんだけど。
05-18 15:22

RT @sss_red: 【速報】GRANRODEOボーカルKISHOW、アコステ曲『なんとなく消したストーリー」』にて2番の出だしの歌詞を完全に忘れ、スタッフに「歌詞を持って来てもらえますか〜」事案発生
05-18 20:35

RT @sss_red: 歌詞を持って来てもらった挙句1番からやり直し、2番を無事歌い切ったかと思いきやCメロの歌詞も忘れ、「すみませんちょっと待ってね〜」と確認、『手をとっておやすみ〜〜〜』で歌詞の紙を宙に投げ捨てなぜか拍手が起こるwww
05-18 20:36

RT @mikakokomatsu: なぎっすー!!! #nagiasu http://t.co/Vj0ae0O67m
05-18 20:54

正直、今の井上麻里奈だと、十香の芝居はわざとらしく感じてしまってたんだけど、歌を聴いたら、そんな印象吹き飛んだ。みのりんのキャラソンも良かったし、7月のイベントではぜひ生で聴きたいなー。デート・ア・ライブ。
05-18 21:50

RT @hakorirokaede: ネギま!SNSに新規登録者が! 実に一年ぶりの新規登録者
05-18 22:09

楓さんのツイートも実に三ヶ月ぶり(笑)。
05-18 22:10

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1517-5e5993ca
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫