05/16のツイートまとめ

 2014-05-17
suzukin3

RT @smcp_info: 【お知らせ】公平先生の名曲を聴いて最後はシングアロング!今年の夏も田中公平先生のお力添えによりライブを開催!あの震災直後の夏から4回目。今年もチケット売上金から一部経費を除く全額を東日本大震災みやぎこども育英募金に送金。被災した子どもたちの力に!ウ…
05-16 05:08

子安さんってだけで説得力があるからなー。ダイショーグン。
05-16 06:08

RT @kahoku_shimpo: 仙台・青葉まつり、30年の集大成 17日に開幕 http://t.co/DLvisLGVBt
05-16 06:23

声優さんの芝居に圧倒されるのう。新・三銃士。
05-16 06:29

相変わらず、シンボリティックな情景描写がハイセンスな魔法少女大戦。
05-16 06:38

気に入ってると言ってたのにその後言及しないってことは、そういうことなんだろうなあ。
05-16 06:41

藤崎に催事出展した福田パンが1時間待ちだってええ!?
05-16 08:45

へ?アルスラーン戦記の新刊が出たの?漫画じゃなく??
05-16 11:42

ポールが連れてきたロボットがダイミダラーにしか見えない。
05-16 12:02

RT @KenAkamatsu: 「Jコミで印刷できるってよHD」が正式スタート! http://t.co/NaPTCa2iYj ★マンガ業界で増えている「単行本の1巻は出たけど2巻が(描いたのに)出ない」、「そもそも1巻さえ出ない」という現象から作品を救うシステムが正式公開。…
05-16 12:17

@setuna_saki 誕生日おめでとう!実のある一年となりますように。
05-16 12:19

RT @wakeupgirls_PR: 【再販決定!】4月27日品川ステラボールで行われました「イベント、やらせてください!」にて発売されましたイベントグッズの再販が決定致しました!5月24日(土)より、対象店舗で販売を致します!詳細はこちら♪⇒http://t.co/45uk
05-16 12:22

RT @yukarin1356: 【ラブライブ!】東條希ちゃん誕生日おめでとうオフ【in仙台】http://t.co/5zB27BXYca開催を考えております!よろしくお願いします!
05-16 12:45

あ、公平先生のチャリティライブ、例年どおりなら7月3連休か。だとしたら今回は参加は無理かもしんないなー。
05-16 14:59

大橋さんががアルバムリリースするときは、観客と一体となって「どんちき└(^ω^ )┐♫」とコール連呼できる楽曲をぜひ制作してほしいものです。
05-16 16:22

恐るべし、福田パン。とっくに完売してた。午前中で売り切れるとか大人気すぎる。( ;∀;)
05-16 17:42

@itarunrun 盛岡で呑みますか(笑)
05-16 17:49

RT @kacho_2_5: 【5/17(土)開催 Wake Up, Girls!仙台ワグナー交流オフ会&よっぴー生誕祭!&Bru-ray2巻発売記念】 http://t.co/nIngwrruS8 5月は仙台で2回WUGオフ開催します!ワグナー同士交流しましょー(*´∀`)ノ…
05-16 17:50

RT @yukishiro_59: 全裸で興奮できる奴ぁ素人だ。やはり着衣なのに肝心なところは無防備、ってんのが紳士のたしなみってやつだぜ。パンチラ撮影勢はその意味では正しい。あいつらはパンモロじゃ興奮しねぇからな。そう考えたらパンキッシュのレンきゅんなんて無防備の塊みたいなエ…
05-16 17:51

今日も平常運転だった。>RT
05-16 17:52

@itarunrun すいません、金がないです。。。(〃_ _)σ∥
05-16 17:54

文化横丁のきむら。お値段据え置きとは嬉しい!豚ミソ、レバー、ハツにタン。絶妙な火加減で美味し!おしんこでまた酒が進むんだよねー。 http://t.co/w6Ri4J0O5F
05-16 17:58

RT @smcp_info: 【田中公平ライブ】公平先生の名曲を聴いて最後はシングアロング!今年の夏も田中公平先生のお力添えによりライブを開催します!あの震災直後の夏から4回目。今年もチケット売上金から一部経費を除く全額を東日本大震災みやぎこども育英募金に送金。被災した子どもた…
05-16 17:59

@itarunrun 今から来るかい?少々な時間なら待ってるよ!
05-16 18:00

@itarunrun おお、それは大変。でもマジで20時くらいまでなら、ちびちびやりながら待ち合わせしてもいいんだけどね。私も源氏行ってみたいし(笑)。
05-16 18:06

@itarunrun じゃあ文横界隈でブラブラしてるから到着したら連絡くださいな。
05-16 18:14

@kiirock きーろさんを差し置いて、急遽、本日ゐたるんと呑むことに(笑)。申し訳ない!来月はタイミングが合うことを祈りつつ。
05-16 18:19

@kiirock ほいほーい! http://t.co/5TVfQVHieY
05-16 18:22

ひょっほうううう!アニサマ3日目当選だぜええええ!!!これで全日程確保。安心して8月まで過ごせる!
05-16 18:27

@kitune1837 当たったぞおおおお、アニサマ3日目!
05-16 18:28

@mmm_mohu 4人だよー!よろしく!
05-16 18:30

@4614ten ブーメランwww でも今回は甘んじて受ける!
05-16 18:31

@mmm_mohu まずはお互いひと安心だね!席はたぶん400または500LVだと思うけど(^_^;)
05-16 18:34

@itarunrun え、いまそばの神田前!
05-16 18:43

ゐたるんと、東の横綱、源氏で呑み! http://t.co/GqEVkSXmw3
05-16 18:51

@narikaru アニサマ二日目譲れますが、どうします?
05-16 19:01

アニソンライブの話をゐたるんに振ったら、まさか「文珍や談春の落語なら行ってるんですけどねー」という発言が、がが!
05-16 19:08

黒ビールとふき味噌。 http://t.co/3pXk9YJm97
05-16 19:15

二杯目は、高清水のぬる燗と冷奴。 http://t.co/f7Len511aL
05-16 19:16

めじ鮪の刺身、美味すぎる! http://t.co/XmWsbrcP9X
05-16 19:28

@taffy174 連番でいいなら回せるかも。姐さんに最初声かけたけど反応ないし。どうする?
05-16 19:32

@taffy174 回れ回れば回れ!あとでDMします!
05-16 19:47

@narikaru @taffy174 さすが姐さん!タフィさんへ回しますねー。
05-16 19:48

三杯めは国盛の濁り酒、ホタルイカの干物で。 http://t.co/K2BUjzGYeR
05-16 19:51

二軒め(私は三軒め)に、とりっこ。 http://t.co/h1xQhUYvWg
05-16 20:15

お通しは、鮪の刺身と煮物。 http://t.co/yS7ZqI31q3
05-16 20:18

@Sachan1517 @itarunrun @kiirock さっちゃん、おめでとー!ああ、酒が旨い。 http://t.co/3lc03m0BFy
05-16 20:23

@kiirock @Sachan1517 @itarunrun ごめんなー。6月はぜひ乾杯しましょう!
05-16 20:26

レバー! http://t.co/wpOAkQFj6W
05-16 20:30

砂肝、正肉、鷄ゴボウ。 http://t.co/ebd5PqNOED
05-16 20:41

RT @wakeupgirls_PR: 【TV出演】仙台放送他にてOA中の「スクールオブゴッド」ゲストとして吉岡茉祐、田中美海の出演が決定!【放送日程】仙台放送 5月22日(木) 25:15~25:45、福島テレビ、岩手めんこいテレビでも!【番組公式HP】http://t.co
05-16 21:10

酔っ払いはこんなことをメモリー。 http://t.co/4icSWud3Ic
05-16 21:20

@mmm_mohu 当方で4枚分支払いました。アニサマの時にチケット+手数料をご負担くださいな。まぁ200LV正面の遠距離恋愛でしたけど。
05-16 22:48

@taffy174 改めて、アニサマ2日目2連番をお譲りできますので、手数料込みの代金でよろしくー!
05-16 22:50

@scarlet0504 おおう?どんな感じ??もし重複してたら私の責任でなんとかせねば。現時点で3日間自分と狐さんの分を確保済みなんだけど。
05-16 23:01

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1515-a778a349
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫