05/12のツイートまとめ

 2014-05-13
suzukin3

原作が途中も途中で、しかも登場人物数に対して話数が不足しているから、せっかくの設定を生かしきれていない中途半端な作品になっちゃってるなー、悪魔のリドル。まあ無駄な設定も多いけど。暗殺者と標的が一緒に学園生活を送るとか予告状を出すとか逆効果で、緊迫感に欠けるし。
05-12 05:51

キャプテンアースは1クールなのかなあ。展開に余裕がなくなってるように感じる。
05-12 06:36

StylipSの新曲「純粋なフジュンブツ」のMV、ストーリー仕立てなんだ!ってか歌が始まるまでじっくりすぎるでしょw 凝ってるなあwww
05-12 06:50

今年のアニサマは、いかにランティス祭りと違う良さを魅せられるかが課題になりそうだなー。現時点ではチケット対応に無料イベントにスタッフブログとか、ランティス祭りの方が好感度高し。
05-12 16:21

あれ、ウィッチクラフトワークスOADは流れてしまったのん?
05-12 17:38

@4614ten さすが、おクソイベ(ry
05-12 18:39

2016年の大河は、三谷版真田太平記ってことですか?
05-12 18:41

いやいや同じ真田なら、三谷版風神の門が激しく見たいぞ(笑)!
05-12 18:43

@jubeifang 楽しみですねー!
05-12 18:43

RT @fuchigami_mai: Tridentの新しい情報が解禁されました。゚(゚^艸^゚)゚。アーティスト写真に『Purest Blue』ジャケ写、ニコ生特番も! http://t.co/FUhH5MfPGT #アルペジオ http://t.co/ADghyZiAsG
05-12 18:44

認知症の問題はこれから常態化しそう。でもそれがあって当然を前提として、いろいろ考えていかないと。
05-12 19:05

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1511-e2bfdfb4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫