05/10のツイートまとめ

 2014-05-11
suzukin3

悪魔のリドルの緊張感の無さはどうすればよかったんだろう?設定に対して言動の薄っぺらいこと。高河ゆんの原作が稚拙さに起因するのかな。
05-10 05:41

EDジャケットが今後の展開をビミョーにネタバレしてるのもなんだかなー。
05-10 05:48

パターンとしては未来日記と同じだと思うんだけど、印象の軽重が違いすぎる。
05-10 05:50

伊介さまと春紀さんのコンビ、好きだったんだけどなー。
05-10 05:53

この軽さは、発想元がスケバン刑事とか少女コマンドーいずみとかあそこらへんのドラマにあるとすれば納得できるか?
05-10 06:03

そう考えると、悪魔のリドルはむしろ実写ドラマ向けなのか。
05-10 06:11

sweetARMSの「TRUST IN YOU」のMVには心底がっかりだよ。疾走感あふれる名曲に対してあんな棒立ちの振り付けとかありえないでしょ!OP映像が素晴らしいだけに余計鈍重に感じる。
05-10 06:14

第4話は面白いなー、ごちうさ。テンポアップしたからかな?
05-10 06:23

ぎゃあああああ、PetitRabbit'sのMVのなんという破壊力!!
05-10 06:24

よく被災地政策が今後の高齢化社会への試金石になると言われてたけど、この停滞感からするとあんまり期待できないなー。
05-10 06:30

やっぱりキャラの立ち位置がはっきりしてからだと矢印が見えて面白くなって、キマスなー!
05-10 06:55

RT @chiaking58: “❤️❤️❤️@masumi_asano: 【拡散希望】今回は、なんと!実在する声優の、あの人が(笑)! RT @hatakenjiro 四コマ更新しましたー☆ #それが声優 それが声優!WEB : 第064話 唯一無二① http://t.c
05-10 06:56

何度見ても、がをられのMVは逆効果だと思うんだよねえ。いかつい外人のお姉さんたちにアニメと同じ制服着せただけでも反発力高いのに、さらに大股のアグレシッブなダンスでストップ高。肉食系の猛獣が草食系の小動物の真似しているような違和感?まあ、このダンスを中の人がやったら歴史に残るけど。
05-10 07:58

アニサマは、キング・クリームソーダ出演しないとまた評価を下げます。
05-10 08:02

しかしBBクィーンズを思い出すなあ。
05-10 08:03

むう。Dancing Dollsの「monochrome」は良いなー。元々kzの曲自体が好みであるんだけどMVの小気味いいダンスの応酬がグルーヴ感をいや増している。
05-10 08:17

まもの武道館ライブ映像、見ごたえあるなー。とどまることのないダンスをはじめとしてサービス精神旺盛なステージの中で、歌声のなんという心地よさ。これはアドレナリン出まくる!
05-10 09:17

一週間フレンズは、エロ漫画で読んだことのあるような設定と展開の連続で、あんなに綺麗なお話なのにそういうゲスな想像ばかり浮かんでくる背徳感が半端ないです。
05-10 09:40

おおう、沙希ちゃんの声、るみるみか!
05-10 10:06

水樹奈々山形公演に行きたい人生だった。
05-10 10:18

にしても、山形と宮城はぴあ一般取扱いすらないとか、スゴいな。
05-10 10:21

結局は本気度の差ですね。反省。
05-10 11:02

神々の悪戯で刀を鞘におさめるシーンが残念。体験がないのがまるわかりの動き。
05-10 13:41

たまこラブストーリーはもう一度見に行けないから、パッケージになったら購入して見ることにしよう。
05-10 13:44

えーっと、タケルの気迫に目を閉じて「逃げなかった」とか納得できない。そこは身体がすくんでも目を閉じないことで逃げなかったとすべきでしょうに。そも武道なんて口にするなら目を閉じることが最悪であることは認識してるはず。誰だ、今回の演出は?
05-10 13:49

RT @PRR_music: いよいよプリティーリズム・アフターパーティーまで1時間ちょいです!ハッシュタグ#PRR_machidaで皆さんの実況ツイートお待ちしております♪#prettyrhythm http://t.co/WAuzglUe22
05-10 17:05

実家の近くで日本三大植木祭りが。出店は二百軒以上。 http://t.co/oXmBG591Od
05-10 18:45

今どきのお面屋さん。 http://t.co/OV1oinsACi
05-10 18:47

お祭りは流行にも敏感。 http://t.co/RR3AyImG7t
05-10 18:48

とはいえ昔ながらの出店も。まずは射的。 http://t.co/QiFuComZM4
05-10 18:49

型抜き屋は高校生にも大人気。 http://t.co/VFNkZJqQW2
05-10 18:50

「お嬢ちゃんにお坊っちゃん、怖いよ怖いよお」お化け屋敷の呼び込みはノスタルジー。 http://t.co/aruGLUViYv
05-10 18:52

大人になるとこういう店で呑むのがまた楽しい。 http://t.co/1W1BrpQKH2
05-10 18:53

RT @sendai_magazine: ステラボールのイベントレポです♪ / WUG初単独ライブイベント「Wake Up, Girls!FESTA.イベントやらせてください!」徹底レポート http://t.co/4RBJg3RSuw #WUG_JP
05-10 18:56

はしご酒ー♪ http://t.co/VnKerUsUGB
05-10 18:59

「あ、〇〇センパイ!」「よう!」お祭りは学生の社交場でもあるのだ。 http://t.co/3YQ0GbX9Rx
05-10 19:02

RT @PRR_music: プリズムアフターパーティー、お越しいただき誠にありがとうございました!!とても、とても楽しかったです!!!!またお会いできますと嬉しいです!!!!#PRR_machida #prettyrhythm http://t.co/kYRZw3E8Zl
05-10 21:18

RT @mimori_suzuko: 見たよ(*^^*)思わず叫んだー♪RT @CutiePai_: 今日の夕方のフジテレビの番組でまゆちゃんがちょっと出たみたい\(^o^)/観た方いますか? http://t.co/RLEPGfq0KZ
05-10 21:32

今度会うときには、人妻になっているのかと思うと妙な高ぶりを覚えてしまいそう(笑)。
05-10 21:38

RT @kaito_suzumura: 6月3日(火)開催の『SPACEY MUSIC祭り』の「ミニLIVE参加券」及び「ちゃんぱい会参加券」が1枚余ってるので行きたい人がいれば譲ります。値段はCD代3000円、当日手渡しになります。ちゃんぱい券の番号は260番台になります
05-10 21:38

RT @8sh_7: いまさらだけど、奈々山形の会場って七日町だから選んだのかなw近くにNANA BEANSとかあるし
05-10 21:40

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1509-d41a1f50
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫