05/09のツイートまとめ

 2014-05-10
suzukin3

私立恵比中やしゃちほこはももクロの劣化コピーにしか思えないんだけど、ファンはその代替性が気に入ってるのかなー。
05-09 05:45

@narikaru そっか。ファンには明確な違いがあるわけなんだね。じゃあ「劣化コピー」は私の認識不足で全くの失言です。謝ります。<(_ _)>
05-09 06:42

@4614ten 艦これチケット譲れますが必要ですか?
05-09 08:14

素人なんでコンセプトの違いよりも持ち味の違いが知りたい。
05-09 08:18

@4614ten 了解。今後の上京予定は?手渡しできたらいいんだけど。
05-09 08:20

@4614ten 6月1日は大宮かな?私もお台場に行くので、そこが第一候補。6月22日はきららフェスタだよね。私もそれは参加するつもりなのでその日を最終候補ってことでどう?
05-09 09:00

言いたいだけになっていた。反省だな。決めつける必要は自分にもないんだから素直に質問すればよかったんだなー。
05-09 09:03

星刻の竜騎士もそうだけど、異世界な設定であっても結局は学園ものになるのねー。ライトノベルゆえの制約がどうにもつまらんなあ。
05-09 15:19

RT @levinassien: 首都一極集中と地方の疲弊は「問題」ではなく「答え」です。僕たちの国が過去30年間かけて営々とめざしてきた「日本のシンガポール化」計画のある意味での完成形です。自分たちが求めてこれを選んだのだという「病識」がなければ、おおもとの「問題」にまで立ち…
05-09 15:21

集約化とコンパクトシティ化とみれば、問題ではなく当然の結果。むしろこの状況を加速させた方が、という意見が出ても不思議ではない。点在する地方町村なんていらないという考え方もあり得る。
05-09 15:28

風土とか気候とか国家の歴史とか人々の営みが感じられない異世界ものが多すぎる。あ、だから学園ものになっちゃうのか。
05-09 15:32

これが面白いと思う読者がいるからアニメ化されたんだよなー、星刻の竜騎士。
05-09 15:45

告発でなければ何の被害で訴えるつもりなんだろう、でらなん?会社としての行動には違和感がある。
05-09 16:02

RT @radikanpress: アイドル道の険しさを教えてくれた白木社長もいます 『Wake Up, Girls!』の名言「休まない、愚痴らない、考えない、そしていつも感謝!」をデザインしたTシャツが登場 http://t.co/qqHnmYCDHH #WUG_JP htt…
05-09 16:03

ゆうちゃんのこのパターンの声、久々に聴いたなー。
05-09 16:07

さすが岡田磨里のシナリオ。この、真綿で首を絞めるようなダウナー展開にゾクゾクする。セレクター。
05-09 19:16

RT @otasuke_bot: 涙、そして涙…田所あずさのこれまでの軌跡を綴ったムービー http://t.co/7m0drP0vEu
05-09 19:34

これは泣くなあ。
05-09 19:34

夏アニメ「精霊使いの剣舞」、声優ユニット「にーそっくすす」の単独ライブを5月25日に開催! 特番の配信も - アキバ総研 http://t.co/PXK6exN0Db ふう。また女性声優に制服着せてのユニットですか。ご馳走さまです!
05-09 19:39

アイドルもそうだけど、出演声優ユニットも乱立気味だよねえ。まーでも、元々そういう活動を念頭に置いたプロダクションも増えたしなー。
05-09 19:47

え、麻里奈も来年で30!?え、え、ええ!!?
05-09 20:52

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1508-e1b71d20
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫