05/07のツイートまとめ

 2014-05-08
suzukin3

ああ、この音楽だからこそ。でも同時に尺不足で余韻が中途半端なのが惜しい。デートアライブ#4
05-07 06:48

「だからなに?」なこだわり。ペンライトやサイリウムは屋内の暗闇で光り輝くから映えるのであって、日中の、ましてや晴天下の屋外ライブにおいて光らせるのはかっこわるい。月や星の光の美しさは夜だからこそ。
05-07 15:28

うおおお、フリーダムが!
05-07 20:14

茅原みのりん、ベスト5のラインナップ、たまらんなあ!!
05-07 20:16

ここに来て、境界の彼方が1位とか泣ける!!
05-07 20:19

アニサマで、ゆかり王国民に感動するのは、いかにもなタイアップ曲でなくても、きっちり会場すべてを一色に染め上げる、大好きの伝播。気持ちの強さなんだよ!
05-07 20:24

新人女性声優に、キャラクターのコスブレをさせて悦ぶ人生を歩みたかった。
05-07 21:02

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1506-a82d4dae
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫