05/06のツイートまとめ

 2014-05-07
suzukin3

5月6日に入籍か。。。5月6日でごむ?ゴム?ご無体な?んーイイのがなにも思い付かないなあ。まあいい。入籍なんぞする奴などには、一生幸せになるような呪いをかけてやるのだ。ぐふふふふふ。
05-06 14:53

.ハレハレユカイからスタートか!
05-06 19:24

奈々とまれいたそ!
05-06 19:30

みゆーずにあやひ
05-06 19:40

澄川さんの解説、かっかそうよう。中途半端。
05-06 19:44

澄川さん、トークだとへったくそだねえ(笑)。
05-06 19:52

プリキュアのCMで、プリキュアの衣装来てなりきってる幼女いるやん?プリキュア10周年ってことは最初の頃の幼女はもう成人したり、数年前の幼女でもJDやJKになってるってことだよね?どんな娘に成長したんだろうねえ。
05-06 20:59

@scarlet0504 あまりにも健全な声オタ意見に、ゲスな私の心が洗われるようです。
05-06 21:04

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1505-71e98cb0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫