05/04のツイートまとめ

 2014-05-05
suzukin3

@scarlet0504 おはようさん!誕生日おめ!これからもまたイベント三昧な一年になるんでしょうが、素敵な一年となりますように。(о´∀`о)ノ
05-04 08:58

幼女に叩き起こされて、ひと遊びした日曜の朝。まだプリキュアには興味がないみたい。
05-04 08:59

超歌謡祭。いくら妹分とはいえ、しゃちほこは初見ではももクロとの違いが見当たらず、スパガはこなれた煽りだったけども、結局はユニットアイドルのフォーマット範疇なので、飽きるというか。なるべく色眼鏡なしで見ようと思っても、既に濁りきった私の目は魅力を捉えられないのだ。もうだめだ。
05-04 09:06

パフォーマンスに気をとられて歌の魅力を感じ取れていないのが敗因か。
05-04 09:08

さて、墓参り行くか。
05-04 09:09

今日のRhodanthe*ライブはきっと映像化してくれるものと信じている。というかしてください。お願いします。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
05-04 15:01

@4614ten ありがとうございます。ブレスレットは今回のライブで使うなら、私のぶんも使っても構いませんよー。もし使わないのであればどちらでも構いません。どの色のキャラも大好きなので!
05-04 15:15

きん!ぱつ!きん!ぱつ!
05-04 15:16

@92163 翌日、声が枯れているほど昨日のステージに全力注ぎ込んだの、まあや?うわー、それは参加したファンとして胸熱だねえ。
05-04 17:47

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1503-11014aa9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫