05/03のツイートまとめ

 2014-05-04
suzukin3

今回のジャパコンTVも初っぱなからネタ満載で面白すぎるw ラブライブネタで「信長くん勝負だ!」とかwww
05-03 05:04

大学でマンガを学問として学ぶのは知識欲は満たされるだろうけど、就職はどうなるんだろう?
05-03 05:16

おお、やはり関係業界への就職を希望するのか。
05-03 05:17

愛生ちゃんと彩陽とついでにわっしーとで「ファイトだよ!」www
05-03 05:43

Petit Rabbit'sのダンスは、スカートのすそが翻るところが素晴らしいのう。
05-03 06:06

さっそく徳島新聞の「おへんろ。」を紹介してるのか!
05-03 06:07

神々の悪戯は、よくできてるなあ。ハーレムものの基本がしっかりしてるというかキャラ配置も絶妙だしマスコットもいるし、男性キャラの濃さに比して主人公を演じるはやみんの嫌味のなさがまとまりを生んでるし。
05-03 06:21

雨で水着になるとかサービスシーンも凄いなあ(笑)
05-03 06:33

電話で3歳の姪っこに「早く帰ってきてね」と言われたので早く帰らねば。(о´∀`о)ノ
05-03 08:38

@yamagishi ←おまわりさん、こいつで(ry
05-03 09:48

@4614ten お願いがあるんですが、明日のRhodanteライブパンフレットの代理購入を頼めないでしょうか?
05-03 14:53

きららフェスタ落選。。。どうにもイープラスさんとは相性が悪い。これでゆるゆりの当選率が上がるならあきらめもつくけどさー。(。´Д⊂)
05-03 15:08

姪っこがやっと寝たので解放。遊び相手は下手なライブよりも疲れる。
05-03 18:02

@4614ten ううう、いつもいつもすいません。(。´Д⊂)
05-03 20:08

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1502-6642cdff
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫