05/02のツイートまとめ

 2014-05-03
suzukin3

RT @lantis_staff: 田所あずさ、7/30発売の1stAlbum「Beyond Myself!」でCDデビュー決定!! http://t.co/66mvTlwmhO
05-02 03:04

RT @yadameru: 私事ですが少し書かせてください。5月1日14時19分、私の祖父である矢田耕司が永眠しました。私は祖父の背中をみて歩いてきました。最期まで仕事熱心な祖父でした。『ゆっくり休んでね。おーちゃん愛してます。』
05-02 03:08

矢田さん、亡くなられたのか。
05-02 03:08

現政権は、定数削減が進まないのに歳費削減をやめるとか、すべきことをしてないのにすべきでないことだけを姑息な手段でやろうとするよねー。
05-02 03:58

RT @akibablog: ラノベ市場がついに頭打ち。2004年以降で初のマイナス成長http://t.co/I3WMq44Hd6
05-02 05:43

ソウルイーターノット第4話。丁寧な作りで好きだなあ。主人公を素直に応援したくなる。
05-02 06:24

RT @kahoku_shimpo: コメ試験栽培見送り 帰還困難区域住民が反対 福島・飯舘 http://t.co/7ObVaMYCvc
05-02 06:38

あれでフレンズとか、おじさんの基準だと
05-02 06:49

おお、山形県の魔法少女は遠藤綾さんになったか!
05-02 06:59

静岡県編の方が第1話らしいなあ。魔法少女大戦。
05-02 07:03

山の日の祝日制定だったら、その理由も月日を決めた根拠もこじつけでも許せるけどねえ。
05-02 07:23

楽天のダブルスチール、面白いなあ(笑)。
05-02 07:29

@atalia0 筋論はもっともだと思ってますが、筋及び手続きのおかしさを抜きにしても、集団的自衛権の行使が可能になると日米同盟が強化されるという理屈が分からなくているのでした。
05-02 08:10

歩いて5分のアリオ仙台泉にSTAR☆ANISが来て「アイカツ」ミニライブをするだと!?http://t.co/8aeVokMC7h
05-02 09:30

RT @cos1120: 母親が胸が痛いと訴え始め、深夜には眠れないほどの激痛と嘔吐。ネットで調べると心筋梗塞の疑いもあるとのこと。救急車を呼ぶべきか悩み、容態の急変に備えて父が徹夜で見守る。翌朝、病院で出されたの診断結果は「上腕筋炎症」。原因は、東方神起のライブでのペンラ振り…
05-02 09:31

もって他山の石としたい。リウム振って跳ぶための準備運動が欠かせないお年頃w
05-02 09:32

RT @mizuasato: ようやく発表できます!「デンキ街の本屋さん」2014年秋にTVアニメ化決定です!是非ともよろしくお願いします!! http://t.co/TzOuQBoBwE
05-02 09:33

問題はキャストだ。ドラマCDからの変更なしを希望。
05-02 09:33

RT @BS11_Anime: (^^)つ Petit Rabbit's「Daydream café」MV -short ver.-(TVア…: http://t.co/fQyXR49tOk
05-02 09:34

あの、あやねるがキャッキャウフフな振付けのダンスを、しかもセンターで踊っているとか、笑えるなあと思っていたら、まーやに種ちゃんにしゅがにいのりんみんなが可愛くて、にやにやが止まらずもうダメダああ、分かった分かりましたよCD買えばいいんでしょ買えば!となったので観念した。
05-02 09:38

端的だとそういうことになっちゃうんですかねえ。それなら理屈は通りますが、そうならそうで幼稚なマッチョニズムにめまいがします(^^; RT @atalia0 要は「戦いたい」って話だと思います。
05-02 09:48

RT @asciijpeditors: 「ザクとうふ」などで知られる相模屋食料が、今日から関東地区を中心に「仮面ライダー鎧武とうふ」を発売します。オレンジ風味とバナナ風味という驚きの“キッズとうふ”です。http://t.co/wBCr1JvlOa http://t.co/l
05-02 12:16

いやいやいや、日本赤十字社でも東日本大震災義援金は受け付けてますし(http://t.co/j1aMeHSPC0)、被災各県でも各県で(例:宮城県 http://t.co/T4Jz1L0Pr1)でも受け付けてます。そんなのちょっと調べれば分かることなのにどういうこと?
05-02 13:45

ピコのライブツアーあるのかと仙台公演の日程確認したら、奈々と被ってた。(゜_゜)
05-02 18:01

RT @ATX_PR: 明日5/3(土)19:00から「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」番外編放送開始です! #oregairu #at_x
05-02 18:16

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1501-c6204153
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫