04/30のツイートまとめ

 2014-05-01
suzukin3

sweetARMSのデトアラPVは期待はずれ。アニメOPの足元にも及ばない。映像コンセプトとカット割を考えた奴はちょっと屋上まで来なさい。
04-30 12:44

ブラックブレット第4話。力也さんと碧ちゃんとめぐみちゃんの渾身の演技に、怪獣映画さながらの迫力ある画面だけど、そもそもの話つまり原作がダメだから落第ですねえ。残念だ。本当に残念でならない。
04-30 13:10

ラノベ原作のアニメ化が花盛りですが、アニメ製作陣の頑張りをもってしても、ストーリーの稚拙さは隠しきれない。
04-30 13:17

@scarlet0504 怖いもの見たさってやつですねw
04-30 13:27

RT @mikamikomata: むかーし描いたネギま!落書き 全員まとめてみた。 http://t.co/Btm4wN2Xsi
04-30 13:45

RT @rainygirl0308: 【拡散希望】[TwiPla] 大人の♡ラブライブ!オフ会 in 仙台http://t.co/dOLpvRdBu1社会人、over22中心のラブライブオフ会を開催したいと思います!皆様の参加お待ちしております♡情報はTwiplaで随…
04-30 14:25

「大人の」と銘打たれていたが、主催者が想定する対象年齢が30歳以下で白目。
04-30 14:26

悪魔のリドルは、誰が敵か分からないことから来る「先が読めない展開」をあえてかなぐり捨ててるので、暗殺がスポーツ感覚にしか思えなくて、まったり。
04-30 14:35

@HannariTamago あと10歳若ければ…(それでも30歳以下になりません。(T-T))
04-30 14:37

今季アニメは、声優さんの新たな引き出しを見られて嬉しい反面、脚本(原作含む)が稚拙な作品が多くて残念かなー。いよいよ縮小再生産が目立ち始めたかな?
04-30 14:47

何番煎じと設定倒れも少なくない。そもキャラクターの行動原理が杜撰すぎる。
04-30 14:56

RT @LisAni_NEWS: 堀江由衣、5月20日に『ワシスタ』にて重大発表記者会見!? http://t.co/EME8hcaL9z #堀江由衣 #ワシスタ
04-30 15:05

来ましたかね?
04-30 15:05

さすがマリー。えげつない展開書かせたらNo.1やでえ。
04-30 17:33

柏の肉の大山でやっきにく!やっきにく! http://t.co/LdjOHW2vZB
04-30 20:13

特上ロースを焼いて。。。 http://t.co/jySbRuvSEZ
04-30 20:14

白米でかきこむ! http://t.co/ZFxlRycL75
04-30 20:16

ホルモン盛り合わせも、もぐもぐ。 http://t.co/WSnYNoOqdI
04-30 20:17

まだまだ!ロースにカルビにハラミ。 http://t.co/qvcfzn63Qw
04-30 20:18

ラストはTKG。美味し。 http://t.co/OmDOPnE8BW
04-30 20:20

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1499-92180fa3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫