04/29のツイートまとめ

 2014-04-30
suzukin3

眠い。サークルチェックに時間とられて睡眠不足だから眠い。有明が、
04-29 06:42

カットがWUGのサークルあったけど、新刊間に合わなかったり今回は他の作品の新刊だったり。でも一般向のななみん本を出すサークルさんがいたんだ!おおお、WUGの同人誌なんて初めて見るよ!
04-29 06:50

翡翠亭、すごいなー。
04-29 10:16

この状態で先行予約とかキツいですわー。
04-29 10:17

RT @sendai_magazine: 仙台観光の参考にどうぞ! / 聖地巡礼のモデルコースも掲載!「Wake Up, Girls!」舞台散策マップのスマホ用サイトがオープン http://t.co/X1TsKNLtAk #WUG_JP
04-29 19:30

コミック1の打ち上げも済んで、東北新幹線に乗車。3泊4日の遠征も終了ー。お疲れさまでした!
04-29 19:32

@92163 そちらこそお気をつけてー。当然、今、帰り足なんでしょ(笑)?
04-29 19:38

@fumi7170 参加してました(笑)。あれ、昨年だっけ?いきなり膝カックンしてきたのwww
04-29 19:54

@fumi7170 あー、そうそうコミティア!ともあれ、ありかとー!!気をつけて帰ります。
04-29 20:24

@92163 仙台、お待ちしております(笑)。
04-29 20:25

ぷぷぷー。三本締めを三三七拍子としている高度なギャグに大草原不可避。
04-29 21:57

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1498-821d8daf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫