04/27のツイートまとめ

 2014-04-28
suzukin3

出発するか。
04-27 04:43

RT @tetsu_jin13: ステラ物販待機列 只今30〜40名ほど #WUG_JP
04-27 04:43

RT @wawon_imascg: 今日品川でやるWUGのイベントのチケット定価+手数料で買い取ってくれる方いませんか? #WUG #WUG_JP
04-27 05:11

WUG小説を読めば読むほど、アニメのつたなさが浮かび上がるなー。ここに書かれたバックボーンや性格の違いとか、本筋の中でも伝わるような演出がなさすぎ。
04-27 06:19

夏夜は気女から仙商に転校したけど、仙商の住所で送られた封筒の中味って、あの写真で、でも夏夜がおばさんに仙台の転居先の住所を教えてなくて(いやそうなると転居先の保証人がいないか?)、仕方なく仙商宛に送った、とか思い付いた。
04-27 06:26

小説WUG読了。これは続編作る気マンマンだと思うけど、やるなら制作体制をきちんと整えてからにしてほしいなー。中途半端は哀しくなるだけなので。
04-27 06:44

RT @kahoku_shimpo: 満開の祝福 羽生選手パレードに9万2000人 http://t.co/uT8HjhBQQ6
04-27 06:49

RT @kahoku_shimpo: 羽生選手凱旋パレード 王子凱旋、杜の都熱狂 http://t.co/uUUSft0Bll
04-27 06:49

RT @zunda_honpo: Amazonさんで東北ずん子ちゃん仕様の『東北家のずんだ餅』を販売中なのです。中身はどっちもずんだ餅10粒入(=ず^ω^だ=)ノ#東北ずん子 #ずんだ餅 http://t.co/AUU5DDIw0G
04-27 07:20

RT @sendai_magazine: 景品は最大でひとり3つまで!「Wake Up, Girls!」舞台散策ラリー(仙台)の詳細と参加レポート http://t.co/EkPQ6xQzGh #WUG_JP
04-27 07:21

シンデレラブレイド2制作発表会でのPileミニライブをタイムシフトで視聴したけど、プリシクの「恋する惑星」は良いねえ。もちろん主題歌のプリドリもストリングスがかっこよくて燃えたけど。
04-27 07:25

RT @thuyoshi_wug: コール表、運んでおりますが……重いw本日は9:30より、ステラボールの坂の途中もしくは登り切ったところにて、コール表の配布を行いますm(_ _)m私は画像の格好をしておりますので、目印か何かにしていただければ幸いですm(_ _)m http:…
04-27 07:26

@scarlet0504 CD欲しくなった。イベント関係で複数枚購入してるなら買うよ?
04-27 07:28

プリシク話題での反応が早すぎるwww
04-27 07:28

@kaito_suzumura CDカウヨー(予定
04-27 07:29

@scarlet0504 みたいだねー(笑)。さっき布教する人がいました。( ´∀`)
04-27 07:33

@92163 どもー。単行本の受け渡ししたいけど、どこらへん?私は坂を登りきったあたり。
04-27 08:13

WUG物販待機列でWUG小説を読んでる人、多いなー。
04-27 08:30

私のあたりで200人弱だなー。
04-27 08:40

WUGの物販さくさく進んでる。ここの運営はなかなかに優秀みたい。
04-27 09:15

WUG物販、開場前までに捌けるんじゃないかな。
04-27 09:54

@HannariTamago 品川来てるよね?終わったらスタンプラリー特典渡したいぞ。
04-27 11:27

@HannariTamago チケットBなので、後ろというか坂の上(笑)。
04-27 11:44

@HannariTamago ほーい。
04-27 11:51

@HannariTamago 出口をでて、すぐのところにいるけど、そっちは?
04-27 15:36

RT @wakeupgirls_PR: Wake Up, Girls! FESTA イベント、やらせてください!終了!楽しんで貰えましたか?ラジオなどこれから始まるものも告知させて頂きました!まだWUGの道のりは始まったばかりです!まずは、8月のツアーに向けて、ガンバっぺ! #…
04-27 16:05

RT @misttimes: セーラームーン:三石琴乃(続投) マーキュリー:イカ娘 マーズ:サトリナ ジュピター:あみすけ ヴィーナス:御前
04-27 16:30

RT @animeseiyu: 「美少女戦士セーラームーンCrystal」CASTムーン:三石琴乃ビーナス:伊藤静ジュピター:小清水亜美マーズ:佐藤利奈マーキュリー:金元寿子
04-27 16:30

セラムン新キャスト、マジか!?
04-27 16:31

WUG品川、めっちゃ楽しかった!そして今度は日比谷野音でこむちゃフェス。と、その前にビールビール。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
04-27 16:33

RT @angela_KATSU: こむちゃフェス終わったよー!!祝700回!? 日比谷野外音楽堂。出演者の皆様と。わっしーさん、トミーさん、三森さん、茅原さん、井口さん、と、岐神海苔夫さん?草薙出雲?な、櫻井さん。「シドニア」宇宙初生ライヴ解禁☆ http://t…
04-27 22:12

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1496-51bee2c0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫