04/25のツイートまとめ

 2014-04-26
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: アニメ「WakeUp,Girls!」の舞台 散策ラリー 仙台 http://t.co/hK69LhuTl4
04-25 06:43

がをられ。今どき本当にこんな旧態依然なハーレムストーリーが見られるとは。そこに脇といえ平然と田村ゆかりさんが加わっていることで余計に時間軸を狂わせている(笑)。
04-25 06:52

1周まわってなんか楽しくなってきたかも(笑)。
04-25 06:53

RT @takuro_u: #WUG_JP 今朝の河北新報の広告を見ていてついカッとなって作った。宮城県民以外に通じるのかわからん(笑 http://t.co/3Ou6Ug8MBN
04-25 13:10

RT @wakeupgirls_PR: 【緊急告知!】4/27(日)開催の「Wake Up, Girls!FESTA.イベントやらせてください!」に松田耕平役の浅沼晋太郎さんの参加が決定いたしました!当日は、さらに盛り上がること確実です♪ぜひお楽しみに! #WUG_JP
04-25 18:37

WUGはせっかく浅沼さんが関わってるんだから、小咄脚本を書いてもらえばいいのに。
04-25 18:38

RT @fujimaru0328: ANIMAX MUSIXは作ってる人がアニメ・アニソン大好きなの伝わってくるし、リスアニはフェスが乱立するなかで他にない手法で楽しませようってのが伝わってくる。アニサマはとにかくお金お金お金が欲しい…ってのが伝わってきてイイと思うよ。
04-25 20:17

アニサマは初日と2日目当選でした。場所はそれなり。でも2日目確保できたのが嬉しいなー。さーて二次先行でまた挑戦だ。
04-25 20:22

アニサマはAnimeloLiveのせいで評判落としてるねえ。
04-25 20:23

RT @akitaroh: 岡崎律子さん、次の5月5日で10年になります。
04-25 21:09

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1494-b4c0332a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫