04/24のツイートまとめ

 2014-04-25
suzukin3

ブラックブレットは、主人公たちばかりに都合のいい話運びが気になるなあ。他のペアが間抜けにしか見えないけど、原作だともっとまともな活躍してるのかな?
04-24 05:50

勘弁してくれ、は視聴するこっちのセリフ。魔法科高校の劣等生。
04-24 06:36

がをられはアニメ化が10年遅すぎた。10年前ならほっちゃん主演でスタチャ提供だったろうに。
04-24 06:53

がをられEDの外国人ダンサーさんが作品の制服コスプレして踊るCMは逆効果だと思うんだよね。一言でいうと「可愛くない」。まあ日本のカワイイ文化は未成熟や幼児性にあることの証左でもあるのだけれど。
04-24 06:57

@movingBLStako お誘いありがとうございます!でも別の予定を立ててまして、今回は参加できません。残念です。(>_<)
04-24 21:34

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1493-5e908252
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫