04/23のツイートまとめ

 2014-04-24
suzukin3

史上最強の弟子は、達人の声優さんも達人級なので説得力とか安心感とか大物感とかが半端ないですなあ。
04-23 05:19

上位4組が予選通過なら、予選でA-RISEに遅れをとっても決勝戦で挽回という流れができるのか。
04-23 05:22

9人いても、誰がどういう言動をするかがはっきりキャラ立ちしてるのが凄いよねえ。
04-23 05:25

真姫ちゃんがどんどん可愛くなりますのう。
04-23 05:27

ことりママの吐息が艶っぽすぎるでしょ!
04-23 05:30

反応するのがにことかよというのが、そのとおり!と叫びたくなるくらいどんぴしゃ。
04-23 05:33

この状況ならこう反応するんじゃないか?と妄想を重ねてきたファンの期待を裏切らないのは、続編ならではの醍醐味ですねえ。
04-23 05:36

WUGはキャラ立てが中途半端だったからなー。I-1だって設定生かせてないし。設定をどうエピソードや言動に落とし込むかがプロの力量なのにね。
04-23 05:38

にこちゃん、相変わらずオチ担当(笑)。
04-23 05:42

今まで作品内で言われるほどA-RISEの凄さとか強敵さを感じられないままだったんだけど、これは見事ですなあ。
04-23 05:49

A-RISEの中の人による生ステージも見てみたくなるし。
04-23 05:49

しかし、やはり見所はμ'sのライブシーンになってしまうのね。嬉しい反面、せっかくのA-RISEの壁が低く感じてしまうから、もったいないというか、作品と現実の人気がリンクさせられていないから、視聴者としては戸惑うなあ。
04-23 05:54

空撮やクレーン撮影にしか思えないアングルとか、照明はどういうことなんでしょうか(笑)。これは以前からつっこみあったけどね。
04-23 05:58

ジョジョはただ面白いので、コメントしにくい(笑)。
04-23 06:26

悪魔のリドルは、岡田磨里脚本の底意地の悪さを見習うべき。
04-23 06:44

明るい展開も見えそう、と思ったところでサブタイトルが「この平穏は戯言」なんだもんなー。さすが、マリー!
04-23 06:56

RT @furufuru_0824: マニピュレーターとして参加したRO-KYU-BU!ライブが発売されます!特設ページではKOTOKOちゃん作詞のあの曲も視聴できます。僕の作った渾身のオープニングSEと5年生登場SEはぜひ購入して見てください。http://t.co/CwGR
04-23 12:02

それは大変なのでは・・・。"@itarunrun: とうとう所長がぶっ倒れた・・・"
04-23 12:24

@itarunrun 気張りんしゃい!ファイト!
04-23 18:55

Z/Xようやく視聴開始。とりあえず主人公が下野母さんが関西弁というだけで草生える。
04-23 18:57

RT @livedoornews: 【秀逸】北海道放送の新聞ラテ欄が凄いと話題に http://t.co/lvJSEMcZ6Cすっかりお馴染みとなったプロ野球中継の紹介文の縦読み今回は特に凄いと驚きの声がありましたhttp://t.co/UJL65m1Tcm
04-23 18:57

踏ん張りどころだぞ、松井!
04-23 19:20

うむ。Z/Xはそれなりな作品と認識。
04-23 19:33

一進一退じゃないか、楽天。
04-23 20:50

コミュ障の松岡くんの回答を必死に探る、かやのん、ひよっち、ゆかちwww だよねえ。彼は一般的男子とも言えないよねえwww
04-23 21:21

一週間フレンズ。屋上で異性が朝早く起きて作ってくれた卵焼きを食べる関係が、ただの友達だというのいうのならば、私には友達すらいないことになる。この胸にわき上がるどす黒い、行き場のない感情をどうしたらいいというのか。壁ドンじゃすまさねえぞ、ごるらあ!
04-23 21:32

最近の流行りも押さえてる感じですなー。さすが赤松センセ。
04-23 21:34

Hくんの優しさに心地よさを覚えつつKに心惹かれるFさんというNTRが読みたいです。
04-23 21:51

へー、「安全よりコスト優先で人災」ね。ところで原発事故って収束したんでしたっけ?避難されてる方はもういないんでしたっけ?
04-23 22:26

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1492-cb7ef2c3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫