04/22のツイートまとめ

 2014-04-23
suzukin3

RT @animatesendai: 【新譜CD入荷情報】Wake Up,Girls!挿入歌『極上スマイル/I-1club』が入荷したみや!特典でポスターがつくみや!!踊ってスマイル!歌ってスマイル!「Wake Up,Girls!」はイベントスペース奥で展開中みやよ☆ http…
04-22 17:49

アニメイト仙台店員さんの描くWUGイラストが良いんだよねえ。>RT
04-22 17:50

よし!J:COMスタイルのWUG特集、録画できてる!!
04-22 18:20

あ、Jテレスタイルか。
04-22 18:22

まゆしぃの他に村上貴志プロデューサーも出演か!
04-22 18:24

(-""-;)(こいつか。ある意味で、ヤマカンの手綱を締められなかった、見通しの甘い輩は)
04-22 18:28

@scarlet0504 ほいほーい。現時点では狐さんが私の人身御供になる予定です。(`◇´)ゞ
04-22 18:31

らき☆すたによる鷲宮聖地巡礼の経済効果を、山本寛氏に帰する報道には全力で否定したい。
04-22 18:34

聖地から知る「Wake Up,Girls!」の魅力 BEST5とな!
04-22 18:36

映画のシーンを振り返るときにワイプでまゆしぃの表情も見られるけど、これはなかなか良いねえ。笑ったりハッとしたり見入ったり。
04-22 18:42

@taffy174 @scarlet0504 確かに天候が心配(笑)。 2月に流れた打ち上げもやりたいしねー。まずは当選してから相談しますか!
04-22 18:45

やっぱ、まゆしぃは美人さんだなあ。
04-22 18:46

ひよこグッズの影響。キャラと声優の名前の読みが一緒。
04-22 18:48

この番組、何気に見応え凄いかも!?
04-22 18:50

ゆかちんとのアフレコエピソードとか。
04-22 18:55

この番組、見られてよかった!ここまでがっちりだとは!!
04-22 18:58

うわあ、まゆしぃの瞳がうるってるように見える。。
04-22 18:59

この番組見たら、くすぶりかけてたWUG熱が再燃した!!
04-22 19:04

気仙沼での夏夜の告白シーンから真夢の告白シーンの映像を見つめるまゆしぃの一挙手一投足が素晴らしい。
04-22 19:07

ここまで感動的なのに、やはりパンツ丸見えで台無し。何度見ても余計なシーンで腹立つなあ。
04-22 19:12

おお、オーディションのスナップ写真!まゆしぃボブショートヘアーだったね。
04-22 19:17

今度は、WakeUp,Girls!グルメな聖地を紹介!!
04-22 19:19

まゆしぃのグルメレポートwww
04-22 19:21

品川ライブでは制服以外のステージ衣装があるだと!?
04-22 19:23

MC「ライブはアニメとリンクするシーンもあったりするんですか?」まゆしぃ「あるかもしれないです。ふふ(にっこり)」おおおおおおおおおあお!!
04-22 19:26

年寄りなんで、俺TUEEE!なラノベ原作のアニメは、主人公のあまりのみっともなさに気恥ずかしくて、正視できないから困ります。
04-22 19:53

星刻の竜騎士はつまらなさすぎて泣ける。
04-22 20:11

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1491-b6f44aff
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫