04/19のツイートまとめ

 2014-04-20
suzukin3

平和の素晴らしさを感じるなー。
04-19 06:39

天誅ガールズの情報きた!うわ、これは見事なまでに新人さんだけのユニットだねえ。なになに、深沢紗希さん、佐々木瑠花さん、錦織めぐみさん、板山紗織さん、渡辺くるみさん、澤田明菜さん、海保えりかさんの7人か。・・・ん?海保さんってなんか名前に見覚えあるぞ?ググるか。
04-19 06:54

RT @tv_BKB: さて週末です!今週の第2話も一通り放送が終わりましたので、本編中に流れた天誅ガールズのテーマソング情報を公開!http://t.co/6PoQdurkI8 http://t.co/pW0rVx7Oa8 ブラック・ブレットも天誅ガールズも応援よろしくお願い…
04-19 06:54

RT @animeseiyu: 『きんいろモザイク』続編はTVアニメ第2期。西明日香・田中真奈美・種田梨沙・内山夕実・東山奈央の直筆メッセージ公開 http://t.co/Wav8aPVRLn http://t.co/dRZdK2a1Rb
04-19 06:55

海保さんDCⅢか!他のメンバーはどうやらアイドルユニットのメンバーだったみたいだなー。
04-19 07:02

女性向のハーレムものの場合、女性主人公はメインターゲットである同性から嫌悪感を抱かれないようにしてるのかな。だからなのか、うたプリのみゆきちや神々のはやみんの芝居がどこか中性的な気がするんだよねー。
04-19 07:44

主題歌がエレガなせいか、うたプリ神々編にしか見えない(笑)。
04-19 07:48

アニサマにでてくんないかなー。
04-19 07:48

さっそく温泉回www
04-19 07:56

きん!!ぱつ!!きん!!ぱつ!!
04-19 09:05

RT @SoccerKingJP: 山形が名古屋に続き、映画"アベンジャーズ"最新作とコラボhttp://t.co/gEgVccCERC メインメッセージは「モンテディオ以外、全員敵」となっています。 http://t.co/V0w0Kw28I4
04-19 09:48

@fumi7170 はうどぅゆーどぅ?
04-19 10:12

超展開ばかりだと逆に厭きてくるなあ、サムライフラメンコ。
04-19 10:24

@scarlet0504 翻って美少女ハーレムものの主人公はどうなんだろうねー。今期はがおられくらいだっけ?
04-19 10:26

みでしライブイベントチケット、ヤフオク出過ぎぢしょ。(^_^;)
04-19 10:38

本人のせいじゃないけど、ヒロインの声が花澤さんというだけで新鮮味が薄れて、新作アニメへのワクワク感が萎んでいくのは、どうしよもないよね。河合荘。
04-19 10:55

RT @tetsudo1suki: 【速報】みのりんガチャでLiSAのグッズが出る事案が発生 #minorin
04-19 10:56

んー、河合荘はちょっとテンポが合わないなあ。
04-19 11:09

酒井さんって声優だったのかっ!!Σ( ̄□ ̄;)
04-19 11:16

河合荘、薄い本は期待しよう。
04-19 11:20

RT @scarletshow: こんな画像が友人から http://t.co/wfpRtBWrts
04-19 11:21

うん、私はレインボーライブがシリーズで一番好きだな。
04-19 11:31

ソウルイーターノットのCVはやみんのアーニャが可愛すぎるので、息をしているのが辛い。
04-19 12:31

がをられのあざとさに比べれば、神々の悪戯の方が好感がもてる。
04-19 13:00

中いもと同じ苦痛を感じてる。
04-19 13:06

池袋サンシャイン地下のアイスクリーム店のバニラ香並みに甘すぎて胸焼けしそう。
04-19 13:15

"@HannariTamago: 名古屋かわいい人多い・・・仙台と違って←"←
04-19 13:23

あーこの面子でイベントやったらもうそれなりに面白いのがわかるけど、テンプレすぎて、作家楽そうだなー。EDの輪唱だけは生で聴いてみたいけど。がをられ。
04-19 13:26

いかにも韓国ネトゲな感じたなあ、プレソル。
04-19 13:52

いくら癒されアニメでもずーっとだと飽きるなあ。
04-19 14:22

どうしたらじじいがアンゴラウサギになれるのか。その秘密さえ分かればJKやJCにもふもふしてもらえるのに。
04-19 14:36

牝なのか!?犯罪じゃん!
04-19 14:42

黒ウサギもじじい声で喋ると思ってたのに!
04-19 14:49

RT @Daigo19780408: あらあらかしこ、出演させてもらいましたあ!みなさん元気でめちゃ楽しかったあ!\(//∇//)\また出たいなあ!よし!18時から仙台市民会館、大ホール!当日券あるよお!わかったよおー✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)
04-19 16:18

最近の楽天は点差が開いたからといって安心できない。
04-19 16:28

ヤバス。独眼竜政宗、ちょい見ただけで面白くて目が離せないぞ。
04-19 18:12

正直、このあたりの大河ドラマと、クロカンあたりでは格が違うからしょうがない。
04-19 18:20

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1488-afec3525
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫