04/17のツイートまとめ

 2014-04-18
suzukin3

一週間フレンズ、楽しい思い出が重なるたび切なくなるなあ。
04-17 05:57

あーやはり日記も。。。でも長谷くん、いいやつだな。藤宮さんもいいこだなあ。
04-17 06:01

似非CLAMPに見えてしまう、我が腐濁眼。
04-17 06:07

ノーゲームノーライフ、なかなかに面白いぞ!じゃかじゃかじゃんけんじゃんけんぽん!
04-17 06:12

松岡くんの芝居がここでも弾けてる(笑)。そしてひよっちもダイミダラーに輪をかけて(笑)。
04-17 06:22

こ、このED「オラシオン」いいねえ!
04-17 06:34

RT @narikaru: 【拡散希望】かなでももこさん『ハイタッチ&新曲制作決定お祝い会』開催!4/20(日)20時集合・20時30分開始、パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテイメント1F集合、入場無料(別途1ドリンク代500円)。かなでさんのチャレンジ②達成をお祝いしま…
04-17 06:35

RT @kahoku_shimpo: タケノコ出荷制限、2年ぶり解除へ 宮城・丸森耕野地区 http://t.co/FBDwQNmJ7V
04-17 06:36

RT @kahoku_shimpo: 東北楽天連敗、4位後退 松井裕、痛い6四球 http://t.co/oYlQKc4tDx
04-17 06:36

また、淵っさんの曲なのね、LiSA。
04-17 06:41

劣等生なのに、最初から登場人物全ての評価が高いのはなぜなんだろう?
04-17 06:51

SAOでもログホラでも感じたけど、主人公の万能感がスゴいよなあ。ああいう絶対的強さに憧れるのだとしたら。なるほどなあ。
04-17 07:01

焼きキットカット!?
04-17 07:31

うわあ、もったいない、ベガルタ。
04-17 07:46

"@92163: この前ふとお願いシンデレラ噴水広場の時の写真見てみたら、なんかみんなこの短期間でえらい可愛くなったんだなあって驚いた。やっぱり観られる機会が増えると垢抜けて綺麗になるのね。" 魔法をかけられたからだね(ドヤ顔
04-17 08:10

ガラケー持ってるので、まだネギま!モバイルサイトに登録中だったりするのだが、ふと確認したら28000ポイント残ったままだったw 特にゲームもしないので使いようがないんだけどね。にしても、まだ継続中なのはすごいし、なんかうれしい。
04-17 09:00

RT @kahoku_shimpo: 由利高原鉄道「ゆりてつ」車両登場 漫画キャララッピング http://t.co/CLhely2nHc
04-17 12:20

松山せいじさんだと!?
04-17 12:20

RT @KamiMasahiro: 「小保方発表で暴騰したセルシード株(改訂済)」 http://t.co/RoRwLkM40w* 「同社株は1月30日に小保方発表で40%も暴騰し、UBSは新株予約権を1月30日と31日の2日間で全部行使して市場で即座に売却し、数億円のサヤぬ…
04-17 15:30

RT @s__inc: 【佐藤ひろ美、飛蘭、μ、新田恵海、蒼井翔太】このたび「株式会社Sオフィシャルファンクラブ」の発足が決定いたしました!詳細は決定次第発表させていただきます。 公式サイト→http://t.co/q5TZUyKwIW
04-17 17:58

VS嵐、チーム宮城!
04-17 19:03

え、加隈さん?あかぬけたなあ!やはり女性声優さんも顔出し仕事が増えると、雰囲気が変わるねえ。
04-17 19:21

@niwa1315 イベント被りは困ります!(>_<)これはあれか、昼の部と夜の部で掛け持ちしろって御告げだよね。
04-17 19:23

【定期】第7回 東北ネギまオフ2014秋 in 福島 http://t.co/Elot4cxTtO 予定を尋ねたところ9月6日が一番都合が良さそうなので、現時点ではその日をオフ会開催日と計画。参加予定者はリンク先で参加表明してねー。次回連絡しやすいので。
04-17 19:35

金朋さんと小林ゆうちゃんがゲストのイベントとか、司会の人に頑張れとしか言いようがない。
04-17 19:37

RT @anime_yuruyuri: 新曲「ハッピータイムはおわらない」のタイトル、実は公式自ら提案させていただきました!!新作アニメが決まった直後、まさしくタイトル通りの心境だったんです! #yuruyuri
04-17 19:38

んーBとかなんか釈然としないが、それを言ったら切りがないので受け入れるしかないか。
04-17 20:03

今週は昔の同僚によく会う日でしたねー。吃驚。
04-17 20:31

フラワー長井線!でもこの訛りは嘘くさいぞ。
04-17 20:41

RT @at_jam: 【拡散希望】6月1日(日) @JAM 2104 アニソンDay 出演者として内田彩、天誅ガールズ、長妻樹里の3組を発表!今回でメインステージ出演者も揃い踏み! 是非お楽しみください! 同時に最終先行もスタートしますのでお見逃しなく! http://t.c
04-17 21:05

うっちー、ソロか!
04-17 21:05

@JAM2014の追加出演者が斜め上すぎる。うっちーに長妻ちゃんって本人名義曲ないし、天誅ガールズって「ブラック・ブレット」のだよね?いったい誰のことなの??母さん、わかんないわよ!?(CV:横尾まり)
04-17 21:26

ソウルイーターノットのはやみんキャラ、いいなあ。
04-17 22:07

@kitune1837 ((((;゜Д゜))) ど、動物園。
04-17 22:30

さて、キスマイ待機。
04-17 22:31

満足w
04-17 22:37

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1487-cf5e0ce3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫