04/16のツイートまとめ

 2014-04-17
suzukin3

ラブライブは、まさに満を持してというにふさわしい出来ですねえ。ただ少しサービスシーンがありすぎて冗長に感じないわけでもなしかな。
04-16 05:12

「あきらめる勇気」がキーワードになったらやだなあ。
04-16 05:18

いっつも思うけど、校内に貼り出したライブ告知ポスターのデフォルメイラスト、欲しいなあ。
04-16 05:26

ラブライブ見ると元気が出るなあ。
04-16 05:29

アニサマは分島花音もブッキングすべし。
04-16 06:03

セレクターは、まりー暗黒面が出てて、ドキドキするなあ。
04-16 06:23

ブラックブレットは展開が早すぎる気がしないでもない。雑とまではいってないけど。
04-16 06:57

RT @kahoku_shimpo: 羽生選手凱旋パレード苦戦 Tシャツを販売、費用捻出へ http://t.co/IlfvwK0FXA
04-16 06:59

くだらない話なのに(誉め言葉)動いて声優さんの芝居がつくだけでにやにやしてしまうから凄いなあ。マンガ家さんとアシスタントさんと。
04-16 07:05

RT @animeseiyu: 4/19開催の声優&アイドルのアニソンカラオケライブバラエティ「カラオケBOX「こえ☆から」にようこそ!」に 『吉岡茉祐』の出演が決定! http://t.co/yXYsFrmHLl
04-16 07:06

@scarlet0504 1話のほのかといい、続いたんでちょっと疑心暗鬼に(笑)。まー、必ず乗り越える前提なので大丈夫っしょ!
04-16 08:04

RT @erg_DJ_event: 【エロゲソング合同DJイベント】5月5日(祝)23:00~ 神奈川県 川崎 月あかり夢てらすにて「全国エロゲソング合同DJイベント」2フロア構成で開催します!全国各地よりDJが集結します。エロゲソングファンの輪を広めるべく参加者皆で交流しまし…
04-16 08:06

もいもいがおススメのカロリーメイトポテト味食べてみたいぞ。そんな味があるとは知らなんだ。
04-16 12:40

RT @lovelydoll_jp: 一流のアスリートを目指す?らぶどるのふくらはぎ。#らぶどる http://t.co/9rQ1piguyc
04-16 12:46

RTせねばならない使命感。特に掛川方面に。
04-16 12:46

「五大栄養素とはなにか」「カツレツキッカ」もいもいのボケが懐かしいぞ。
04-16 12:50

収容所www さすがすみぺwwwww
04-16 12:51

へー、カロリーメイトって徳島の工場で作られてんのか。
04-16 12:55

@kanata0954 ですねー。縁が深いことも初めて知りました。
04-16 17:45

監督不行届は、へーぐぎぎにしかならないんだよなあ。
04-16 19:17

赤松さんの思想は森川ショージさんからの影響もあるのかな?
04-16 19:22

緒方恵美「プロレスって、アニメ業界と似てる」 : 多重ロマンチック http://t.co/Xfn9CKxXoJ おお!
04-16 19:24

来年あたり、内山ゆーみんは助演女優賞あたり来そうな気がする。というか来なきゃおかしい。
04-16 19:36

@mmm_mohu ですです!レギュラー途切れないし、いぶし銀的な魅力がありますよねー。
04-16 19:45

ダイヤのA見てると、草野球が楽しかった小学生時代を思い出して、なんかうずうずする。
04-16 19:46

@jubeifang 身体がついていかないけど気持ちは高揚しますなー!
04-16 19:55

サムライフラメンコの脚本、大運動会の倉田さんかー。なるほど。
04-16 21:23

亀ちゃんの太もも、エロすぎる。
04-16 21:35

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1486-0eb48478
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫