04/14のツイートまとめ

 2014-04-15
suzukin3

神々の悪戯。なるほど提供がフロンティアワークスだけあって女子から搾取する気満々な布陣で素晴らしい。でも例えば今期だとがおられと表裏一体だしなー。
04-14 05:42

登場時に背後に薔薇生やすとかwww
04-14 05:43

なるほどゲーム原作だから、登場シーンに忠実な演出なのかな?
04-14 05:44

芳忠さんはすっかりボスキャラキャストだなあ。
04-14 05:48

男性声優の芝居がエッジ効かせている分、はやみんの芝居がフラットなので、女子ターゲットなハーレムアニメもまた楽しからずや。
04-14 05:51

@Mithra_Cain さすがですのう(笑)
04-14 05:51

ご注文はうさぎですか?=きんいろモザイク+異国迷路のクロワーゼ?
04-14 05:55

アニサマはプチラビッツをブッキングできなきゃ駄目でしょ。
04-14 05:57

ゆったりテンポ感がクロワーゼだなあ。うとうとしてきたよ。。。(-.-)Zzz・・・・
04-14 06:04

清川元夢さんのあんなくだけた芝居が見られるだけでGJだ、ごちうさ。これはもう音声付きぬいぐるみを販売するしかない!
04-14 06:19

悪魔のリドルはゾクゾクすんなあ。女性声優さんたちそれぞれの芝居も楽しみ。
04-14 06:57

あずみんやジョルノもそうだけど、新たな引き出しがどんどん出てきそうでワクワクするなあ。
04-14 07:01

みもりん、あやち、唯ちゃん、香菜ちゃん、しゅが、ゆかち、ほっちゃん、LiSA、キタエリ、fripside、みかこし、春奈、すみぺ、ゆかりん、スフィア、みのりん、まーや、綾、エイル、奈々。
04-14 07:09

お、WEBアニメスタイルで、板垣伸さんがWUGの話をしとる!?あ、そうか。なまはげーず登場の第10話の演出、板垣さんだったのね。カット割りやアングルの意図など興味深いなー。今度、これを念頭に作品見直してみようっと。
04-14 12:24

RT @toshizoaraki: 児童ポルノ被害児童の4割以上が実は「自画撮り」で、自分で自分の裸撮って自分でアップしてる事実なんて、日本ユニセフは発表できないよねぇ。 自ら裸を撮影42%=児童ポルノ過去最悪-スマホ普及が背景・警察庁 http://t.co/6yIC6zVZ
04-14 12:26

RT @AnitaSun: 突然ですが、大事な告知です。色々思うところがあって、M3等のイベントの【全サークル】を【3時間くらいで】視聴できるサイトを作りました。http://t.co/fFIc761NiRこれ、かなり真面目に拡散を希望します。(来週前半には、M3春の…
04-14 12:27

RT @animeseiyu: 石巻に来ました! http://t.co/ihqFzDbNUL http://t.co/99UECRhB5v
04-14 20:29

これ見て泣かない奴は宮城県民にはいないでしょ!>RT
04-14 20:30

こだわりの(ない)ラーメン寂の黒胡麻担々麺。 http://t.co/cEGV6LLyjE
04-14 20:36

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1484-268665e7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫