04/12のツイートまとめ

 2014-04-13
suzukin3

プリュンヒルデは漫画を読んだときの破滅へ向かう緊張感があまり感じられないなあ。単なるハーレムバトルものにならないといいけど。あと、1クールでどう物語を閉じるのかだな。
04-12 06:23

劇場アニメ版『アイドルマスター』最終上映前の舞台あいさつをレポ。中村繪里子さんや今井麻美さんが今日までの感謝と今後の変化を語る http://t.co/vLS94ZS4N1 @dengekionlineから
04-12 06:28

最終廃棄物をどうするのかという根本的な問題や施設や人材や作業における安全性確保の困難や事故収束しない現実から目を背けても、安価な電気の供給のために再稼働するしかないというのなら、せめて中間廃棄物は電気消費量に即した量を消費地で保管するくらいの覚悟はないものか。
04-12 06:37

RT @kahoku_shimpo: 六魂祭、初の音楽フェス 華原朋美さんら出演 山形・来月 http://t.co/pxyzabQEEs
04-12 06:37

せっかくの地元での六魂祭なのに、また上京しているとは。
04-12 06:39

@kanata0954 耐性なら、私はミュージカルというジャンルに対してより、二次元キャラを声優さんでなく、アイドルやグラビアアイドルや舞台女優といった生身の三次元な人間が演じることへの方が強いのかなーとも思うのよね。
04-12 06:45

RT @kahoku_shimpo: 新エネ計画閣議決定 東北経済界、電気料金引き下げ期待 http://t.co/7vHcw3XsOb
04-12 06:46

@kanata0954 どうなんでしょう?ただ、どの作品がというよりも、男性若手の活躍の場としてアニメや漫画のミュージカルは商業的に確立したけど、女性にはそういう場がなくて大変だなーと思ったのが、この思索のはじまりだったんですよ。
04-12 06:55

@kanata0954 声優さんが生身でキャラを演じても商業的には成功しそうだけど、2.5から3次元への壁は厚そうだなーと。その場合、サクラ大戦成功の要因は何かを考えないとなーとも。南少歌劇団は続かなかったし。
04-12 07:00

キャプテンアースの視聴開始5分での感想は「スタードライバー!?」になるよねえ(笑)。
04-12 07:13

キャプテンアース、やっぱり榎戸さんですかwww 変わらんなあ。で、主人公の衣服とクレジットタイトルからエウレカってると思えば、BONESwww どちらもぶれないですねえ。
04-12 07:45

エウレカとスタドラを超える人気作品になるといいですねえ、キャプテンアース。
04-12 07:48

そしてまた劇中歌はBDとDVDのみの特典ですか。
04-12 07:49

アイマス声優の結婚ラッシュは世代交代できたからなのかなー。ライブがなければ、平田さんみたいに産休欠席しなくてもスケジュール調整できるし。
04-12 08:40

あんな妹がいるなら、ニートだろうが羨ましいぞ。ノーゲームノーライフ。
04-12 08:52

知らぬ間にWUG品川販売グッズが発表されてた。TシャツはやはりLサイズのみか。DDとしてはユニットなシャツでXL欲しかったんだけどなー。あと、プロマイドね。ふう。
04-12 08:58

ラノベ原作だと、大筋が同じ作品が増えてきたなあ。ノーゲームは問題児と被るし。
04-12 09:03

継続したいなら、なぜやるべきことをきちんとしないのか、責任を負わないのか。
04-12 09:27

WUGの一般販売なんて、ただの都市伝説だよね!
04-12 10:18

アニサマ3日目よりランティス祭り東京9/14の方が、期待度が高いかも。
04-12 10:23

テレビで東北民謡大会に女子高校生とか出演してて、」みにゃみもそういう設定だったなー、全然生かされなかったけど」と思いながら、見てる。
04-12 10:34

野水いおりは、あれだけ役をもらえて新曲だせてステージに立てることができる環境にいられることが凄いよなあと思う。
04-12 10:44

がおられは、公式外人さんPVを先に見たせいで、アニメ特有のありえない制服とファッションへの違和感が邪魔して作品に入り込めないという(笑)。
04-12 10:49

RT @kacho_2_5: 明日の榴ヶ岡公園の花見は各界隈(アイマス、ラブライブ、アイカツ、WUG、ボカロ、and more…)の方々が同じ場所で花見をするんですが、現段階で70人くらいいるんじゃ…!?当日も突発参加大歓迎なので、100人くらいになったらすごそうですねー(*´…
04-12 10:56

RT @torushome: 安倍総理と桜を見る会に参加して、裕と野沢雅子さんと、新宿で焼き肉ランチなう(^-^)v http://t.co/6cvYbBVdIi
04-12 10:57

うむ。今のところ、がおられはEDには価値あり見た。このEDを歌うイベントがあるなら参加したいぞ。
04-12 11:22

@kitune1837 ついでに雨男雨女雪女ばかりで、ランティス祭りは9/14は天候も嵐の予感しかしないwww
04-12 11:34

ソイノットOPはやはりkzさんかー。歌ってるのはダンドルというダンスアイドルユニットさんかー。
04-12 11:36

へー、碧ちゃん、こういうしゃべりかー。
04-12 11:39

センパイだと!?
04-12 11:39

後だしジャンケンの無い物ねだりだけど、劇場公開前に、コミックか小説でまゆしいがいた時のI-1の物語を描いていれば、作品の深みが増したのになあ。アニメ1クールでメインもライバルも描こうとするから無理が生じるわけで。
04-12 11:45

ガガントス!
04-12 11:51

はやみんのキャラ、なかなか良いねえ。
04-12 11:52

マカが先輩風吹かしてて草不可避。
04-12 11:55

@4614ten 野沢さんだけでなく古谷徹さんと水島裕さんも参加してるみたい。
04-12 11:56

RT @goofyalice2013: 今日は、安倍総理主催の「桜を見る会」だったのです。久しぶりにお会い出来た人や、初めての人。楽しかったな。 http://t.co/duzQPO9dTC
04-12 11:56

しょっパイ!
04-12 11:59

この三角関係は良いではないか良いではないか。
04-12 12:05

じゃあ、こっちは今から劣等生。
04-12 12:38

ですよねー。アイマスはLVしてくれると信じてる。他は大人力しかないなー。
04-12 13:49

@Jam2014に期待するしか。映像化してくれると嬉しいんだけどなー。とりあえず奇跡は何度も起こらない、頭を冷やせってことだと思うので、少し落ち着いてから考えよう。
04-12 14:27

@niwa1315 おめでとう!みでし当選、羨ましいぜ!
04-12 14:29

RT @Hirota1967: 【署名】実在する児童、漫画など創作物の両方を同時に守るため、「児童ポルノ」という呼び名をやめませんか? ■衆議院・参議院の全国会議員721名: 児童ポルノではなく【児童性虐待記録物】と呼んでください。 http://t.co/mldXzqZgJt
04-12 14:42

魔法科高校の劣等生のキャラデザってCLAMPじゃないの!?
04-12 15:41

部長の仙台へれっつらごー。
04-12 17:28

視聴したアニメ、9216さんと同じポイントでツイートしてた気がしないでもない(笑)。
04-12 17:29

RT @kenzosaeki: 東京女子プロレスのルポを読み、地下アイドルシーンで主に聞かれた、歌手と客の『よっしゃいくぞ〜』という掛け声は、もともと90年代に女子プロレスで聞かれたものだということを思い出した。僕の観戦した範囲では豊田真奈美が必ず言った。
04-12 17:29

ん、それはたまたまな気が>RT
04-12 17:30

@92163 しょっパイ!
04-12 17:31

May'n仙台ライ部、終了!古い曲から新曲までバラエティに富んだセトリで楽しかったー!やっぱり初参加者にはマクロスF曲が盛り上がるねえ。そんで他県からの高校生が「キミシニ」に知らないって首かしげてて世代差に驚いたり(笑)。さすが10thアニバーサリー。
04-12 20:38

@Sachan1517 なんかさっちゃんとアイマスの間には目に見えない力が働いているのかも(笑)
04-12 20:39

RT @takahashimikako: 大人AKBオーディション無事終わりました!!結果は…残念ながら落選でした(;_;)でも悔いなく楽しめましたー!応援してくれた皆さん本当にありがとうございました!これからもチャレンジする事を恐れないで楽しむことを諦めないで生きていきたいで…
04-12 20:41

仙台RENSAで行われたライブ中に、あと5か月後にはここでWUGがとか思いを馳せたり、ひょうたん揚げの話題がでて微妙に反応する、ワグナー。←
04-12 20:43

RT @ryunstar: 水樹奈々さんのコール本、次140ページ、だと…!?
04-12 23:24

RT @nana_callbook: 本日他の現場の含めての交流会を実施してきました!(敬称略) 水樹奈々、田村ゆかり、堀江由衣、THE IDOLM@STER、ラブライブ!、新谷良子の製作者にお集まりいただきました。これは壮観・・・!! http://t.co/60bRoFwN
04-12 23:24

RT @momoko_kanade: 【スタッフSより速報!】ウタ娘に出演中です!なんと本日、かなでももこハイタッチ500回達成しました!!祝いの一枚です! http://t.co/F20A8TGoH6
04-12 23:26

おおお、かなでさん、ハイタッチ500回達成したのか!うち1回に参加したけど、それから早かったですねえー。妄想していた500回記念の画像もあって、なお喜ばしいものです。おめでとう!
04-12 23:29

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1482-1a584dc3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫