04/11のツイートまとめ

 2014-04-12
suzukin3

魔法少女大戦。また新たなご当地アニメがはじまるのか。最初はなんと宮城県からで演じる声優も宮城県出身の荒川美穂さんと山寺宏一さんとか!アーケードの七夕飾りがいいですなあ。
04-11 05:21

そういやUQの二次使用OKは、どうなったんかいな。 JコミはあれだけRTしたり話に絡めたりでがんがん宣伝するのに、他作品に広がった話もないから、不発に終わったんですかねえ。
04-11 05:40

@yan_negimabeya まあ、ファンが二次創作しないと始まらないから、本人だけではどうしようもないですからねえ。
04-11 06:00

ダイショーグンはまたまたSFロボット時代物か。ペラペラな作画で予算なくて大変そう。深夜なのに湯気さん仕事してるし。
04-11 06:11

うわーナレで設定を説明しはじめちゃったよ。このチープさ、癖になるかも(笑)
04-11 06:13

童貞って設定必要なのか(笑)?
04-11 06:26

これはニコ生実況がないとキツいなあ(笑)。
04-11 06:27

一週間フレンズ。雨宮天さんの芝居に歌声ってこういう感じなのかー!これは好みだ!
04-11 07:01

おお、やはり統一球の今年も飛びすぎが問題視されたか。
04-11 07:06

朝番組がつまらなさすぎて困る。
04-11 07:38

ZIPはまた犬の全国つれ回しコーナーを再開したのね。今度は虐待にならないようにしてほしいものですなー。
04-11 07:46

ドコモの新料金プランは、私には恩恵がなさそう。むしろ値上がりにつながるかも。
04-11 08:09

掛川城の売店では、勇しぶ関係が展示してある?ころあずのサインはあるみたいねー。
04-11 12:01

「TPP(による著作権侵害の非親告罪化)が決まらないと」ならば、まずはその阻止を優先し注力するが、見立てでは阻止の可能性は低いので、決まってから対応にあわてるのではなく、その時を見越して先に用意しただけ、今は積極展開するつもりはないってことなのかな。
04-11 12:06

RT @4614ten: 「田所あずさのお友達作り×アニソンディスコ セットリスト」 http://t.co/pDonyORZOM 途中離脱するの止めれば良かったと思えるセトリだな。
04-11 12:08

@4614ten セトリみて、憤死。(^q^)
04-11 12:09

@4614ten なにげに勇しぶ推しなんですね、掛川。
04-11 12:10

ラブライブの舞台ミュージカルとかいう発想は誰でも思い付くだろうけど、らきすたの不調を考えると二の足踏むよねー。男性役者中心の女性向は活況なのに、この違いはどこにあるんだろう?
04-11 17:46

アルペジオ公式をフォローしてると毎週金曜日はカレー連弾に遇うんだよねえ。
04-11 18:25

そらおと劇場版が楽しみすぎる。
04-11 18:27

丼からあふれそうなもつ煮込み。これで300円!酒は何でも350円!! http://t.co/uqsMUw6kpf
04-11 18:30

RT @senkei: 【新着記事】仙台で桜の満開宣言-西公園など市内の名所、花見客でにぎわう http://t.co/pbH1ciig97
04-11 18:30

RT @j03pnk0m: 1月10日以来、仙台にまゆしぃ、よっぴー、みゅー、みにゃみ、ななみん来てないんだな。 淋しい、、 http://t.co/KJj8s57aCt
04-11 18:31

RT @raumenmuseum: 訃   報支那そばや 店主 佐野 実 儀(満年63歳)が、4月11日にご逝去されました。ここに、故人様のご冥福をお祈りし、謹んでお知らせ申し上げます。通夜及び葬儀、告別式は、佐野家と株式会社サノフードの合同葬にて... http://…
04-11 18:32

え、佐野さん、まだ若いよね?え、え?
04-11 18:32

小津姉妹が出てきたら俄然面白くなってきたなー、コッペリオン。
04-11 20:04

うたプリ3rd上映、今日からっての忘れてた。うーむ、アイマスチアも考えないとなー。
04-11 22:19

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1481-050ae75e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫