04/07のツイートまとめ

 2014-04-08
suzukin3

妄想メモ。ゆいかおりが「恋天」をカバー、一番を歌い終わったら、御本人(ゆいゆかり)登場。
04-07 05:39

9nineの出演も期待したいなあー。
04-07 05:40

迷惑スペクタクルはキングらしい曲調だねえ。
04-07 05:50

準決勝は清澄と姫松だったかー。
04-07 06:49

OPEDは耳にする機会があるけど、キャラソンなるとなかなかないので、いろんなキャラソンをまんべんなく耳にできるラジオやネット番組あるのかなー。もうちょっとアンテナ高くしたい。
04-07 08:02

昨日のゆきんこMCの感想を読んで、ハミングバード時代の玉川紗記子(現:砂記子)さんを思い出す懐古厨。
04-07 14:42

佐藤水産の四種のサーモン食べくらべ弁当。左からキングサーモン、秋鮭、紅鮭、時鮭。ルイベまである! http://t.co/a0fBrMbBoa
04-07 18:33

RT @seiryu3: シンデレラ1stライブで行われたクールPへのご褒美が素晴らしくて思い出すだけで笑顔になってしまうの http://t.co/lZCGZIFYal
04-07 18:34

@ouhisakuya 東京駅で初めて買ったお弁当なんだけど、これは旨かったですねー。
04-07 18:38

@jubeifang う、ま、い、ぞ、おーーーー!!!
04-07 18:38

@narikaru 東京駅の駅弁は下手な店よりもあなどりがたいですねー。これは私の駅弁生活でも五指に入る美味しさでしたぞ!
04-07 18:41

@ouhisakuya あれ食べたいこれ食べたいの気持ちでリハビリなんか気持ちで乗り切れ!退院したら何かご馳走したる!
04-07 18:42

@taffy174 @narikaru ハセガワはいいよねえ。いつもイベント駆け足だからなかなかゆっくりできなくて残念なのだ。
04-07 18:44

@ouhisakuya 待ってるー!(これで快気祝いをネタにまた酒が呑める!)←おい
04-07 18:46

@jubeifang 東京駅の新幹線改札前の弁当売り場で売ってました!前回上京したときはなかったけど、これは人気弁当として定番化すると予想。というか期待したい(笑)。
04-07 18:47

サーモン食べくらべ弁当の人気ぶりに嫉妬。
04-07 18:48

RT @ouhisakuya: 回復したら、ネギま!系の人達でオフ会しましょヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
04-07 18:49

@yamagishi @narikaru なぜそこで私の名前が出るんだ。(^_^;)
04-07 19:40

タイミダラーってハイスクールD×Dロボット編という認識でよろしいか、皆の衆?
04-07 19:42

@narikaru @yamagishi 心当たりがありすぎてなにがなんだかwww
04-07 19:49

しもがめのOPコントがドリフなんだけど、ハイクオリティすぎて下手なバラエティの域を超えてる(笑)。
04-07 19:52

大亀あすかと大橋彩香の組み合わせは、一歩間違えれば共倒れの危険な香り。
04-07 20:31

イサミにカレイドスター。やはり面白いなあ。最近のアニメは脚本が細すぎるんだよねえ。
04-07 22:12

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1477-7cfc0d67
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫