04/06のツイートまとめ

 2014-04-07
suzukin3

Cuteは卑怯。そして気を抜くとすぐに魔法が解けて芸人気質がwww
04-06 00:05

RT @sirio0217: すみぺから溢れ出る気品の違い http://t.co/zVd9MaVGDQ
04-06 07:19

RT @teruiharuka: 少し遅くなりましたが、みなさまにご報告があります。4年間、ジュニアとして所属していた青二プロダクションに、4月1日から正式にお世話になることになりました。役者としてもっともっと成長出来るよう頑張ります!今後とも何卒よろしくお願いいたします…
04-06 07:21

RT @nakagawa_haniho: 泣きそう。mok98: 消費増税をコンビニのレジの反対側から見ると。 http://t.co/oKkA0fUSL4 こういう視点が今の政治には全くないです。想像力の問題なんだけど、目の前に「どん」と置かれればそれすらいらない。広く読ま…
04-06 07:28

RT @Uesakasumire: シンデレラガールズWONDERFUL M@GIC!!ありがとうございました!! http://t.co/xbbYPnvczu
04-06 07:33

@kanata0954 開封ずみで構わないなら私のを譲るけど、ソロリミックス?
04-06 11:45

よみうりホールの場所確認。物販列がそれなりにあったけど、後でパンフさえ購入できればいいし、のんブレに惑わされるなという神のお告げと思って離れる。
04-06 11:47

することないから池袋でも散策するかー?
04-06 11:48

@narikaru 何時から?
04-06 11:53

@narikaru とりあえず会場前まで行ってみます。
04-06 11:55

@kanata0954 それはなにより!わざわざのリプ痛み入ります。
04-06 12:01

@narikaru 私は12時20分になりそう(笑)。
04-06 12:03

@4614ten ウンメイノデアイ。
04-06 12:05

なりかさんのリプ見て、かなでももこさんのライブ会場まで来たものの予定外の出費になるしなあーと入口で悩んでたら、いきなり扉が開いて「あ、ちょうど今始まるところ!」となりかさんに連行されたので、ちょいと跳ぶ羽目になりました。(^_^;)
04-06 13:25

トップヲタの生きざまをみることができました(笑)。あんたら凄いよ!
04-06 13:27

佐々木望さんのファンが妙齢の女性ばかりで子連れの方もいて、歴史を感じるなー。
04-06 14:32

ゲストが佐々木望さんなので「微笑みの爆弾」歌ったよ。ころあずの歌はいいねえ。
04-06 16:32

しかしまさかテンさんがあんなことをするとはなー。ビックリだよ!#高度な情報戦
04-06 16:34

テンさんにかなでももこさんのチラシを渡す簡単なお仕事、終了。
04-06 16:36

@crow_o うお、今からじゃパンフも買えないのかな!?会場でお会いできたらよろしくです!
04-06 16:39

@4614ten ありがとー。まあ、しょうがないですね!ころあずを目の前にして、にやけるテンさんの姿が見られなかったのだけが心残り(笑)。
04-06 16:41

@4614ten おおう、さんきゅ!
04-06 16:57

RT @nonnontv: のんのんびより第2期製作決定!!! #なのん #nonnontv
04-06 19:16

@banbanbanyama 山も…じゃなかった、フリーザ様もお疲れさまでした!楽しかったです!!
04-06 19:32

二期発表のナレをしたことりさんを除いて、号泣するりえしょん、ステージに座り込んで茫然自失のあやねる、発表が本当なのか戸惑うアスミス。演者も作品を本当に大好きなんだなーと感じて、涙が止まらなかったよ!のんのんびより第二期、おめでとう!
04-06 19:36

多数のカメラが入ってたから、イベントの映像化を期待したい!
04-06 19:38

RT @nonnontv: にゃんぱす祭りにご来場頂きありがとうございました!そういえばロビーにいたお兄ちゃんは…無事穴から脱出できたみたいです。 #なのん http://t.co/7KARzcsgeg
04-06 19:52

二期決定の報に高まり、のんブレを衝動買いしてしまった。
04-06 20:04

余裕をもっていたはずなのに、遠征予算をなんで使いきるかなー。
04-06 20:09

@4614ten お疲れさまでしたー!私も帰宅の途についたよ。またいずれの機会にお会いしましょう!
04-06 20:28

RT @banbanbanyama: 田所あずささん× #アニソンディスコ 一部 トークライブ終了!!! 幽遊白書の浦飯幽助 役の 佐々木望さんとBANBANBAN と アニソンディスコポスター! http://t.co/cRMT6vHcNn
04-06 20:31

RT @momoko_kanade: 本日は、池袋KINGSX TOKYO様で歌わせていただきました!ご来場ありがとうございました!足跡ぱしゃり。 http://t.co/6Ry6daTZxT
04-06 20:32

RT @momoko_kanade: 初めましての会場様で昨日も今日も歌わせていただけて、本当にありがたいですね。ついてきてくれた方、ありがとう。正直、体力的にかなりばたんきゅーではございますが(←)みんなが笑顔で待っててくれるから頑張れたよ!
04-06 20:33

RT @momoko_kanade: 初めましての会場様でも、ステージに立つとそこで待っててくれるみんなの行動力、本当にすごいって思う!安心するよ、ありがとうね。私も負けじと行動力をあげて色々な土地に歌いに行けるよう頑張らないと!!!
04-06 20:33

@4614ten 駅まで走るなんて、さすが俺たちのテンさん!
04-06 20:34

正直、この二日間でいちばん荒ぶって跳びまくったのは、かなでももこさんのステージだったりする(笑)。
04-06 20:36

衝撃がでかすぎて、姐さんの気持ちが未整理なんだろうなと拝察。相方、支えてやってね。まー、ここで呟いても彼女らにはなんの足しにもならないんだけども。
04-06 20:39

思い返しても二期発表を目にして、あやねるがステージに座り込んだまま、それを告げる画面を凝視したまま2分くらい微動だにぜず、アスミスにつつかれてようやく天を仰いで、けれどもあまりの衝撃の大きさに立てなかったくらいに、心に大きく「のんのんびより」という作品があることが嬉しい。
04-06 20:44

RT @nazukakaori: のんのんびよりイベント終わりましたぁ〜‼シークレットでMCやらせていただきました(笑)楽しんで頂けましたか?私はめちゃくちゃ楽しかったです‼スイカみんなで食べたました♫ http://t.co/gctupnQWGE
04-06 20:45

@mmm_mohu ばんわー。チケットの郵送って誰が誰に?もう少し詳しく教えてくださいなー。
04-06 20:48

@mmm_mohu なるほど。発送方法はゆうバックに限りませんけど、送って相手に届いた事が分かる&発送状況に記録が残る、簡易書留やメール便などが一般的ですねー。ゆうバックなら、どちらが送料負担するのかは分かりませんが、なお確実でよいと思われ。
04-06 21:00

@mmm_mohu 口座振込できるなら、手数料面から相手に優しいですが、基本的に、お金を受けとる、発送の記録が残る方法で相手に送るもしくは手渡し、が通常ですね。
04-06 21:02

ちょこたんさんが桜咲をおうさきって名乗られるたびに、さくらざきじゃないんだと心のなかで呟いてしまうのが、魔法先生クラスタ。
04-06 21:16

あ。せっかくキャラとしてステージで話してるのに、中の人の名前で声援を送る、レベルの低い輩が多かっのだけは残念。
04-06 21:20

@4614ten そっちの現場は確かにwww
04-06 21:27

おお、ハンターの名前に笠原の兄貴が健在で嬉しい!私より年上なのに、ハンターの代名詞は伊達じゃないねえ。
04-06 22:03

RT @aqmr: 長らくお疲れさまでした #Runformoney http://t.co/3abYLl8jBx
04-06 22:03

@crow_o そんせんさーんは大丈夫じゃないでしょうか(笑)。いろいろお心遣いいただきありがとうございました!良いイベントでしたねー。参加できて本当によかったと思います。
04-06 22:28

帰宅った。あ、ラブライブ実況がはじまるのか。離脱ー。
04-06 22:30

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1476-2a898dd2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫