04/02のツイートまとめ

 2014-04-03
suzukin3

ランティス祭り 9/13東京、9/15東京、11/15仙台、各日2連番が2組ずつ余っております。4/3までファミリーマートお支払い可能でご希望の方がおられましたらお譲りしますのでお気軽にリプください。
04-02 00:38

RT @hayamaikumi: 先程ブログでご報告させて頂きましたが、3月29日に結婚いたしました。今皆様からのコメントを見て涙しております(;;)まだまだまだ未熟な私ですが、これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。皆さんに沢山声を聞いてもらえるように精一杯頑張ります…
04-02 12:20

ランティス祭り 9/13東京、9/15東京、11/15仙台、各日2連番が2組ずつ余っております。4/3までファミリーマートお支払い可能でご希望の方がおられましたらお譲りしますのでお気軽にリプください。
04-02 12:39

疲れた。帰ろう。晩飯はなに食べようかなあ。
04-02 20:10

RT @animatesendai: 【WUG!情報】『Wake Up,Girls!がんばっぺ!推しなモノコーナー』展開中!『特典ブロマイド』をゲットするチャンス!!仙台店では実波ちゃんが全力で特典の広報中みや!http://t.co/CtqB376rcr #WUG_JP ht…
04-02 20:14

のんのんびよりもキンブレですか。
04-02 20:17

WUGの早坂の役割って、よく考えたら社長や松田や大田が担うべき役割だよね。
04-02 20:57

RT @nonnontv: 『にゃんぱす祭なのん♪』会場限定グッズ販売時間のお知らせなのん☆4/6(日)12時~15時まで読売ホールロビーにて先行販売を行います。イベントチケットをお持ちでない方もご購入頂けますので、是非お越しください♪ #なのん http://t.co/jDJ
04-02 21:26

これだけアニソンフェスが増えてるわけだし、アニサマがアニソンの今を全て切り取るという時代は終わってるんだろうなあ。昨年の落胆はそういう過度な期待の裏返しだったわけで。
04-02 21:40

にしてもアニソンフェス増えたなあ。作品単独イベントとか東名阪ツアーとかは諦めて、フェス系を中心に参加してたけど、これだけ多いとそろそろ時間と金銭が続かないかも。交通費と宿泊代も考えるとそろそろ限界かな?
04-02 21:43

と、チリ地震の心配もしなきゃ。今回の津波はそう心配しなくても大丈夫そうだけど、近いうちにまた日本でも大きな地震が起きる前兆だろうし。
04-02 21:55

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1472-844e3d7c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫