03/31のツイートまとめ

 2014-04-01
suzukin3

え、たまアリ行くのに、東京まで出たの?そんな無駄はしないぞ。
03-31 06:34

中の人がちゃんとステージに立つ人の顔付きに変わってきているのが分かるなあ。
03-31 06:40

なぜに大田たちはサイリウム緑だけ?
03-31 06:44

ところどこらに良さげな台詞振りまいてるけど、劇場版からの主題は描けてないし、積み重ねが甘いから、地に足がついてない感じで、やっぱり中途半端な作品だなあ。
03-31 06:50

白木や早川の論理の方が納得感があるのは、作品としてはどうなんだろうね。
03-31 06:53

「I-1ファンが見て応援したくなるステージ」としての説得力がある歌唱ダンスシーンに見えたか?私には見えない。あの程度では心変わりはできないなー。
03-31 06:59

決勝ステージでパンツ見せないなら、最初から見せるなよ!
03-31 07:00

ご都合主義な作品だったなー。
03-31 07:01

あのアイドルユニットのネーミングは面白いつもりなのだろうか。
03-31 07:04

アイドルアニメとしては、他のアイドルアニメよりも粗削りすぎて、比べるまでもない作品に終わったなー、Wake Up,Girls!
03-31 07:10

このままなら、可能性だけを秘めたままで終わるだけだから。
03-31 07:12

アイドルアニメとしても「その域に達していない」ってことか。中の人の成長に比べて、作品を未熟なままで終わらせたアニメ制作スタッフは猛省すべき。
03-31 07:14

あーユニットイメージカラーがグリーンか。
03-31 07:28

最終回でようやくI-1の7人の素の片鱗が見られて、ちょっと気持ちが傾いてる(笑)。ライバルユニットのにもファンがついた方がいいよね(笑)。いや、むしろI-1の中の人がガチで歌って踊ってくれるかもしれない未来の方がwktkするんですけど!
03-31 08:17

ななみんだけが作品でエピソードが少ないぞ。
03-31 08:17

ランティス祭り 9/13東京、9/15東京、11/15仙台、各日2連番が2組ずつ余っております。4/3までファミリーマートお支払い可能でご希望の方がおられましたらお譲りしますのでお気軽にリプください。
03-31 10:30

USENの放送番組審議会でアニメジャンルを取り上げてて「それぞれの立場からアニソンの魅力やなぜ流行しているのかという分析がされていて興味深い内容」と武蔵成山城さんが紹介してたけど、言葉どおりすごく読み応えがあった!http://t.co/9HP1gqyR7V
03-31 16:16

あらすじや設定を読みたいわけじゃないからね。それをどう見せてナンボでしょうに。
03-31 16:19

私なら、アニサマにALTIMAとEMERGENCYのコラボコーナーを用意するけどな。見てみたいよね、走り回るMotsuさんと叫びまくるクレイジーYouの阿鼻叫喚な電飾対決(笑)。
03-31 19:32

とりあえずアニサマ出演者の追加発表が予想の範囲内すぎるので、まだまだこれから。あー例えばそろそろプリキュアシンガーを呼べないもんですかねえ。ちょうど同じ10周年なんだし、歴代OPEDのメドレーとか来たら楽しいでしょ?
03-31 19:36

劇場版WUGコミックスのアニメイト仙台店限定ブックカバーが素敵すぎる。 http://t.co/MirhrmWl5s
03-31 20:45

@92163 なんなら買っておこうか?
03-31 20:49

@92163 りょーかいであります!
03-31 20:52

@92163 少なくとも品川で会えるよね(笑)
03-31 20:57

これは面白い。やればできるじゃん、フジテレビ!
03-31 21:00

後はタライ落とすしかないんじゃね?
03-31 21:06

ただの宴会余興と化してて、そろそろ飽きてきた。
03-31 21:24

ランティス祭り 9/13東京、9/15東京、11/15仙台、各日2連番が2組ずつ余っております。4/3までファミリーマートお支払い可能でご希望の方がおられましたらお譲りしますのでお気軽にリプください。
03-31 21:31

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1470-b454849e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫