03/29のツイートまとめ

 2014-03-30
suzukin3

ランティス祭り、東京3日間と仙台1日目が当選してた。というか当選しすぎw しかし仙台2日目だけ外れちゃったなー。うーむ。
03-29 06:42

【緩募】ランティス祭り仙台11/16公演のチケット1枚探しております。人気公演なので難しいかもしれませんが譲ってもいいという方がおられましたらお気軽にリプください。
03-29 06:58

@cafeinless 9/14のチケット2連番お譲りできます。フォローしていただければ払込票番号をDMいたしますがよろしいでしょうか。
03-29 07:22

@cafeinless 早速のフォローありがとうございます。DMしましたのでご確認ください。
03-29 07:40

@narikaru 助けてくれてありがとう。いやー最近ことごとく落選してたんで、つい。(^^ゞ 払込票番号をDMするカタチでも大丈夫?
03-29 07:42

ランティス祭り 9/13東京、9/15東京、11/15仙台、各日2連番が2組ずつ余っております。4/3までファミリーマートお支払い可能でご希望の方がおられましたらお譲りしますのでお気軽にリプください。
03-29 07:44

ということで、譲り先の決まった公演日を除いて再ツイート。
03-29 07:44

@narikaru 早速DMしましたのでご確認くださいな。
03-29 07:46

@Ticket_bot ランティス祭り 9/13東京、9/15東京、11/15仙台、各日2連番が2組ずつ余っております。4/3までファミリーマートお支払い可能でご希望の方がおられましたらお譲りしますのでお気軽にリプください。
03-29 07:49

RT @Sati_0305: 限界突破~Level.2.5〜3/29(土) OP11:30 ST12:00 @ニテンゴ詳細:http://t.co/W0QuWPswBSいよいよ本日です!みんなラブライブ曲流すと思うのでわたしはラブライブ声優曲多めです!
03-29 07:55

@kitune1837 おはようです。つかぬこと聞くけどランティス祭り申し込んだ?
03-29 08:04

@kitune1837 いやいや当たりすぎてて(笑)。連番空いてるけど、ま良ければどうですか?いつもいつも付き合わせて申し訳ないけど。
03-29 09:06

@narikaru ほーい、分かりました。こっちはこっちでまた探してみますー。
03-29 11:02

@fujikkono @narikaru いえいえ(笑)。あとニワさんの件、聞いてみます!
03-29 11:09

@niwa1315 もしもしお嬢さん。ランティス祭り9/14二連番だけど余ってしまってるんだが必要?
03-29 11:11

@scarlet0504 関東三日間と東北初日の二連番が2組ずつ(*_*;
03-29 11:14

@scarlet0504 最近私だけ落選することが多くて自力確保できないケースが続いたので張り切りすぎました(笑)。まさかこんなに当選するとは思ってなくね。(T▽T)
03-29 11:18

@niwa1315 了解です。払込票番号をDMしますねー。
03-29 11:18

@meiko_54 検索から失礼します。9/16仙台を1枚譲っていただきたいのですが、どうでしょうか。ご検討よろしくお願いいたします。
03-29 11:27

@meiko_54 すいません、11/16仙台の誤りでした。
03-29 11:28

@Ticket_bot ランティス祭り 9/13東京、9/15東京、11/15仙台、各日2連番が2組ずつ余っております。4/3までファミリーマートお支払い可能でご希望の方がおられましたらお譲りしますのでお気軽にリプください。
03-29 12:01

ランティス祭り 9/13東京、9/15東京、11/15仙台、各日2連番が2組ずつ余っております。4/3までファミリーマートお支払い可能でご希望の方がおられましたらお譲りしますのでお気軽にリプください。
03-29 12:02

@ellllly091 検索から失礼します。ランティス祭り仙台11/16をお譲りいただきたいのですが、どうでしょうか。ご検討よろしくお願いいたします。
03-29 13:14

@ellllly091 こちらこそ感謝です。それではフォローさせていただきますのでDMで払込票番号を教えていただいてもよろしいですか?
03-29 13:25

@srioshimas わざわざリプいただき感謝します。しかし先に問い合わせた方から譲ってもらうことが決まりましたので、せっかくのお申し出ですが遠慮させていただきます。申し訳ありません。<(_ _)>
03-29 13:28

さてと、クリーニング出しがてらチケット代払い込みにいかないと。
03-29 13:42

高尾ちゃん、可愛いなあ。
03-29 19:53

ああ、面白かった!ディーふらぐ(笑)。
03-29 20:02

福来苑の麻婆飯と昆布入り餃子。ここの店主は四川料理の第一人者である陳建民の弟子で、その美味しさは推して知るべし。辛さの中にも妙味あり。 http://t.co/hPWulQUe8w
03-29 22:35

洲崎綾さんは、ボディタッチのコミュニケーションが多そうだから男性に誤解されるタイプと見た。
03-29 22:49

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1468-e4c38a1d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫