03/23のツイートまとめ

 2014-03-24
suzukin3

歌手本人に歌声を届けるために、カラオケステージに立つファンって、いろんな意味でスゴい事だなあ。
03-23 06:41

RT @animeseiyu: TVアニメ『精霊使いの剣舞』木戸衣吹・優木かな・石上静香・大西沙織・加隈亜衣らヒロインキャストがユニット“にーそっくすす”を結成 http://t.co/iJVAfh24wt http://t.co/9tghLymw2U
03-23 06:42

またひとつ番組がらみの声優ユニットが(笑)。
03-23 06:43

ミルキィやごらく部のように、番組を飛び越えるユニットもあるけど、ほとんどのユニットが番組終了とともに活動終了するわけで、BD特典となるイベントで主題歌を歌うのがせいぜいなのはもったいないと思うのですよ。だからそういうユニットを集めたライブを開催すべき!
03-23 06:48

と、主張してたんだけど、今度のきららフェスがまさにそれで喜ばしいかぎり!
03-23 06:50

@narikaru 朝早くからお疲れさま。昨日は見逃したので歌ってみた全裸待機中です!「赤いメモリーズをあなたに」、楽しみだなあ。
03-23 07:04

しかし、そのきららフェスもユニットメンバーが他のイベント出演と被っているので、必ずしもライブするわけではなさそうなのが、悲しい。( ;∀;)
03-23 07:09

@narikaru わ、私のAnime Japanが終わりを告げた…。儚い夢だったなあ……。(T▽T)
03-23 07:11

竹達彩奈、洲崎綾、内田真礼らが出演! 16人の女の子たちが相模原を舞台に夢を叶えるご当地アイドルストーリー『ツブ★ドル』アニメ制作開始!! http://t.co/YcM7bSvqRd OVAでだけど、ライブイベント開催されたら、またチケット戦争なメンバーだねえw
03-23 07:17

星矢Ωは途中で見なくなったなー。黄金の扱いが気に入らないのが主な原因なのかな。
03-23 07:41

もう少し、男女混声な声優ユニットが増えてもいいんやで?
03-23 07:44

プチラビッツが歌う主題歌に「世界一かわいいよ」のコールは入るのだろうか(笑)。
03-23 07:49

WUGは勝っちまったら、物語が終わってしまうよなあ。ラブライブは欠場することで物語が続いたわけで。
03-23 08:02

震災復興がテーマの一つなら、一朝一夕で物事が進まない苛立ちとやるせなさも伝えてほしいよ。
03-23 08:06

RT @kacho_2_5: 勾当台公園待機 http://t.co/T59iEWXfOC
03-23 09:24

3月23日だから(笑)。
03-23 09:25

@yan_negimabeya 現地に行けない私らにとって映像配信はありがたいことてすねえ。ありがたやありがたや。
03-23 09:26

@tobichan76 やってほしいですよねえ。声優ユニットライブフェス。
03-23 09:29

RT @kacho_2_5: 勾当台公園市民広場待機 http://t.co/H1N2XAGJ2r
03-23 09:34

碧ちゃんがフォローに回る時代になったんだねえ。
03-23 09:37

ブルーステージへ移動だ。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
03-23 09:39

@yan_negimabeya あははw しかし彼岸参りに出かけるので、あと5分で離脱なのだ。残念。(^_^;)
03-23 09:41

マジでおいおいで、私、離脱www
03-23 09:43

あ、今日は再配信しないイベント多いなあ。くやしいぞ。
03-23 09:52

RT @narikaru: 【速報】かなでももこさんのステージ終わって、ブース外でのハイタッチ会待機に向かっているなりかさんの背中に、あわてて駆けてきたかなでさんが衝突するという事案が発生。どこのドジっこさんですか(○´∀`○)
03-23 10:37

RT @kacho_2_5: よっしゃいくぞー!(勾当台公園市民広場前のワグナー) http://t.co/4DTtIdbyUD
03-23 10:38

RT @j03pnk0m: 23日10時仙台匂当台公園市民広場に集まる仙台ワグナーがんばっぺ!WakeUp,Girls! http://t.co/K2cIPE5BWi
03-23 12:08

ぐぬう。東陵、1-9であと一人か。
03-23 13:32

ああああああああああああああああああああああああああ。。・゜゜(ノД`)
03-23 13:33

RT @kacho_2_5: 仙台踊ってみたオフ観に来た!定期的に開催したらいいですね( ´ ▽ ` )※画像は許可いただきうp “@senndaiohu: 【拡散希望】踊ってみたオフin仙台を開催します!詳細→ http://t.co/1VtKdIrv4p” http:/…
03-23 13:56

RT @ultraorangeshop: 話の中で、ウルトラオレンジの起源の話してるw 諸説あるけど、オムニグローのウルトラオレンジはあそこがスタートだよ!アニソンでのウルトラオレンジはアンセブが初だよ、ただトークの中でルミカとキンブレの話出てるけど、オムニ関係者もここにいるか…
03-23 13:57

中村さんの杉田話にテンション上がりまくる碧ちゃんwww GJってなんだよwww
03-23 14:00

また女性新人声優に作品内の制服を着せたユニットですね(笑) 六畳間の侵略者!?
03-23 14:02

長縄さんは、いわゆるアニメ声か。ちょい先輩にはゆーきちがいるから、この枠は大変だなあ。トークスキルと芸人スキルがぱないし。
03-23 14:07

タヒーさんが声優ユニットバブルと表現してたけど、なるほどなあ。声優ユニットも戦国時代に突入か。宣伝としてショップ巡りとかお渡し会とか握手会とかするんだろうなあ。
03-23 14:13

PritsとかみっくすJUICEとかあったなー。
03-23 14:16

@taffy174 すまん、舌足らずならぬ変換足らずで、馬鹿盛りな書き方になっちまったよ(苦笑)
03-23 14:19

RT @udontabetaro: 【今週はDASH村総集編】何でこのタイミングでやるのかというと、最近のDASHは若い視聴者の方がスゴく増えて来て(マジ嬉しいんです!)、TOKIOが何で色んな事できるのか理由を紹介したかったんですよね。DASH島でやってるアレコレは、全…
03-23 14:21

マモと櫻井さんの日笠ホメゴロシが楽しすぎるwww
03-23 14:35

ノブフは2クールなんだ。録画したまんまになってるから早く昇華せねば。
03-23 14:38

そっか、なおぼう、平成生まれなんだ。曾祖母が大正生まれとか、若さを突き付けられた感じだ。
03-23 14:45

宮野、日笠、櫻井、梶、東山。この面子でイベントが面白くならないわけがないよなあ。
03-23 14:55

タイムシフトしてた昨日のスタチャニコ生ちらっと見たけど、なりかさんとふじっこ分かりやすッwww 探すとかのレベルじゃないねwww
03-23 15:16

帰宅。まどマギ間に合ったー!
03-23 17:00

お、いきなりの会場限定!? 他のステージだと主題歌披露とかだったよね。なんだろう?
03-23 17:01

人妻だと思うと、いろいろゾクゾクするなー。千和とかあすみんとか。
03-23 17:05

まどマギステージ配信見て思い出した。昨年のACEのまどマギステージ(朝イチだったよね)も映像配信見て、楊さんとツイートしてたんだっけ(笑)。
03-23 17:14

RT @mn38ka: wugって、MACANA常連の「毎週末にホール貸切にする地下アイドルが邪魔www客席ガラガラで金ドブwww」ってネタ話が噂で広がり「…って思ってたけど、あの子らわりと回数こなす内に上手くなってきたよな」になって、確実に毎週会えるアイドルとしてわりと地元の…
03-23 17:14

あいぼんキタエリの恋人手繋ぎを見られただけで本望です!
03-23 17:16

ベガルタは辛抱の一年になりそうだねえ。J2落ち回避が目標になるのかも。
03-23 17:19

やっぱりミズハス、読んでるんだwww
03-23 17:32

これはもしかすると産休に入るかもなあ。
03-23 17:42

うむ。アニメ紅白での自分の位置、把握。そっかーそういやクレーンカメラの近くだったなー。
03-23 18:14

RT @team_vhitomin: という訳で、5月10日(土)赤坂ブリッツにて、榊原ゆいさん・鈴木このみさんに原田ひとみを加えたMF娘ズでスリーマンライブを開催することが決定しました!チケット販売についてはまた改めてお知らせしますね。お楽しみに~(*´∀`)
03-23 18:14

まー、どんな理由やこだわりがあろうと、2013年に「紅蓮の弓矢」を絡ませられなかったアニサマは、「この一年を代表するアニソンの祭典」という原点から後退してるよなーと、アニメ紅白3やANIMAX MUSIX2013の映像を見ながら思ったり。
03-23 18:28

@92163 これはスゴい!9216△!!
03-23 18:29

おお、ころあずのシーンも!
03-23 18:35

@92163 .仙台に来ることあったら、こっちの牛タン弁当もぜひ食べてみて!牛タン専門店のだとひと味違うぜえー。
03-23 18:41

@taffy174 あやちがノンタイの肉を歌ったのを、アニサマ総合Pが誉めてましたから、ノンタイだけどある意味アニソンの魅力が詰まりまくりの怪盗あたりを歌ってくれたら、最高ですねえ。
03-23 18:45

M-ON ver.のアニメ紅白、当日の興奮が甦る!ナイスな編集してるなー。素晴らしい!
03-23 18:50

@taffy174 ですです!ゆかりなんかも定番曲ぶちこんで会場をピンクに染め上げたりしてるんで、下手にタイアップにこだわらないでもいいんですねえ。
03-23 18:59

変態音響監督のコーナー編集も素晴らしい!よくぞ、ここを残してくれた!分かってる、分かってるなッ!!
03-23 19:03

@taffy174 なるほどねー。じゃあ、なおさら今年は期待しちゃいたいですね!日頃、タフィさんの興奮と感動を横目で見てるぶん、それを見せつけて、唸らせてほしいものです。
03-23 19:09

このときのスフィアの衣装は振り袖(晴れ着)をイメージしたんだろうなあ。
03-23 19:17

なうすかからのムンシグ、たまらんのう。
03-23 19:20

カメラワークも好み!サイドから順に手を伸ばしたり横から正面向いたりの映像が素敵すぎる!
03-23 19:22

さすがにライオンは映像化しないか。スフィアがユニゾンではなくパート分けしてのハーモニーで歌うという貴重なステージだったんだけど。
03-23 19:24

あやひ、ガチ笑いwww
03-23 19:28

うわあ、代々木体育館を埋め尽くすモモノフのコール、たまらん!これを、これをアニサマでも叩きつけてくれ!!
03-23 19:34

うわぁ、猛烈だけか!もったいない!せっかく立木さんとコラボしたのにZ伝説くらいは残してほしかったなー。
03-23 19:38

これか、オルドコの肩組み&ヘドバン強制www
03-23 19:42

コンマ2ミリほど期待してたけど、ももいろスフィアのマジLoveも映像化されずですか。ですよねー。でもオーラスの審査結果の発表でクララ姿が見られたから満足!
03-23 19:48

@4614ten お疲れさまでした(笑)
03-23 19:49

@taffy174 そうなんですか!猛烈は台車移動にあーりんのマイク忘れというハプニングありなので、映像化するには外せないのは分かるんですが、貴重なと言ったら他のパフォーマンスも素晴らしかっただけに、それのみというのはスゴくもったいないと視聴しながら感じてます。
03-23 20:01

ふわふわしたトークがだんだんクセになってくる、ウィッチクラフフトワークスのステージ
03-23 21:28

なるがプリズムの煌めきを日本中に取り戻すシーンは正直物足りなかったけど、りんね復活からのGIFT、そしてなるの別れ際のの言葉には身震いするほどの感動を覚えた!二人の時間の積み重ねがあればこそ!!
03-23 22:07

アニメ紅白から1週間後のリスアニでのスフィアは、武道館ライブに向けて徐々に身体が仕上がってきてたなーと感じる。ダンスの切れがさらに増してきてるし。
03-23 22:13

@92163 振り向かないことさ!
03-23 22:14

歌唱中の客席の盛り上がり(ヘイ!ヘイ!的な)をどれだけ音声として組み入れるか、アニメ紅白とリスアニでは比重が違ってて面白いねー。
03-23 22:23

@fumi7170 そうなればいいんですけどねえ。ビール腹は一向にへこまず。(T▽T)
03-23 22:26

お願い!シンデレラは、幸いにして、何度か生で聴く機会が多かったので、だいぶ耳に馴染んできたなー。
03-23 22:28

RT @87kanon: 河野マリナちゃんが応援にきてくれました!ジョジョ立ち教えにきてくれました。 http://t.co/WHs9mM34bO
03-23 22:39

シンデレラガールズ、ミリオンスターズ、それぞれ、フルメンバーって何人なの?フルメンバーでのライブっていつかできるものなの?
03-23 22:42

@suzukin3 シンデレラガールズはCVが決まってないキャラもいるのかー。
03-23 22:46

@suzukin3 ミリオンは37人?
03-23 22:55

高本めぐたんが声優ユニットに関わってこないのは解せない。
03-23 23:08

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1462-33f547b3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫