03/20のツイートまとめ

 2014-03-21
suzukin3

今年で閉校する学校が多いなあ。元々少子化で生徒数が減ってたけど、震災の影響が拍車をかけてる。
03-20 06:40

きたまえ↑のアニソン野外ライブ、ランティス祭りと重なってるじゃないか!
03-20 12:16

雪からみぞれになって雨。おかげで道はぐちゃぐちゃで特に交差点の横断歩道がしっちゃかめっちゃか。というわけで晩酌は近所の居酒屋。まあ、街中は満席でどこも断られたんだけども。
03-20 19:07

刺身盛り合わせ。鮪、あいなめ、ぶり、しま海老、締め鯖。 http://t.co/49zTjioB0j
03-20 19:46

RT @4KOMAPARTY: 【更新情報】東北ずん子コラボ4コマ第2回更新きました!ずんちゃんがきゃわわんhttp://t.co/NdMpZ5RBKP http://t.co/zEHpIaqaBO
03-20 19:53

RT @clip_celsys: 「東北ずん子」の3Dキャラクターモデル素材をCLIP STUDIOの『ライセンス素材』で無料で公開開始しました。東北地方にお住まいの方もそうでない方も、CLIP STUDIO ACTIONでずん子ちゃんをどんどん動かしてくださいね! http:…
03-20 19:54

@itarunrun なんだよー。じゃあ明日の夜は?
03-20 20:01

@itarunrun 呑んじゃう(笑)?
03-20 20:02

@itarunrun 前に行きたいって言ってた店なかったっけ?確かアーケードの七十七のとこ。
03-20 20:04

@itarunrun そこそこ!何時にどこで待ち合わせする?
03-20 20:10

@itarunrun ラジャー。明日は帰さないぞ(笑)。
03-20 20:15

ゐたるんとの飲み会が決まって嬉しいので、ぶりかま焼きで前哨戦(笑)。並々と注がれたお酒は、新潟の鬼・山間(おにやんま)。 http://t.co/varmM0lXBV
03-20 20:17

はんなりは帰省しないのか(笑)。
03-20 20:21

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1459-2747db42
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫