03/17のツイートまとめ

 2014-03-18
suzukin3

アイドル全てが武道館目指すすごろくのビジネスシステムだけはどうよって論を見て、声優アーティスト界隈も同じ問題が顕在化してるよなーとか思ったり。ゆかりんのファンシー路線は実年齢を考えるとこのまま行けるのかとか、みのりんは武道館達成で目標を見失ったけどFCリセットで再出発したとか。
03-17 08:17

奈々さんは一般大衆化の新たなすごろくを邁進中とか、ビッグ3の一角だったほっちゃんは物語を取り入れての独自路線を構築したとか。まーそろそろ、いろいろ変革の時なのかもーって妄想をつらつらと。
03-17 08:21

RT @wakeupgirls_PR: 4/27(日) Wake Up, Girls!Festa.『イベント、やらせてください!』@品川ステラボール 一般先行販売を開始します! http://t.co/TLy0Slg19Y 受付期間:3月17日(月) 12:00 〜 3月23日…
03-17 12:23

え、もう一般発売?ってことはCD先行は全申込当選なのかな。
03-17 12:24

1ヶ月かけて141人増えただけか。残り1334人とかに向けて、何か策があるのかなあ。そもそもツイッター上でのフォロワー増やしたいならツイッター上で勝負しないでどうするんだろうとも思うのだが、リアル活動が活発化してフォロワーって増えるものなのかな?
03-17 12:42

タイムシフトしてるニコ生がいっこうに減らない(><)
03-17 12:53

「アニトーク」見てるけど、周囲に比べてWUGの芸人力はまだスタートラインに立ったばかりだねえ。最近の声優さんはいろいろ大変だ。
03-17 12:58

RT @PRR_music: 【メルヘンドリームシティ限定アナジャケ公開!】プリズム☆ミュージックコレクションのタワーレコード町田店さま限定特典okama先生描きおろしアナザージャケットは、とーってもメルヒェンなメモリアル版権です!#prettyrhythm http://t…
03-17 17:42

@narikaru アニメイトとゲーマーズはあるみたいなことを目にした。
03-17 18:36

RT @kacho_2_5: 仙台でオタ友欲しいなーという方向けの飲み会です(*´∀`) ⇒ 【4/19(土)開催】仙台でオタ呑み!【新仙台人の方歓迎!】 http://t.co/LaliDc00hh
03-17 18:47

RT @wugsoku: 【WUG】ファン有志企画「祝 単独イベント!フラスタ贈らせてください!」の紹介。みんなで花を贈ろう!余剰費用は義援金へ! #WUG_JP http://t.co/KHveYNEnRM
03-17 19:44

余剰金は義援金にというところに感動した。
03-17 19:45

柴田秀勝さんが出るだけで画面が引き締まるなあ。
03-17 19:53

久々に動く小林ゆうちゃんを番組で見たけど、お変わりなくで安心したなー。え、あれ、もう、ゆうちゃん、30オーバーなん?
03-17 20:19

このゆうちゃんを、日本で初めて御したのが利奈さんなんだよなあ。さすが声優アワード主演女優。
03-17 20:23

RT @machiconsept: 3/22(土)第3回 アニコンin仙台MAP続いて表面!今回も前回に引き続き『ニテンゴ』さん筆頭に、こだわりの5店舗開催で参加者の皆さんに楽しんでもらいますよ♪ http://t.co/lkjmadewOd
03-17 21:09

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1456-0545b526
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫