03/15のツイートまとめ

 2014-03-16
suzukin3

出発。成せばなる成さねばならぬ何事も成さぬは人のならざるにけり信じてるぞ、交通網!
03-15 07:22

WUG最新回の作画がひどかったみたいねー。こうなると、舞台となる宮城県での放映が遅れているのは、いきなり視聴して衝撃を受けないように、東京視聴ワグナーの感想を目にして心の準備ができるようにという放送局の配慮かもしれないと思い始めてる(笑)。
03-15 07:30

大丈夫。アニメ本編の出来に関わらず、声優ユニットとアニソンは大ヒットした作品なんて、過去にもたくさんあったから(震え声)。
03-15 07:33

朝御飯は、こばやしの駅弁「みやぎ黄金街道」。ホタテ、銀鮭、いくら、北寄貝、つぶ貝、たこ桜煮、いか黄身焼き、とびっこの交響楽団が奏でる味わいのハーモニーがたまりません! http://t.co/aCKMV9IFSh
03-15 08:06

@4614ten ちょっと待て!どういうこと!?
03-15 08:08

セラムンクリスタルのありがち。三石さんら旧キャストはうさぎたちの母親役で出演。
03-15 08:11

声かけてやりたいけど、相方さんに託したから、それまでは見守る。くじけるなよ!
03-15 08:13

@4614ten やーめーてええええーー。( TДT)
03-15 08:27

本日のさいたまスーパーアリーナ。何のイベントだろう? http://t.co/1XTGFggPrT
03-15 09:05

東京、暑い。
03-15 09:40

RT @ichirou_o: いってきた! ステキな佐藤順一展in中野。 メモルで名前を知ってから何年になるだろう。絵コンテ眼福でした。ちなみにサイン会は明日の14:00〜15:00だそうです。 http://t.co/miy8tmQKj4
03-15 09:56

こんなのやってんの!?中野だったら立川向かう前に行けるか?
03-15 09:57

むむ、開場12時か。5分くらいは滞在できるかも。
03-15 09:58

秋葉原ゲーマーズで「未確認で進行形」ミュージアム見学。紅緒さまも小紅ちゃんも真白たんもみんな可愛いよ、はあはあ。 http://t.co/7mRoJyLc0O
03-15 10:12

おお、特大絵馬だ。 http://t.co/6cYQxTZ7JY
03-15 10:13

そして鈴木このみん衣装展も見て、離脱。ああう、今晩クマスター手売りに来るのか。行けなーい(泣)。
03-15 10:15

RT @PRR_music: 【3/29 劇場版 熱唱上映&キャストトークショーイベント開催!】大好評につき、熱唱上映&キャストトークショーイベント開催決定!!今回は伊藤かな恵さん、小松未可子さん、内田真礼さんがご出演です!!http://t.co/n6frEkI0j1#…
03-15 10:49

これはチケット瞬殺だろう。
03-15 10:49

急遽、使いで日本橋三越で土産を買うはめに。
03-15 11:27

@yannsu 私も同じ場所で見て、高まったああああ!
03-15 11:27

RT @mellco: ということで、『スクールオブゴッド』の企画で『ガールフレンド(仮)』のクロエ・ルメールちゃんを描かせて頂きました。さっきのツイートをRTしてもらった数が多いと壁紙が配布されるらしいよ! http://t.co/yqSYj1flYL
03-15 11:37

スクールオブゴッドのまあやはエロい台詞言わされまくりでよかった(笑)。ただ同じ声優の本多ちゃんはコスプレさせられた挙げ句、エロい清掃レディな姿で身体を張っていたのがなんとも(笑)。
03-15 11:40

中野寄ってると昼御飯食べてる暇もなくなるしなー。うーん。
03-15 11:41

アニメセンターのストブラ展も見たかった。orz
03-15 11:43

@4614ten ライブがなければやっていた(真顔
03-15 11:44

あれ?行けるかもしんない?行くか!←
03-15 11:46

来ちゃった。 http://t.co/nfKfTkgHBl
03-15 12:11

しかし、なんかテンさんの手のひらで踊らされてる気がするなあ(笑)。
03-15 12:11

カレイドスターの絵コンテは高まる。レイラさん!
03-15 12:12

「絶滅危愚少女」から「カレイドスター」まで・・・佐藤順一監督の展示会『素敵な すごい 世界展』フォトレポート。監督の等身大パネルもあるよ! : なんだかおもしろい http://t.co/xvuuS9JNUI
03-15 12:15

@4614ten 昼間から走ってるんですけど。((((ヽ(;^^)/
03-15 12:16

苗木野そらと等々力あまねという、全力馬鹿少女の双璧が揃ったポスターには高まった!しかも中の人のサイン入りだし!!
03-15 12:21

二年ぶりの立川!
03-15 12:33

RT @ouhisakuya: 相方からメッセージもらいました。元気になったら必ずまた会いましょう
03-15 12:34

イオン行きのバス待ち、めっちゃ並んでる!?
03-15 12:35

立川でバス乗るの初めてだなあー。ワクワク。
03-15 12:48

@yan_negimabeya そこは率先して振らなきゃw
03-15 12:56

おお、ここからは未知の土地だ!
03-15 12:57

Ray アコースティックミニライブ 1回目に参加登録しました。 http://t.co/nvr007Gp9K #eventernote
03-15 13:00

@yan_negimabeya だよねえwww
03-15 13:05

@yan_negimabeya え、私はあみたんこそグランプリかと思ってたw ずんこは地元でのチメイドハ低いもの。
03-15 13:24

イオンモールむさし村山着いたー! http://t.co/nLQPJhn6zC
03-15 13:26

イベントブースの場所確認。すでに100人くらいはいるかな?でも私はその前に腹ごしらえー。 http://t.co/u6KOQoJqgr
03-15 13:26

昼は、一汁五穀の田園定食!銀ヒラスの粕漬け焼と肉豆腐にざるそばのセット。もちろん生ビールも(笑)。 http://t.co/KwG9h7vcYM
03-15 13:43

RT @mf_eizou: 【鈴木このみワンマンライブ】鈴木このみワンマンライブin新宿BLAZEいよいよ当日!ご参加される皆様、何卒よろしくお願いします! http://t.co/3ACT90yhMi
03-15 13:49

おお、イベントスペース、プチサンシャイン噴水広場な感じなのね。2階と3階からもステージを見下ろせる。
03-15 13:50

ざっと見で200人くらいはいるかな?
03-15 13:51

Rayアコースティックミニライブ、終了。いやあ、めっちゃ聴き惚れたワー。原曲が元々バラードなものからアップテンポなものまで聴かせる聴かせる!堪能した!
03-15 14:46

で、タクシーで武蔵砂川駅まで。あとは西武新宿まで一直線だ!
03-15 14:47

身長180センチの女子高生が「みえなーい、もっと身長 ほしい」と190センチの彼氏に話している隣で、舌打ちを我慢するおっさん。
03-15 14:53

@yan_negimabeya よかったですよー。凪あす主題歌はわたしももっと音響のしっかりしたホールでじっくり聴いてみたいですねえ。
03-15 14:54

@4614ten 意地の悪さで腹を満たす!
03-15 14:55

@kitune1837 ありがとうございます。m(__)m 15時40分頃到着予定です。
03-15 15:02

@itarunrun アハハハハ。
03-15 15:03

和田さんいるのかー。げんなり。
03-15 15:38

押し合い圧し合いはないけど、咲クラは覚悟だなあ。
03-15 15:39

到着ー。 http://t.co/LCOrRTqJcu
03-15 15:45

@Nickelsong それは凄い(笑)。
03-15 20:02

鈴木このみ1stソロライブ、終了してましたー。狐さんが隣だったので余計に楽しかった!
03-15 20:05

しかしよく練られたセトリだったなー。騒ぎを起こしそうな輩の出鼻をくじくアコースティックからのスタートとか、お陰で嫌な事件も事故も起こらずに、けど盛り上がるとこはきちんと盛り上がって、無事ダブアンまでたどりつきましたねー。
03-15 20:10

テンさんに後押しされた結果、秋葉原の未確認で進行形ミュージアム、中野の佐藤順一展、むさし村山のRayアコースティックミニライブ、そして新宿の鈴木このみライブと回せました。ありがとうございました(笑)。
03-15 20:13

では今日はおとなしく仙台へ帰りますー。
03-15 20:14

RT @lisa_konomin: 【鈴木このみ 1stワンマンライブ セトリ】 http://t.co/yfw60SdZxS
03-15 20:30

RT @mf_eizou: 鈴木このみワンマンライブ終了しました!最後にみんなで記念撮影しましたよ!楽しい時間はあっという間ですね。本当にありがとうございました。またお会いしましょう!! http://t.co/rNupr2AGqk
03-15 20:34

夕御飯ー。崎陽軒のシウマイと深川めし弁当。 http://t.co/6dNkGFS9CX
03-15 20:50

ベガルタの初勝利が遠いなあ。
03-15 20:55

最近、海苔の美味さを実感してる。やはり昔ながらの高級品はひと味違うよなあ。
03-15 21:03

しかし今回のライブではぼやき芸な人がいて「強いってなんだよ」「同じこと何度も言うなよ」「あいつらきっとラブライバーだよ」「ラブライバーは(自主規制音)ね」とか、思い出したらじわじわキテる。オーディオコメンタリな副音声かよ(笑)
03-15 21:13

RT @animeseiyu: RT @kisalantis 香港C3ラブライブ!ステージありがとうございました! #lovelive http://t.co/Uf4hGtE9rR http://t.co/pYbofymXRV
03-15 21:30

非常用ボタン押されての緊急停止とはねー。初めての体験だ。
03-15 21:35

RT @wakeupgirls_PR: ブログを更新しました。 『卒業したよ@かやたん』 http://t.co/7iqlO4oR6q
03-15 23:01

帰宅って風呂ったー。当日中の帰宅は楽でいいなあ。
03-15 23:02

RT @asong_gsong: ブログ更新: 「鈴木このみ1stワンマンライブ ~鈴木っ!! 走るなっ!!~」感想まとめ 初ワンマンとは思えないほどのパワフルなライブ!新曲初披露もしたみたい http://t.co/pwC2IcRI9v
03-15 23:04

狐さんwww
03-15 23:05

プリリズ、ここに来てまだぶっこむのか!すげえ、どこまでいくのか。
03-15 23:57

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1454-1404db8e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫