03/12のツイートまとめ

 2014-03-13
suzukin3

RT @otakusyachou: みるくらりあっとスペシャル2の素敵ショット【公式】☆この写真は、みるくらりあっとの楽しさが凝縮されている感じがして凄い好きです!能登さんと伊藤さんの表情がとても良いっ!素敵です☆ http://t.co/Ul4qX85Z4s
03-12 06:22

のうりん、バス運転こえー。
03-12 06:58

@92163 まーやたんは紹介だけで撮り下ろしグラビアはないです、念のため。みもりん、ゆうちゃん、みかしーは目の保養。
03-12 07:07

@narikaru お、ってことは山形に来たことあるんですねー。
03-12 13:01

RT @narikaru: これからの東北ネギまオフ会→2014.9福島(確定)、2015.2山形(希望)、2015.9秋田(希望)、ここまでで東北6県制覇、2016.2富山(希望)、富山と秋田は逆でも可、こんな感じかな。※福島以外、勝手な妄想です。
03-12 13:08

再来年までのツアー予定が発表されましたw
03-12 13:09

RT @kanata0954: 東北は足掛かりに過ぎん。私が真に望むのは全国制覇である(キリッ
03-12 13:09

RT @narikaru: (`・ω・´)キリッ
03-12 13:09

Goose houseの「オトノナルホウヘ→」はやっぱ染みる!ああ、生で聴きたいなあ。いっしょにクラップしたいなあ。リスアニあたりでステージに呼んでくれないかなあ。
03-12 20:18

RT @sendai_magazine: 先日仙台で行われた舞台挨拶のレポートです♪ / かや誕サプライズで会場がひとつに!『Wake Up, Girls!七人のアイドル』舞台挨拶 in MOVIX仙台 http://t.co/FJadZPFP7o #WUG_JP
03-12 20:35

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1451-aa067927
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫