03/10のツイートまとめ

 2014-03-11
suzukin3

かやたんの声があると、画面が締まるなあ。
03-10 06:49

こうなると、ゆかちん演じる志保がもっと魅力的なライバルに見えないと、話が単調なままだねえ。ステージ上での中の人のポテンシャルほどに、その実力を描けてないんじゃない?
03-10 06:55

ファンが、早坂助っ人情報を知ってるのはなぜなんだろう?関係者リークか?
03-10 06:57

プロ意識のあるなしの組分けか。
03-10 06:58

あーなるほど、シーンごとの繋がりが紋切り型なんだ。だからキャラの感情の動きが唐突に感じるのか。
03-10 07:02

キャラのセリフに共感しにくい場面もあるなあ。言葉だけでなくもう少し描いてほしい。
03-10 07:06

おお、よっぴーの怒る場面はいいなあ。
03-10 07:07

設定とキャラ配置が浮わついてる演出という印象。もう少し地に足が着いてくれるとなー。作画が最低限な仕上がりなのも痛いねえ。
03-10 07:13

RT @ryuhne01: 盛岡のソウルフード「福田パン」が初監修 「吉田パン」が26日亀有にオープン - ValuePress! [ プレスリリース 配信サイト ] http://t.co/TfvfmD0WYD福田パンに行きそびれた関東王国民へ、分家吉田パンのご案内
03-10 12:34

「ぱるにゃす→レシピ」「カッターわーるど」作詞・歌ゆーきちhttp://t.co/TRrOub3DlI みんな愛があふれてるなあ。
03-10 12:50

RT @Junky_Box: 昨日の夜までみんなで╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐっ すごい面白かったし「ぱるにゃす→レシピ」も「カッターわーるど」もすげぇ愛がこもっててちょっぴり目頭が熱くなったのは内緒(´・_・`)ゆーきちさんっ!替え歌楽しかったしとても素敵でした!
03-10 12:50

RT @continue526: 【お知らせ続き】都合により告知ページへの掲載にお時間を頂きそうなのでこちらでご報告させて頂きます。『今回の振込額6万5105円。現在までの総額77万2635円』今後とも応援よろしくお願い致します http://t.co/IEV14jIwKM
03-10 16:43

曲と歌が混在する梶浦由記ライブにおいて、テンポの早い曲だと立ち上がる人がいるけど、私は鑑賞妨害だと感じてる。ホール会場だからなおさら。立ち上がってもほとんど棒立ちだし中途半端なんだよねー。歌い手さんが煽る歌以外は正直やめてほしいと思うのだった。
03-10 17:53

@jubeifang おめでとうございます!新しい職場に慣れるまで大変かと思いますが、気負いすぎずにれっつわーきんぐ!
03-10 19:09

@itarunrun どんまいやでぇ。
03-10 19:10

RT @narikaru: 話題のWUG、気になってて一度は観てみたいなぁと思ってたのだけど、先日ひょんなことから第一話のライブシーンを観る機会があって…。あのシーンで女性ファンを一気につかみ損ねただろうなぁと思った。私ももう観る気は起きない。
03-10 19:23

RT @akiba_kakakucom: [再] 「ケロロ軍曹」、宮城県女川町とコラボ! 震災復興支援の名産品コラボグッズを販売 #ケロロ #keroro #女川 #akiba [アキバ総研] http://t.co/12yEceu88e
03-10 19:23

震災の風化が進むなかで、女川はまだ知名度が上がったぶん、こういうコラボ企画ができるわけで。それはそれで喜ばしいし当然応援するけど、話題にも上らないような被災地は、本選以前の予選大会で苦労している感じでこれまた大変だよねえ。
03-10 19:28

RT @narikaru: ももちゃんの出番終了から物販まで10分ほど時間が空いたのだけど(物販スペースの関係で)、次の出番の方の1曲目がレールガンだったので高まってしまい、ラスト曲のLOVE.EXEでmixを入れヲタ芸もどきを打ち、くるくる回ってきた。(ヲタ芸と言えるほど洗練…
03-10 19:53

かなでさんのライブに参加したいなーと思うのはたぶん、半分くらい、Nりかさんの荒ぶる本気を見たいからかもしれない(笑)。
03-10 19:56

RT @tbcr_directors: 3.11を前に【AKB48公式】に!恋するフォーチュンクッキー宮城・笑顔のバトンVer. です!3年経ってまだ何も変わっちゃいないけど、前を向く「強さ」から生まれる「笑顔」を一人でも多くの方に見てもらいたいです!http://t.co/l
03-10 22:10

ベタだけど、ほっとする。
03-10 22:11

私にとっては、AKB48なんて馴染みがない、すごい絵空事の遠い存在なんだけれど、世間一般的にはスタンダードで近しい存在なんだろうなあ。
03-10 22:15

アイドルって凄いんだね。
03-10 22:16

あ、この置いてきぼり感、ちょっとショックだ。でも、うーん、ちょっと押し付けがましくなってたかもなあ。ちと考え直そう。
03-10 22:23

RT @ninjamatch: キルラキルの鬼龍院さん家で鍋。と言うか親子丼。 http://t.co/cml8HuSOqa
03-10 22:24

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1450-3b58b83a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫