03/08のツイートまとめ

 2014-03-09
suzukin3

RT @at_jam: 【拡散希望】6月1日(日)開催 @JAM 2014 アニソンDay、第一弾出演者は Wake Up,Girls!、遠藤ゆりか の2組! 発表を受けて最速先行もスタートしますので、是非この機会にお求めくださいー! 詳しくは→http://t.co/0Zr
03-08 06:56

やっぱり!
03-08 06:57

RT @wakeupgirls_PR: 昨年の夏に、Wake Up, Girls!の7人とスタッフは、被災地に訪れ、今日のお話の様な光景を見て、空気を吸って、その中で元気に頑張る地元の方々と触れ合いました。何か作品に込められた物が伝わると嬉しいです。 #WUG_JP
03-08 07:06

かえすがえすも仙台の放送遅れが残念でならない。なんか、そっちだけで盛り上がられてもって気分に、否が応でもさせられちゃうから。
03-08 07:08

suzukin3さんへのおすすめアニメは「Wake Up, Girls!」です。 http://t.co/8y3A1hXSTt よしっ!
03-08 07:10

分析結果見ると、どれだけ過去に呟いたかも関係してるかもねー。
03-08 07:12

@92163 あ互い上京する機会が増えるねえ(笑)。
03-08 07:13

あーしかし、@JamはWUG発表前の先行でチケ確保しときたかったなー。ま、後悔は先にたたないから後悔なんたけど。
03-08 07:16

@92163 やられたー!
03-08 07:17

仕方がないから昨日のまーやたんのテレビを見よう。
03-08 07:18

本多真梨子もいるやないか!
03-08 07:20

相変わらずの絶対領域。
03-08 07:21

半年ぶりの出演かー。そうだよなあ、前からやってたらしいんだよなあ。くっ。
03-08 07:22

やだー天津・向さんじゃないですかー。
03-08 07:24

クロエ、人気あるなあー。
03-08 07:25

@92163 向「イジリーちゃうわ!」
03-08 07:26

芸人がクロエの新たなシチュエーションを考えてるけど、結局なおぼうなら全て演じてしまいそうだから恐ろしい。
03-08 07:28

岸田メルwww
03-08 07:28

@92163 おおう、そうだった!最近物忘れがひどくて、ごほごほ。
03-08 07:30

まーや「変態だよー」ごほうびいただきました!
03-08 07:31

@92163 ですねー。たぶんきんモザ艦これとごっちゃになってる(笑)。ほらカタコト日本語だし。
03-08 07:34

まーやはなにやらせても可愛いなあ。
03-08 07:36

本多が声優として仕事させられてないのが残念。
03-08 07:38

向さんのイラストが中途半端に上手いのが腹立つ。
03-08 07:39

メル、さすがやー!
03-08 07:40

まーやはCM前の一言コーナー担当な感じかー。「CM明けでもチャンネル変えちゃダメだぞ♪」ひゃっほほほううううう!!!
03-08 07:42

お、まーやもプレゼンするのか!?
03-08 07:44

仕事帰りらしい、まーや。ブランドものなバッグのパンパンさ加減が声優さんの苦労を物語ってる。
03-08 07:48

まさか。まーやがイラスト描いちゃうのかあ?
03-08 07:49

へえー、マジで仙台放送制作番組なんだ。
03-08 07:55

ロシア軍の兵士がロシアのSNSのVKにウクライナから投稿しちゃった件 - Togetterまとめ http://t.co/dnzZpXaY1E @togetter_jpさんから
03-08 08:05

せかつよは資源の無駄遣いな作品だなあ。
03-08 09:03

第9話は、そういう話なのか?ますます放送遅れが響きますなあ。
03-08 09:04

RT @animatesendai: 【参加券配布情報】3/26発売CD「リトル・チャレンジャー/I-1club」と4/23発売「I-1 club セカンドシングル(仮)/I-1 club」を両方ご予約全額内金またはご購入で先着で5/31に仙台店で行われるイベント参加券お渡しみ…
03-08 10:27

RT @tora_sendai: ②3/26発売【リトル・チャレンジャー(CD+DVD)/(CDのみ)】4/23発売【(CD)I-1 club 2ndシングル DVD付き/CDのみ】を同時に全額内金にてご予約のお客様又は店舗で連動/同時購入されたお客様へ「イベント参加券」を1枚…
03-08 10:27

会場へはゆっくり行こうと思ったけど予約しにいかないとかー。
03-08 10:33

ストブラは声優さんのいろんな芝居が楽しめていいねえ。
03-08 10:34

あー、行きたいイベントがありすぎて、逆に面倒くさくなってきた。
03-08 10:43

わかなママwww
03-08 10:43

わかなパパwww
03-08 10:44

最終回も近いのにいろいろぶっこんでくるなあ(笑) さすがプリリズ。
03-08 10:46

あらかしでランティス祭りだと!
03-08 10:50

ありゃ仙台も早めになくなるかもなー。ま、そんときはそんときだな。
03-08 10:55

ここでわかなにそういうエピソードか!
03-08 10:57

べ、ぺるさま!?
03-08 11:06

7連続だとお!?
03-08 11:09

あらかしぶらりはいつかWUGにからめての木町通をやりそうだよなあ。というかやってください。
03-08 11:17

@kitune1837 イジメコネクトという表記はできればやめてほしい。好きな作品なので。
03-08 11:24

キタエリの出演取り止めは、たしかにもやるけどねー。
03-08 11:26

@kitune1837 ごめんね、無理言って。キタエリの出演取り止めは、んんー?ってなるのは私も同じなんだけど。
03-08 11:31

せかつよ見ながらWUGについて考える、高度な思考訓練。
03-08 11:57

RT @tora_sendai: 【拡散希望】ワグナー必見★仙台を舞台に7人の少女がアイドルを目指す物語『Wake Up, Girls!』BDの【とらのあな限定全巻連動特典】のラフ画公開!ご予約受付中! http://t.co/W88AKML82f #WUG_JP http:/…
03-08 13:43

さて、アニメイト行って、WUG整理券残ってるか確認せねば。
03-08 15:03

RT @tora_sendai: 【47都道府県触れ愛プロジェクト】『I-1club』VS『Wake Up,Girls!』開催決定!こちらのイベント参加券の配布が先着順にて配布終了となりました。大変申し訳ございませんが、ご了承下さいます様お願い致します。
03-08 15:17

とらは終了かー。
03-08 15:17

アニメイト仙台、整理券確保!残り僅かだったからギリギリセーフ。
03-08 15:35

ゲーマーズはまだ50番台だった。
03-08 15:44

明らかに王国民が増えてきた。
03-08 15:45

RT @smcp_info: 【ご案内:拡散希望】声優荒川美穂さんをお招きして絵本の読み聞かせ会をおこないます!ご家族やお知り合いのお子さまにいい絵本を聞かせてあげながら楽しみませんか?3/15午後/夜・3/16午前 仙台市内2ヶ所と名取市にて。詳細はURLから http://…
03-08 15:50

さて、北辰鮨行こう。
03-08 15:51

完全に顔を覚えられた。まあ、一時期通いつめたからなー。
03-08 15:55

@adagoo あんたに言われたくはないw しかし両隣がどう考えて王国民www
03-08 16:21

RT @animatesendai: 【イベント参加券配布状況】5/31(土)仙台店にて開催予定のWake Up,Girls! のイベント参加券は好評にて配布終了致しました。CDのご予約をして頂いたお客様、ありがとうございましたみや!
03-08 16:24

HMV来たら、PartyRocketsなるアイドルのインストアライブしてた!コール&クラップ混ざりてえwww
03-08 16:27

@itarunrun ゐたるんのセンスに任せます(笑)。
03-08 16:30

@itarunrun 最悪、国分町に行けば開いてる店はあると思うけどねー。
03-08 16:40

あぶねー、アニメイトの整理券、たぶんギリギリだった。
03-08 16:42

@itarunrun フツーに東口の白木屋とかに突入すればいいかもね。
03-08 16:44

なかなか盛り上がってた、PartyRockets! http://t.co/wb27QIVn1d
03-08 16:51

初ぼんてん! http://t.co/Z6npK7nncH
03-08 16:52

有志がポンポンとコール本を配布してた。
03-08 17:24

@itarunrun サンプラザ脇の居酒屋さんは0時までやってるそうな(笑)。店を覗いてたら声かけられた。
03-08 17:27

@itarunrun 球場側の生協裏に数軒あるよねー。
03-08 17:34

鶏白湯塩ラーメン。宮城県でも指折りの有名店だけあって、美味いねえ。 http://t.co/mdnuYNIjEV
03-08 17:43

@itarunrun かもねー。
03-08 17:47

オレ、この寒さに耐えて、ニワさんに会うんだ…。
03-08 17:48

@niwa1315 入場して左側ロッカー前です。
03-08 18:13

とりあえず、ニワさんとゐたるんと飲んでるけど、はんなり爆発しろ! 女子高生に告白だと?
03-08 23:42

今回の飲み会の結論。はんなり、爆発しろ!リア充タヒね!
03-08 23:56

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1448-358d926e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫