03/07のツイートまとめ

 2014-03-08
suzukin3

ストーリーに絡むヒントが隠されてるんじゃ?と思って凝視したくなるOPも久しぶりだなあ、凪のあすから。
03-07 05:38

@itarunrun @niwa1315 なになに、なんの話?
03-07 06:52

@itarunrun @niwa1315 そんなおいしい話、、、のったあああー!
03-07 08:08

RT @kusundaneko_: 明後日は仙台公演ですにゃ!仙台で王国民的に牛タンといえば利久さんですが伊達の牛タンさん、太助さん、都留野さんもオススメですにゃ♪お寿司なら北辰鮨 仙台駅3階店がリーズナブルで有名ですにゃ! #yukarin #田村ゆかり #ふるーちぇ
03-07 08:12

WUGにも出た喜助も紹介してほしいよねー。都留野は美味いけどさらに高いぞ。ありゃー北辰鮨は明日は混みそうだなあ。美味くて安いからマジお薦めだし。
03-07 08:14

RT @kahoku_shimpo: 被災地支援、宮城食ガブリ 丸の内・イベント開幕 http://t.co/skjMQrEo5l
03-07 08:16

ぎゃああ、@JAM2014のHP先行 一昨日締め切りだったのか! んー今晩MXでのリスアニTVで出演者第一弾発表するらしいけど、なんかWUGが来そうな気がするんだよなー。失敗したなー。
03-07 16:06

生ビール2杯頼んだとはいえ、王将で2千はないよなー。注文しくった。もっとセットメニューを生かすんだった。
03-07 19:05

仕事がたて込んできたのに、職場内のホワイトデー用のお菓子買って来月の歓迎会の段取りして週末はイベント参加してとか、演算能力が危うい。
03-07 19:08

@itarunrun (・ε・` )ほわい?
03-07 19:12

銀の匙の「オトノナルホウヘ→」のグルーヴ感がたまらんのう。ライブで聴いてみたいなー。
03-07 20:34

RT @01210227: 遠征先でたまたま初めて見た「劇場版 Wake Up,Girls!」がMOVIX仙台で最終上映だったらしくて、上映終了と共に拍手が起きて「このあとここにいる皆さんで記念撮影を撮ったあと、色紙を書きませんか」という熱心なワグナーさんの企画に急遽参加するこ…
03-07 21:22

RT @KAZU3_AI: MOVIX仙台最終上映参加者で記念撮影したわよ 写真は後日でスンマセンm(。≧Д≦。)m #WUG_JP
03-07 21:22

RT @utapri_official: 【EVENT】「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 3rd STAGE in THEATER」の開催が決定しました。ライブイベントDVDの上映会です。 http://t.co/6Et4gNE9oZ
03-07 21:53

うたプリライブ上映会、参加したいけど、また野郎私だけに耐えなきゃいかんのか。
03-07 21:56

RT @animeseiyu: 「GO!GO! 575」鳩寺女子学園新入生歓迎会 4月27日(日)AKIBAカルチャーズ劇場 出演:大橋彩香、大坪由佳、芹澤優(予定)
03-07 21:59

大坪プロ、575イベントかー。
03-07 21:59

金朋さんとるみるみの絡みもおもろいなあー。
03-07 22:20

仙台、あいちゃんは分かってたけど、もう一人は津田ちゃんか!
03-07 22:23

るみるみからダークフォースを引き出す金朋さん、さすがです(笑)。ぶたねこ野郎www
03-07 22:26

厚労省担当やっちまったなー。北陸新幹線と同じ構図。
03-07 22:35

メイトのトークショーが気になる。お渡し会は照れるからいいや。
03-07 22:37

日本アカデミー賞が軽く見える。なんでだろう?
03-07 22:39

戻りたいなら戻ってもいいんじゃないかな。ただ山の幸海の幸は他所は買わないから、収入源をどうするかが課題だろうねえ。
03-07 22:50

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1447-f44add1e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫