03/02のツイートまとめ

 2014-03-03
suzukin3

RT @j03pnk0m: @yamacane_0901 仙台にてWUGオフ会かやたん生誕祭実施しました。 http://t.co/y9qHFdJu5l
03-02 05:37

RT @feather2416: かやたんオタの鑑 http://t.co/bjQPBpMlxt
03-02 05:37

声優アワード受賞式見たけど、キートンさんやら納谷さんのコメントが軽妙で、もっとこのクラスの人達の言葉を聞きたいと思ったなー。アイドル的側面がないと声優雑誌は売れないからだけど、年に1度くらい50歳以上の声優さんのインタビューとか対談とかを放映又は出版してくれないものか。
03-02 06:51

アニマックスの「創ったひと」なんかは日頃見られない聞けない読めない声優さんや話が満載でよかったよなー。業界の発展を考えるなら、声優アワードに関わる企業には、先輩とされる方々の言葉もきちんと残す努力もしてほしい。
03-02 06:55

@yan_negimabeya さりげなくKalafinaがゲストだしねー。
03-02 07:10

えー、自分から話しかけといて、話が伝わらないと思うとブロックとか、器小さいなー。なんだ、オレサマ意見な人なのか。まあ、あれだけ思い入れのある記事を書くというのは、思い込みが激しいという表れでもあるしね。
03-02 07:13

@yan_negimabeya 地方に声優さんやらアーティストが来るのは、ただでさえ交通費や宿泊費などの経費がかさむので、人が集まらないと、次の機会のあるなしに如実に関わりますからねー。今日はファンとしてだけではなく、いろいろ心配もあるでしょうが、イベント成功祈ります!
03-02 07:16

@yan_negimabeya ただ山本希望さんは、これからの飛躍がかなり期待できる有望株ですけど、代表作が少ないから一般的な知名度までは(期待の新人だからこそのあみたん配役なんでしょうが)ないから、分かってるアニメ声優ファンが集まるかが鍵かもねえ。
03-02 07:25

@yan_negimabeya WUGは地域復興の側面を抱えるので、あまりにも企業ビジネス展開が早すぎて、逆に一過性で終わらないかが心配です(笑)。とりあえずコンテンツとしての成熟はアニメ放送が終わった後からが勝負な感じ。(^^;
03-02 07:31

@yan_negimabeya ただ逆にいえば、今後の山本希望さんの活躍を予想すると、今日のイベントは後のファンを悔しがらせるほどの神イベントになる可能性は大なので、間近で堪能できるのがうらやましいです(笑)。
03-02 07:35

声優アワードで鬼籍に入られた方の名前を紹介して哀悼の意を表してたけど、一般人からすると名前でなく、まさに声で覚えていた方もいるので、紹介の際には役の声も一緒に流してほしかったなー。
03-02 07:44

藤女中大文化祭、ライブパートもきっちり収録されとるー。d=(^o^)=b
03-02 09:59

RT @animatesendai: 【WUG情報】昨日3/1は我らがWake Up, Girls!の、菊間夏夜ちゃんと、声優である奥野香耶さんの誕生日!(略して『かや誕』!)だったみや!仙台店では特設コーナーを展開中!お祝いメッセージを、今日かやたんに届けようみや! http…
03-02 11:38

RT @tora_sendai: 【仙台店】【商品情報】早くも最新刊!!『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱9巻』が好評発売中です!! 特典はクリアファイルです!http://t.co/soudtLekSAhttp://t.co/g1D9tuSvZU
03-02 11:38

ハルヒちゃんがふたたびアニメ化されて、森さん役の大前茜さんが大活躍するシーンが楽しみだ!なんて思っていた時期が私にもありました。
03-02 11:40

藤女中大文化祭。水瀬いのりんと松岡くんの、一寸先は闇なトークがたまらないwww さすが業界きってのテンパリストwww 間の大宙さんのはらはらした顔がまたwww
03-02 12:51

"@21hightw: 【パンクッション】ねえ、今何してるのー? おうちでチョココロネになってるよ! http://t.co/Gfv2jQQvqt"; やまぐちくわ姫・・・。
03-02 13:02

新聞部同好会の秋奈ちゃんのフワフワ感もスゴいね(笑)
03-02 13:15

RT @wakeupgirls_PR: 本日は仙台にてこの2人!!林田藍里役の永野愛理さんと菊間夏夜役の奥野香耶さんです。ゲーマーズ仙台店での握手会はトータルで1200人を突破しました! このあとも続きますよ〜。#WUG_JP http://t.co/geQ75FnWLe
03-02 16:32

RT @wakeupgirls_PR: アニメイト仙台店での握手会はトータルで1300人を突破! 初めてWUGの握手会に参加したという方がたくさんいらっしゃいました。#WUG_JP http://t.co/XtaheelH6g
03-02 16:32

RT @uchu_kyodai: 週末、テレビを観ていて、ある言葉が気になりました。多くの人が、様々な出来事から「元気や勇気をもらった」とコメントをしています。それに対してある人が、「最近は勇気も元気も外注なんですね」とつぶやいて、その感想で僕が感じていた違和感の理由が分かりま…
03-02 16:50

RT @animatesendai: 【イベント情報】『Wake Up, Girls!OP-ED発売記念握手会』アニメイト仙台でのイベント無事終了しましたみや!ご参加の皆様、「かや誕」企画へのご協力ありがとうございます☆香耶さん、愛理さん今日はありがとうございました! #WUG
03-02 17:15

RT @animatesendai: 【WUG!チーム東北】OP-ED発売記念イベントは1月、3月それぞれお2人の誕生日が重なって、素敵なイベントになりましたみや!ご当地仙台のアニメイトとしてこれからもずっと応援してますみや☆  http://t.co/KBANHKjp0I
03-02 17:16

RT @t_zunko: 応募受付中ですo(*≧ω≦*)o 東北ずん子の連載作家さんになって下さい\(ず・ω・だ)/ RT @sendai_magazine: 採用報酬は連載作家デビュー!クラウドワークスが『東北ずん子』4コママンガコンテストを開催! http://t.co/g
03-02 17:16

RT @stylips_info: 夢はいっしょに叶えたい! つぎはもっと、もっと高く跳ぼうね‼︎#StylipS #超新星爆撃 http://t.co/oEI8Mu0XRU
03-02 17:22

RT @wakeupgirls_PR: とらのあな仙台店さんにて!あれ?横断幕には、「握手会」ではなく、どこかで見たことのあるお祭りの名前が…#WUG_JP http://t.co/bBGNQnUpSd
03-02 17:24

高橋酉子、かわゆす!推せる!!
03-02 18:20

感動的なシーンなのに、コージママのなっちゃんに「女」を感じてムラムラしてる。
03-02 18:29

ゆかりん現場!?
03-02 18:32

今この時は大阪会場内にいる王国民が支えるしかない。全力全開で声援を送ってほしい。託したぞ、大阪会場のみんな!
03-02 18:43

この嫌な空気を払拭してその後に続くツアーを楽しいものに戻すためにも、次の宮城会場の一参加者として、これまで以上の全力全開で臨まねば。
03-02 18:47

@niwa1315 だね!当日はよろしくです!
03-02 18:49

@niwa1315 儀武さんがニコ生記者会見してるからじゃないかなー。
03-02 19:28

アカツキちゃん、そこから顔を出すのは薄い本不可避になります。
03-02 19:36

RT @tamayura_tweet: ニコ生放送終了しました。儀武さん結婚おめでとうございます!ネタではなくリアルな結婚ですよ!そしてたまゆらの故郷竹原市の全面協力のもと6月1日にウェディングイベント&結婚パレードを行います。詳細は3月10日に発表です! パカ兄 #tamau
03-02 19:48

ログホラ、やっぱ良いなあ。そして今回ほどEDの歌詞が心に染みることはないなー!
03-02 20:01

RT @wakeupgirls_PR: 本日の最後は、TSUTAYA仙台駅前店です。こちらのお店では永野愛理さんの店内放送が聴けちゃえます。そして本日の仙台での握手会で、トータル1400人の方々と楽しいお時間を過ごせました。来週は大阪と東京で待ってます! #WUG_JP htt…
03-02 20:14

RT @narikaru: イベント終わりにかなでさんが『かなでチャレンジカード』(名刺サイズ)をひとり1枚ずつ手渡してくれたのだけど、最後に『はい!』と渡された私の手元には十数枚のカードが。今後私に会う機会のある方は、これ渡しますので!受け取ってね!!
03-02 21:02

ANIMAX MUSIX 台湾!
03-02 21:03

国内の会場と全く変わらない光景www
03-02 21:05

RT @unyon: 翼さんごめんなさい!シンフォギアGスタッフ本読んでたらつい… #symphogear http://t.co/lMzH1RU7i1
03-02 21:08

おお、台湾でもファンセレクションしたのか!どんなカバーでどんなコラボなんだろう?
03-02 21:11

fripsideでSHOOT!だとおおおおっっっ!? しかもビブス着用!!?
03-02 21:13

キタエリは輪舞!
03-02 21:14

@kitune1837 フルで見られないのが残念でならない(>_<)
03-02 21:15

ダニーとMay'nでCan Do!
03-02 21:17

うっはーーーー!これ、国内でやれよwww
03-02 21:18

May'nでNo buts!こぶし回す回す(笑)
03-02 21:20

TLがテレ東実況で埋まって、久々に地方気分を満喫してる。(ノ-_-)ノ~┻━┻
03-02 21:22

全曲フルでないのが残念。
03-02 21:22

ハピガはやっぱ盛り上がるね!
03-02 21:23

シャングリラでタオル振り回してる台湾会場のオーディエンスもめっちゃ楽しそう!
03-02 21:28

ぎゃあああああ、台湾でもサビをオーディエンス歌いきりやがった!
03-02 21:29

CM明けのファンセレクションパート2、楽しみ!
03-02 21:31

ジョルノとみもりん、アコースティックでLove marginalとかwww 大草原不可避wwwwww
03-02 21:33

みもりんのラムのラブソングとか、可愛い禁止法違反で逮捕だ逮捕!
03-02 21:35

みもりんだからこその間奏ダンスが素敵すぎる!
03-02 21:36

好きだーーーー!
03-02 21:36

残酷な天使のテーゼと分かったときの会場の歓声がスゴいねえ!
03-02 21:38

明日ブリはキタエリとコラボしたんか。
03-02 21:40

やはりそろそろスタチャフェス復活してくんないと。
03-02 21:43

あとはダニーとMay'nかー。
03-02 21:45

おお、ウィアー大合唱。
03-02 21:45

@niwa1315 ですねー。レーベル所属のアーティストもあれから増えましたしねー!
03-02 21:47

@adagoo まずはランティス祭り東北からですよ!
03-02 21:47

出演者全員でのグランドフィナーレはLostMyMusic!
03-02 21:52

@adagoo 買いました?申込んだかってことならまだだよー。
03-02 21:55

RT @wakeupgirls_PR: 仙台で初めてお会いする方も多く、地元の方々の愛を改めて感じた一日でした。そして、先週目標にしていた2000人のワグナーさんと握手会で出会うのも、あっという間に現実的になって来ました。次は大阪、東京でお会いしましょう!#WUG_JP htt…
03-02 22:24

RT @wakeupgirls_PR: そういえば、長靴を投げつけてアルバイト先を辞めた彼女が、期間限定でアルバイト先の「餃子の天ぱり」に復帰したようで、彼女の給料引きで餃子をご馳走になりました。 http://t.co/4hLk5hvEeW
03-02 22:41

餃子の天ぱりで昼食して仙壱屋でやれよ打ち上げがど定番コースだろうから、仙台千秋楽では入店できるか分からないだろうなー。
03-02 22:44

アニソンフェスにおけるヒャダインのステージは、スベリ芸みたいな印象が強い。
03-02 22:54

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1442-a9bfe971
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫