02/27のツイートまとめ

 2014-02-28
suzukin3

あ、ほっちゃんの誕生日!うわーじゃあ、まだ、油断できないなあ。 "@kanata0954: Last Aice5鑑賞会ですね、わかります QT こうなると福島オフは9月20日あたりが第一候補になるのかな。"
02-27 06:07

録画してたアニメ紅白3を見よう。オープニングwww
02-27 06:08

きっこさんパートも放映するんだ!でも学園天国の方かー。
02-27 06:14

あ、ネギの人外チーム、一番右端の真名の隣は月読かな?と思ったんですがどうですかね。せっちゃんには見えなかった。そして修学旅行の班分けを思い出してた。
02-27 06:20

すみぺは革命的の方かー。
02-27 06:22

あれ、月読だとしたらあそこにいるということは不死者と捉えるのが自然なのか。んーだとしたら月読は刹那みたいに半妖ではなくて人間だからこそあそこまでねじれた殺人快楽者になったと思い込んでるので残念だなあ。
02-27 06:28

スフィアはナウスカとムンシグ!武道館1週間前だから身体の切れがいいねえ。
02-27 06:30

@Ryuzaki_mk どもー。あ、茶々丸!なるほど、不死者としても、ネギから離れないであろう彼女の性格を考えても、その方が納得ですね!そっかそっかー。もう一度マガジンを見返してみたいと思います。リプありがとうございます!
02-27 06:37

@narikaru 他の方からも茶々丸という意見をもらいましたぜ。確かにその方が納得ですねー。
02-27 06:39

あやちは昨年のアニメ紅白よりも確実な成長が感じられるステージだなあ!やはりソロライブを経験すると違いますねえ。
02-27 06:42

エムオン、LiSA武道館も放映するんだ!3月はアニメ紅白にリスアニもだから、これは楽しみ♪
02-27 06:44

RT @YamaguchiRikako: 【再告知】月1動画番組『ゆい&りかこのスターロード☆ミ』今月のアメスタは27日(木)20時~からです!渡部優衣ちゃんと山口立花子と、リアルタイムで楽しくお喋りしませんかっd(・`ω´・)グッ 今月はやっぱりアイマスSSA話でしょ~! …
02-27 06:46

立木さんの生歌は初めてで感動。TAkADA BAND好きなんだよねー。
02-27 06:48

ももクロは猛烈から。うわー会場のうりゃおいが半端ねえー(笑)
02-27 06:51

映像で見ても、ももクロちゃんたちからあふれでる迫力は衰えないなあ!すごい!
02-27 06:53

お、あーりんのマイク忘れのシーンもきれーに残ってる。
02-27 06:55

え、猛烈だけ?そりゃもったいない。エムオン版に期待。
02-27 06:56

インタビューでマイク忘れを、れにちゃんにツッコミされとるwww
02-27 06:57

インタビューのgdgd感が面白いねえ(笑)
02-27 06:58

@4614ten 私は二桁に届かず。(>_<)
02-27 07:00

あースフィアとももいろクローバーのコラボは放映せずかー。エムオン版では是非とも!
02-27 07:01

昨日の頭痛は、ハバネロポテチのせいだったか(笑)。
02-27 07:09

RT @Lantis_Saito: 田所あずさ、5/1O-WESTで単独ライブ!"2ndソロライブの|田所あずさオフィシャルブログ「不安でしょうがないっ!」 http://t.co/4548VF8mPc
02-27 08:10

ころあず2ndソロライブは連休中日とはいえ平日だから、参加は無理かなあ。
02-27 08:12

鈴木このみのアルバムジャケットを見て、「大亀あすか!?」と思ったのは内緒だ。
02-27 08:14

アニソン&声優ファン界隈へのアピールとした場合のアニメ紅白でのももクロステージは完璧さを改めて実感。アニサマでのしくじった感を踏まえると余計にそう思える。
02-27 09:36

ランティス祭り2014関東は、タイトルに冠してある「TOKYOアニメパーク」の一環なのかー。となると翌週末の9/20・21でもアニソンイベントが開催される可能性を考えておかないと。http://t.co/3cH00n1r3r
02-27 10:14

【ニュース】田所あずさ・大橋彩香・木戸衣吹・山崎エリイ・Machicoらホリプロ所属声優たちによるアニソンカバーライブイベント「Anisong Ichiban!! Vol.5」が開催 http://t.co/XOgBuzbpYB セトリだけで燃(萌)える!
02-27 10:32

初回から気になってたけど、Anisong Ichiban!!のセトリが普通に素晴らしいねえ。4月からも毎月開催するとしたらちょっと本気で参加を検討しないとなー。
02-27 10:37

@kaito_suzumura 出演確定したんですね!チケ確保うらやましい。今後のチケ申込みは激化しそう(笑)
02-27 12:16

ブシロ、μ's参戦は予想の範囲内だけど、LiSAにはビックリだなー。そしてもこっち(いず様)はうれしすぎる。LVあると助かるんだけどなー。
02-27 12:22

RT @ordet_staff: 池袋のふるさとプラザで熊谷屋さんのゆべし買ってきました。~ゃにぇめんう。 http://t.co/aRBorLlHXb
02-27 12:24

RT @fub_img12: 小十郎の郷で好評発売中の東北ずん子ラベルの「小十郎の郷米」が昨秋の発売以降、販売量が1000kgを突破しました!ラベルもリニューアルする予定だそうです。#東北ずん子 http://t.co/1bI85ryNNb
02-27 12:29

昨日のランティス祭り、今日のブシロライブと企業系(往年のスタチャを思い出しますねー)だけでも花盛りな今年は、ANIMAXが控え、アニメ紅白にリスアニが来年も開催、という中で10年目を迎えるアニサマにとって試練の年かもしれませんなー。先駆者たるアニサマの覚悟が問われているね!
02-27 12:49

スフィアはツアーで仙台来てくれるものと勝手に期待してる。
02-27 12:51

そろそろ厚手のコートだと暑いかも。トレンチコートだそうかなー。
02-27 17:58

やったー、まだ細麺残ってた!
02-27 18:00

RT @kacho_2_5: 会場半貸切できました!!&オフ当日の簡易スケジュールも記載しました(*´∀`)♪まだまだ参加者募集します!! ⇒ 【3/1開催 Wake Up, Girls!仙台握手会前日・ワグナー交流オフ会】 http://t.co/nupfcWspYr
02-27 18:32

@narikaru あっさり当選してるしwww
02-27 18:37

RT @akitomizusawa: 【クリーンデスクの重要性】職場のデスクを常に綺麗に片付けておくことは大変重要です。でないと、取引先に渡す書類の束の中に、巫女の妹の胸を揉むことで悪を倒す力を得るというラノベのプロットを紛れ込ませた僕みたいなことになります。
02-27 18:39

@narikaru 申し出ありがとうございます。珍しく当選してましたー(笑)。先行申込みを教えてくれたふじっこに感謝ですよ。
02-27 18:47

@narikaru そうなんだwww また彼は西に足を向けて寝れない理由が増えたんですね(笑)
02-27 18:54

@niwa1315 ふじっこか、私の隣が空いてますけど(笑)。たぶん座席のいいのはふじっこの方。なぜなら、代わりになりかさんが申し込んだからwww
02-27 19:21

@HannariTamago ブシロ、最低でもA席は回せる。
02-27 19:23

@narikaru ニワさんがブシロ探してまして、私の隣も空いてる(連番当選だったんですよ、珍しくw)んですがふじっこの隣も空いてますでしょうか?私ならまだ引取り手もいるんで、もしよければ。
02-27 19:27

@kitune1837 アニサマはほんと、その先駆者たる存在価値を問われてますよねー、今年。
02-27 19:30

どうあっても、はんなりはゐたるんに息の根を止められるらしい(笑)
02-27 19:45

@HannariTamago おけ。でもWUGチケ取れなくて絶命する予定だと聞きましたが大丈夫ですか?←
02-27 19:46

異業種又は別界隈から参入のプロダクション所属の声優さんもすっかりの人気ぶり。初期の反発が嘘みたいだねえ。
02-27 20:00

RT @R172: 先日の内田真礼氏との会話赤「今年は海外にいきたいんだよね!」内「あるの?免許」赤「?!」
02-27 20:02

RT @Uesakasumire: モリサマーとくみん先輩 http://t.co/Deo1rU9ouE
02-27 20:02

"@e_debu: 俺くらいになると健康診断の一次結果なんて全然気にならない。あんなもんは精密検査への招待状でしかないだろ? #意識の高いデブ" 違う。わざわざ金払ってまで医者に怒られる第一段階。そのうえ望んでもないのにまた金取って怒って薬を売り付けるんだぜ。
02-27 20:28

RT @momoko_kanade: 日本中に届けられた『赤いメモリーズをあなたに』一枚でも多くの宝物(CD)にゆっくりとサインをさせていただきたくて。たくさんわがままを言って実現していただいたサイン会でした。ご来場くださって本当にありがとうございました!私の活動で笑顔になって…
02-27 20:32

@fujikkono 勝手にいろいろ話を持ちかけてしまった。すまぬ。しかし、本当にμ's出演発表前の先行を、教えてくれてありがとう!当選したのもキミのおかげだ!
02-27 21:37

@narikaru @niwa1315 それでも席はなりかさんが一番な気がする(笑)。じゃあニワさんの分はそっちからでお願いしますねー。
02-27 21:41

@HannariTamago ブシロは残念ながら私の隣のS席に決定しました。ご愁傷さまです。(T▽T)
02-27 21:42

未確認の咲キャラも愛すべきバカで素晴らしい。
02-27 21:48

うーむ、未確認イベントも行きたくなってきたぞ。
02-27 21:48

未確認で進行形。なんか懐かしい感じがすると思ったら、これはあれだ。うる星やつらのノリと一緒なんだwww
02-27 21:59

未確認で進行形、完全に気に入った!キャラソンも買おう。
02-27 22:07

アニメの調理方法がうまいんだな、未確認で進行形。
02-27 22:09

@ponizm ここまで面白くなるとは思ってなかったのですよ。まっしろわーるどは耳から離れないしねー(笑)。
02-27 22:11

続けて凪あすー。うおーOPからゾクゾクさせやがる!
02-27 22:14

なんちゅうもんを食わせてくれたんやー!
02-27 22:15

まだRayの「ebb and flow」は生歌聴いたことがないけど、これは絶対生で聴きたいなー。あ、いつも言ってるけど、咲クラ禁止で。もしこの歌で咲クラされたら後先考えずにぶちギレるかもしんない。
02-27 22:20

RT @wakeupgirls_PR: 【出演情報】岩手・IBCラジオに盛岡出身の奥野香耶さんが21:30~「冨田奈央子のアフタースクールらじお」に生出演します!3月8日~盛岡中央映画劇場での公開も控え、仙台から東北へワグナーの輪が広がってくれると嬉しいです! #WUG_JP
02-27 22:26

かやたんラジオ出演って明日か?
02-27 22:29

@HannariTamago 毎週金曜日の放送だし明後日は仙台で舞台挨拶あるから、そうかも。
02-27 22:38

ちさきの疎外感は、さらに「中学生」で深まるのか!
02-27 22:48

毎回、完璧な引きだねえ!今、もっとも次週が気になるアニメNo.1でしょ、凪ぎのあすから!
02-27 22:59

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1439-db607c13
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫