02/26のツイートまとめ

 2014-02-27
suzukin3

ズキズキ、切ない。
02-26 08:15

RT @wakeupgirls_PR: Wake Up, Girls!の7人のメンバーが、81プロデュースの所属声優として、プロフィールとサンプルボイスを公開しました。←こちら、中の人の話。 #WUG_JPhttp://t.co/AcuFUjfB5l
02-26 11:20

頭いたーい、ねむーい、でも休めなーい。
02-26 13:19

昨晩まではなんともなかったのになー。でも仮眠とったらすこし回復した。
02-26 13:21

3/1の舞台挨拶、ほぼ半分まで席が埋まったか。
02-26 13:27

RT @animatesendai: アニメイト仙台の閉店時間は2年前から【夜8時】に延長していますみや。まだ7時閉店だと思っている方も多いようですので再発信みや☆通学、通勤帰りでもあきらめずにお店にお立ち寄りくださいみや♪
02-26 14:44

え、そうなの!?アニメイト仙台の閉店時間。ずっと夜7時だと思い込んでた。
02-26 14:44

台湾は無理でも、日本国内なら遠征可能ですよね(にっこり
02-26 14:54

RT @animatesendai: アニメイト仙台WUG!ミュージアムに永野愛理さんが来てくれたみや!今日は「7 Girls War」「言の葉 青葉」の発売日!店頭ポスターでは永野さんのサイン入りコメントが見られます☆仙台店ではオリジナル特典プレゼントのフェアも開催中! ht…
02-26 14:55

WUGのメンバー、分散して各地のアニメショップを巡回してるのかー。地方在住の学生さんが多いからこそできる芸当ですなー。
02-26 14:57

RT @AnimeRadio_bot: ゆかな:下の名前は好きかな。あたしだって、下の名前でみんな呼んでくんないから苗字とってやったんだもん。斎藤千和:ああーそうなんだ!?小林ゆう:ええー!ゆかな:皆ほっとくと苗字呼ぶから。それしかなかったら皆それ呼ぶでしょ?(男子高校…
02-26 14:59

RT @tora_sendai: とらのあな仙台店に【Wake Up, Girls!】の「林田 藍里」役の【永野 愛理】さんが遊びに来てくれました!スタッフ一同、永野愛理さんのキュートな笑顔でほっこり♪特設コーナーには頂いた直筆手書きPOPやサイン色紙も展示中! http://…
02-26 16:13

おお、ランティス祭り仙台会場、ゼビオアリーナか!いずれライブやるトコでるとは思ってたけど、ランティスとはなー。王国民御用達の田中そば店も近いぜよ。
02-26 16:16

@kitune1837 ランティス祭り東京連番しない?あ、よろしければアニサマも。ご検討くださいなー。
02-26 17:00

@kitune1837 ランティス祭り仙台ん時、そっちはスフィア幕張なのかな?しかし翌週はいつもならANIMAXがあるし、そこもgkbrですw
02-26 17:03

@kitune1837 ランティス仙台は他アーティストのライブ日程しだいでは参加検討するの?もし仙台参加する可能性があるなら、連番したいんで、最速先行ギリギリまで申込待ってもいいかな?
02-26 17:17

RT @wakeupgirls_PR: まずは、今まで何度も訪れ、たくさんのご協力を頂いているWUGショップの総本山・アニメイト仙台店!ここ以外もWUGだらけです!WUGに関するものなんでも何でもあります! #WUG_JP http://t.co/0ccnhc5cBp
02-26 18:22

RT @wakeupgirls_PR: 仙台です。地元の盛り上がりを永野愛理さんと共にお伝えします。よっしゃいくぞー! #WUG_JP
02-26 18:22

RT @wakeupgirls_PR: ゲーマーズ仙台店。グッズも含め大展開中! #WUG_JP http://t.co/zr0A0Vs6kg
02-26 18:22

RT @wakeupgirls_PR: 仙台駅降りてすぐのTSUTAYA仙台駅前店さん。永野さんの店内放送でもお世話になりましたね。3/2の握手会の告知もありがとうございます!また、奥野さんと共に週末まいります! #WUG_JP http://t.co/iH5N2PlmpA
02-26 18:22

RT @wakeupgirls_PR: HMV仙台店さん。大層なキャッチコピーに恐縮です。コメントカード「ここ、知ってる。」ww #WUG_JP http://t.co/C5jdi3ttwF
02-26 18:23

RT @wakeupgirls_PR: タワーレコード仙台店は各キャラクターのコメントカードを作ってくれてます!「仙台民、必聴。」と力強いコメントがっ!! #WUG_JP http://t.co/CrFN9Jnhfr
02-26 18:23

RT @wakeupgirls_PR: とらのあな仙台店。むむっ、若干I-1Club推しじゃない?店員さんの素直な気持ちが表れてますっ! #WUG_JP http://t.co/eXrlEAYGSU
02-26 18:23

RT @wakeupgirls_PR: 新星堂仙台店も大きな平台で展開中!本当、舞台の地元である仙台のお店はどこへ行っても、最大級のプッシュをして頂いております!9月7日のRensaでの1st Tour の最終日まで仙台ワグナーさん、よろしくお願いします! #WUG_JP ht…
02-26 18:23

RT @musubi_maru: 「きょうは羽生結弦選手が宮城県庁にきてくれましたよ。ほんものの金メダルはボクの頭はとおりませんでしたよ。」 #むすび丸 http://t.co/xBf00iaBVS
02-26 18:28

こうなると福島オフは9月20日あたりが第一候補になるのかな。
02-26 18:30

16歳のアガペーをヘビロテ中。これは生ステージ披露が楽しみすぎる。
02-26 18:33

RT @animatesendai: 【仙台市消防局×WUG!】3月2日アエル1階、2階で防火フェアが開催!なんと、会場でWUG!によるビデオレター上映や、10名にポスター、1名にサイン入りポスターが当たる抽選会が実施されます!イベントついでに是非お立ち寄りくださいみや!参加者…
02-26 18:33

行きたいけど仕事先と会いそうで危険(笑)。
02-26 18:34

WUG曲は間奏前後がまた好みですねえ。
02-26 18:36

ディーふらぐ!のゼロ年代感にほっとしますなー。
02-26 19:52

RT @wakeupgirls_PR: 本日デビューシングル「7 Girls War」「言の葉 青葉」の発売と言う事で、全国7か所、メンバーが地元のお店のスタッフさんへのご挨拶に伺いました!どこも大きな展開を有難う御座います!あとは、ワグナー、頼んます!がんばっぺ!! #WUG
02-26 19:55

2014年になっても伊藤静の萌えを堪能できるとはなー、ディーふらぐ!
02-26 20:10

RT @wakeupgirls_PR: 仙台にお住まいのみなさんはすでにご覧の方も多いかと思いますが、仙台消防局とWUGがコラボしています! http://t.co/DbAEHece4Z
02-26 21:33

RT @wakeupgirls_PR: 3/2日曜日仙台アルエでの防火フェアイベントではサイン入りポスターの抽選などもありますので是非ご参加くださいね #WUG_JP
02-26 21:33

RT @MONACA_okabe: 本日発売のWake Up, Girls TVシリーズ ED「言の葉 青葉」の作編曲をさせて頂きました。WUGの初々しさと物語の舞台になっている仙台の美しさをイメージした楽曲になっています。フルコーラスにて、後半のドラマチックな展開を是非聴いて…
02-26 21:36

禁じ手だよなあ。結局みんな悟空の活躍が見たいのと一緒。お株が奪われちゃうから地道に主人公の魅力を育てていかなきゃ。
02-26 21:45

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1438-e826cf4b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫