02/25のツイートまとめ

 2014-02-26
suzukin3

のうりん#7 ええ話やー。
02-25 06:35

がーん、妹ちょ第7話録画してないことに今気づいた。もっと早くに気がついていればリカバーできたのに、ああああ。
02-25 06:47

妹ちょのアニメはやはり「これからも二人の関係は前途多難」で終わるのかなあ。特に大きな伏線や進展があるわけでなし。
02-25 06:54

避難解除:「官僚は頭がいいんです」、判断押し切る 福島 - 毎日新聞 http://t.co/FNrUKwQLd6 @mainichijpnewsさんから うわーいかにもな流れだ。
02-25 08:07

@4614ten にゃんぱすー!
02-25 08:09

タチアガレは「Wake up」でメンバーに同調して同じタイミングで跳ぶか、それとも歌のテンポに合わせて一拍後に跳ぶか、どちらがいいか悩むなー。
02-25 08:32

RT @cafebijou: Wake Up, Girls!メンバーの皆さんにはいつもいつもご利用いただき誠にありがとうございます!(第6話)1話の時はこんなお客さんはいね〜と思いましたが、今回はうわ!ある!この雰囲気リアリティある!と。ビキビキビッキーズって(笑)#WUG_JP
02-25 12:07

RT @koeda: 佐村河内守騒動からの浅田真央ちゃんのフリーの演技にいたるこの1ヶ月ほどの間に、結局私達は作品や競技そのものよりもコンテクスト消費を愛しているのだということを酷く痛感させられたなあ……(今年一年を振り返るような気持ちで
02-25 12:08

中の人含めて名実ともに世代交代できたってことか、アイマス。となるとアニメなんかもモバマス&グリマスメンバーメインで作れちゃうから、コンテンツ的にもまだまだいけますねえ。「これであと10年は戦える」
02-25 12:22

@4614ten 4/6のころあずイベント参加する?http://t.co/7Q0Sy3khDf
02-25 12:33

実際にライブを体感して感動で上書きされていない分、また聞きだけで運営への不信感を募らせているのはどうなんだと内省。
02-25 12:37

あーやっぱりこのコンテンツ追いかけるの物理的に無理だなー。つまみぐいしかできないや。
02-25 12:43

今日はフラゲ日だから残業せずに帰らないと。
02-25 12:45

RT @vhitomin: アコースティックライブの日程が決定しました。5月31日(土)でございます。キャパは300以内。詳しくはまた色々と追ってお知らせ致します。参加したいという方は、予定明けといてねっ☆
02-25 17:42

RT @chuukasoba19: 先日、大雪の臨時ニュースにより延期になっておりました「中華そば一休」のTV放送が2月26日(水)朝8時前後に決定しました!TBC東北放送ウォッチンみやぎ!「ラーメン王子が行く」のコーナーで「塩中華そば」が紹介されます。
02-25 18:39

RT @sendai_magazine: MOVIX仙台で『Wake Up, Girls!七人のアイドル』の舞台挨拶が決定!生オーディオコメンタリーも! http://t.co/uLaeANBgPz
02-25 18:40

RT @wakeupgirls_PR: 本日、デビュー曲「7 Girls War」「言の葉 青葉」フラゲして頂いた方もいらっしゃるようですね!是非、感想をお聞かせください! #WUG_JP
02-25 18:40

@4614ten チケットとれたらよろしく。1部のみ狙うつもりです。
02-25 18:42

週末のWUG握手会の整理券、ゲーマーズとTSUTAYAは残ってるみたいだなー。
02-25 18:47

RT @animatesendai: 【CD入荷情報】2/26発売 Wake Up,Girls! OP「7 girls war」とED「言の葉 青葉」が入荷したみやよ!!!!!!!!OPとED同時購入でポスターとブロマイドをお渡しみやー!ミュージアムでどどんと展開中! http…
02-25 18:50

RT @dededededenso: 長谷川明子さんご入籍発表後のTLまとめ・心配される中村繪里子さん・心配される今井麻美さん・「僕も一般の方で、優しいです」・美希P大丈夫かな…?・沼倉愛美さん結婚してください(錯乱・やっぱり心配される松来未祐さん
02-25 19:55

RT @tora_sendai: 発売直前!『(BD)劇場版「Wake Up, Girls!七人のアイドル」限定版』予約受付中!とら特典「とらのあなオリジナル直筆コピーWUG!メッセージ付きグリーンリーブスクリアファイル」!http://t.co/fTWRCaIsuv http…
02-25 19:55

RT @tora_sendai: 【イチオシ情報】本日「Wake Up,Girls!」のOPとEDが同時発売となりました!OP&ED同時購入特典でポスターとオリジナルブロマイドをプレゼント! http://t.co/W88AKML82f http://t.co/04IdZV0S
02-25 19:58

RT @tora_sendai: 【イベント情報】とらのあな仙台店にて2014年3月2日(日)開催予定の【Wake Up, Girls! OP-ED発売記念握手会】、こちらのイベント参加券は先着順となりまして、配布終了致しました。ご了承下さいます様お願い致します。 http:/…
02-25 19:58

とらは終了か。
02-25 19:58

30越してからの結婚は祝福されるのは確定なんで、25くらいで結婚、もしくはブレイクしたときには既に結婚、という時でも祝福されるのか、声豚はそろそろ試されるんじゃないだろうか。まあ宮野ショックはまだ記憶に新しいですよね。
02-25 20:09

RT @apesnotmonkeys: 「安倍総理大臣の歴史観は、第2次世界大戦とその後の日本占領についてのアメリカ人の考えとぶつかる危険がある」 実際にはガチでぶつかってるんだけど、「同盟国」のよしみで控え目な表現にしてくれましたね。 / “米議会報告書「日韓関係冷え…” h…
02-25 20:37

くっすんと一緒に部屋でゴロゴロ過ごしたい。
02-25 20:57

くっすん、男の子役を演じてみたいのかー。
02-25 20:58

7GirlsWarのアニメイラストジャケットの衣装はいつか中のひとが着てくれるんですよね?
02-25 20:59

やっぱり地震だったかー。
02-25 21:01

そらのおとしもの19巻。うわーうわー。みんなが幸せでありますように。祈りながら最終巻を待つ。
02-25 21:44

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1437-0698da42
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫