02/24のツイートまとめ

 2014-02-25
suzukin3

し、し、知ってるよ。!Σ(×_×;)! "@kanata0954: ひとついいことを教えてあげよう。シンデレラガールズはCGだぜ(笑) [mb]"
02-24 06:02

WUG#6 早坂に宣告されてショックを受けた藍里がコンビニ寄ると言って南方面に歩き出したけど、あそこの近くにコンビニはなくてスーパーしかないんだよねー、残念。
02-24 06:07

え、かやたん、古内なの!?ウチのすぐ近くじゃん(笑)。
02-24 06:10

早坂の試練って今までに比べるとマトモだなあ。ただ白木といい、二人ともWUGには.I-1に追いつく可能性があると見てるのは都合が良すぎる。けどそこが創作なんだろうねー。
02-24 06:18

ホントだ。松田の存在意義がない。中のひとは必要だろうけど。
02-24 06:19

アイマスライブ運営はファンを大事にしていない印象が残った。私の中ではな!(ドヤ顔
02-24 06:25

かやたんの封筒の住所、モロ仙台商業だったのか。
02-24 11:16

タチアガレの歌詞は、作品内だとどうしてTwinkleが震災を匂わすようなものにしなきゃならないのか違和感を覚える。ありきたりだけどメンバーが自分達で作詞したことにした方が、中の人の一生懸命さと被って、よりダイレクトに歌詞の良さが伝わったんじゃなかろうか。
02-24 11:26

WUGのスタンプラリー。新星堂は台紙はあるけど履歴書セットの配布は終了したんだね。あと劇場版BD予約者の中から抽選で10名にあいりとかやたんの直筆サイン入りポスタープレゼントするのか。
02-24 18:29

RT @kacho_2_5: ワグナーさん同士が交流できるオフ会やります(*´∀`)ノ ⇒ 【3/1開催 Wake Up, Girls!仙台握手会前日・ワグナー交流オフ会】http://t.co/nupfcWspYr
02-24 18:29

@j03pnk0m 東北高校の制服着てるのに仙台商業の住所とは、なにか伏線があるんでしょうかねー。9話で明らかになるかもなんですか?楽しみです。
02-24 18:33

オフ会いいなあ。
02-24 18:35

RT @wugsoku: 【WUG】るるぶトラベル限定「WUGステッカー付き宿泊プラン」があるらしいぞ!仙台の宿はこれで決まりだな #WUG_JP http://t.co/lt4XpxFqAa
02-24 18:38

お気に入りの立呑屋にも消費税アップの波が。日本酒がもっきりでなくてただのコップ酒になってる。(T^T)
02-24 19:01

おおう、TSUTAYAも履歴書セット配布は終了か。
02-24 19:13

なんか面白いとの評判を目にしたので、地球防衛未亡人を鑑賞する。メンズデーとはいえ20人はいるというなかなかの混雑ぶり。
02-24 19:36

うわー見事におっさんばかりだ(笑)。
02-24 19:39

地球防衛未亡人。くだらねーwww 電エースwww 見終わったときの心持ちが地球防衛少女イコちゃんと変わらねーwww でも何気に風刺も効いてたり。
02-24 21:17

誰か今回の大組閣祭りを女性声優に例えてくれないか。
02-24 21:28

楠田亜衣奈のニックネームがくっすんと聞いて「それはくしゃみのくっすん?それとも笑いのくっすん?」さすが金朋先生(笑)
02-24 22:34

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1436-0a03f21e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫