02/23のツイートまとめ

 2014-02-24
suzukin3

宝探しを見るぜー。小倉唯&石原夏織、瀬戸麻沙美&茅野愛衣、小清水亜美&真堂圭、種田梨沙&東山奈央、佐倉綾音&村川梨衣。まさかあみっけが年長者チームになるとはねえ。そしていきなり「かるたじゃないもん」とぶっこんでくるのがかやたんとはw
02-23 05:59

ありゃー今回の舞台が学校だから、ミルキィホームズと同じ路線だ。
02-23 06:27

性格がでるなあ。まともに推理してるチームもあれば、楽しんでるだけのチームもあるし(笑)。
02-23 06:34

ゆいかおりは、ポンコツで可愛いなあ(笑)。
02-23 06:56

免許更新にいっくよー!
02-23 08:24

RT @imaMillionLive: 【ミリマス】6月7日、8日に単独ライブ開催決定! http://t.co/NQyTHEfmf7 #imas_million
02-23 08:24

アイマスは運営が酷いことが分かった。物販は数を持ってこないし、終演時間は22時前とか。特に終演時間は地震等の災害や、悪天候による交通機関の乱れ等を考慮してないことは、私には減点対象。
02-23 09:10

@narikaru ブログ見ると合ってるみたい。 花音「大雪予報?!」 http://t.co/6K0LLdQUbv
02-23 09:42

ラブライブの曲はいいなあ。タカラモノズはスカでParadise Liveはサンバ調かー。リリース時期からこの間の4thライブで歌うのかと思ってたけど、これは生で聴く機会が楽しみだなー。
02-23 10:03

アイドルものは、最終的には歌とステージシーンだよね。
02-23 10:04

メモ。秋葉原とら裏のとり庄。土曜は17時から日曜休。焼鳥5本セット1200円、煮込み600円。
02-23 13:53

宇都宮駅前の庄助。肴が素晴らしい。んーでも酒が高いんだよなあ。
02-23 13:56

RT @wakeupgirls_PR: AKIHABARAゲーマーズ本店での握手会も終了しました。握手会はトータルで900人を突破しました!このあともまだまだ続きますよぉ〜。ということは、次は…?! #WUG_JP http://t.co/qrp6UtVUGF
02-23 13:59

みんな良い顔になってきたなあ。あと綺麗になってるよね。
02-23 14:00

あー来週の舞台挨拶行けないや。残念会。
02-23 14:04

川崎湖畔のプレハブアイスクリーム屋さん、雪でヤネガつぶれてる!?
02-23 15:17

RT @staple_hochi: 名古屋に来た方へ名駅で食べる名古屋めしなら味噌カツ→名駅地下(エスカ)の矢場とんきしめん→新幹線ホーム内の立ち食い手羽先→エスカの風来坊えびふりゃー→エスカの海老どて食堂味噌煮込うどん→エスカの山本屋本店これだけ押さえとけば…
02-23 15:43

RT @YukarihimeStaff: 本日のポートレート…これアカンやつやろ…(キング宣伝) http://t.co/tvokBxB8SD
02-23 15:43

RT @wakeupgirls_PR: 遭遇!?アキバ☆ソフマップ1号店さんにて、福原香織さんとバッタリ。せっかくなので、一緒に写真を撮らせてもらいました。 #WUG_JP http://t.co/j5KFhEZ264
02-23 15:46

@92163 えみつんつくるに空目。
02-23 16:12

宝探し探偵学園エデン視聴終了ー。今回も面白かった!でも、先輩がいるにもかかわらず他チームを陥れたシーンが爆笑の前々作、宝が見つかったシーンが荘厳かつ感動的な前作に比べると、こじんまりしてたかな。まあ、可愛いからそれでよし!さらなる続編求む!!
02-23 17:32

さーて特典見るぜー。
02-23 17:43

やべー、にやにやしながらしか見られない。自分でも気色悪い(笑)。
02-23 17:48

RT @idolmaster_sis: 二週間前P「ゴミ散らかすとかラブライバー民度低すぎだろアイマスPは紳士だから絶対にそんなことしない」↓今日世紀末!柵を破壊してでも並ぼうとする徹夜組!!
02-23 17:49

結局、そうなるよね。まあやらかしてる人は重複してる可能性も大なんだけど。
02-23 17:50

RT @wakeupgirls_PR: とらのあな秋葉原店Bでの握手会も終了しました。握手会はトータルでついに1000人を突破しました!目指せ2000人〜?!本日の最後は、アニミュゥモです! #WUG_JP http://t.co/IYndfRNIMT
02-23 17:58

ブシロ行きたいなー。チケットはまだFC先行だけなんだっけ?
02-23 18:14

@fujikkono なんですとー!それは申し込まねば!教えてくれてありがとう。助かった(笑)
02-23 18:29

RT @sendai_magazine: たまごかけご飯がもっと美味しくなる特製のタレ『きみとぴったんこ』にWUGバージョンが登場! http://t.co/am5viRd9ns
02-23 18:30

今年のプリキュアのお話は素敵だなあ。子供に見せたくなる。ま、私には子供なんていないんですけど。 Σ(ノд<)
02-23 18:54

@itarunrun (T▽T)
02-23 19:01

おおう、今期でも友情を深めるのは放課後の土手なんだね!ファーストを彷彿させますなー。
02-23 19:33

自分には、重圧の程度とその中にあっても銀メダルという結果を残したキムヨナの方が感嘆の度合いが強かったなー。
02-23 19:43

RT @kanata0954: アイマスSSA二日目、休憩中。サプライズで戸松遥が登場して「HELLO」歌唱。 [mb] #imas
02-23 20:02

やっぱ、ログホライズンは面白い!見ごたえがありすぎる。そのうえ女の子の心情とかも丁寧でキュンキュンするし。んー素晴らしい。
02-23 20:13

アイマスSGのライブビューイングあるのはいいけど、先行申込+ドラマCDのセットを売るのか。ラブライブ3rの特典ドラマCDは無料配布だったことに比べると、うーむ。
02-23 20:31

うわーアイマスSGのライブビューイング、両日とも夜公演だけかー。日曜はにゃんぱす行くから昼公演が見たかったのにー。土曜日夜と日曜昼を交換できる人探すべきなのかな。
02-23 20:39

お、アイマスSGのLV、イクスピアリシアターでもやるんだw 会場から徒歩圏内ww うは、M心がそそられるwww
02-23 20:44

そうきたか、ノブナガン!
02-23 21:56

×××が××××したらよかったのに。どう考えても×××切り捨て。×××××は××××出来ないじゃんか、最初から。ただ道理で×××しなかったのは分かったけど。
02-23 22:09

RT @wakeupgirls_PR: 本日で、1000人を越えるワグナーさんと握手をして繋がる事が出来ました。新人の7人と作品がこれだけ多くの皆さんに支えられてるかと思うと、感無量です。来週はデビューシングルの発売、劇場版BDの発売です!よっしゃいくぞー! #WUG_JP h…
02-23 22:48

小林ゆうちゃんにサバゲーwww
02-23 22:49

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1435-6676589a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫