02/22のツイートまとめ

 2014-02-23
suzukin3

@kakashimania ありがとうございます!
02-22 03:42

RT @wakeupgirls_PR: 「Wake Up, Girls!」TVシリーズ第1巻に封入される優先販売抽選申込の1st Live Tour『素人臭くてごめんね!』日程決定!■8/10(日)大阪・MUSE8/17(日)東京・文京シビックホール9/7(日)仙台 Rensa…
02-22 03:44

ツアー詳細出たか!仙台あるとは期待してたけど千秋楽!rensaのキャパなら外れないだろうししありがたい。しかし東京はシビックホールとは頑張ったなー。1800人規模。コミケと重なってるけど、うーんチケットだけ申し込んでおくか?
02-22 03:53

RT @wugsoku: 【WUG】朗報「言の葉青葉」「7 girls War」「タチアガレ」CD発売日にカラオケDAMで配信決定!! #WUG_JP http://t.co/sLWU6lzXSO
02-22 04:08

テレ東が2話先なんで、ホームページや各種発表の仕掛けは地方組にはさっぱり伝わらないのは残念会だな、WUG。分断されたあげくに舞台の仙台視聴者の感想も余計把握しづらい感じ。
02-22 04:15

ユキシロさんとなりかさんにはヤラレタなー。気恥ずかしいから黙ってたのに、さすが彼女彼氏持ちは違う(笑)。
02-22 04:21

紅蓮の弓矢を持ってこなかったアニサマは減点対象だなー、やっぱり。これだけアニソンフェスが増えているなかで、先駆者として以外にその年を代表するアニソンが一堂に会する場としてのアドバンテージがあったはずなのに。
02-22 04:44

ANIMAXはファンセレクションがあるかぎり参加し続けよう。
02-22 04:46

どう考えても、ツアー日程はアニサマ出場が約束されたものにしか見えないぞ、WakeUp,Girls!
02-22 04:50

RT @yan_negimabeya: あ、そうだ、なんか先週いきなり3/10~3/12久々に研修で東京に行くことになりそうです(´・ω・`) 目黒付近。 平日だし行っただけでおしまいだろなぁ週末なら土曜日何かのイベントいけたんだろうけど
02-22 08:17

@yan_negimabeya 平日東京なら、かなでさんのイベントあるかもじゃない?なりかさんに聞いてみたらどうだろうか。
02-22 08:19

なにげにMOVIX仙台のスケジュール見たら、CD発売記念の仙台握手会の前日の3/1に、あいりとかやたんの舞台挨拶予定されとる!
02-22 08:32

@92163 地元の恩恵です(笑)。あ、ツアー日程発表ありましたね。全通ですか?仙台公演ではよろしくです。
02-22 08:38

ストブラは原作買おうかなあ。
02-22 08:58

アイマス物販の完売時間は暴動が起きてもしょうがないレベルなんだねー。運営自らプレミア促進してどうすんの。
02-22 09:21

RT @fin753: アイマスの物販並んでたんだけど速攻で品切れしたせいでPS4の販売店でもないのに「物売るってレベルじゃねーぞ!」とか叫ばれててわろたwwww
02-22 10:02

おとは△
02-22 10:57

黒服も感動で泣いてるwww
02-22 11:10

@Sachan1517 アイマス物販、通販あるよー。私もパンフレットは通販で買うのだ。
02-22 11:13

あ、二人ずつやっちゃうのか。ちょっともったいない気もするけど、キャラの積み重ねがあるからこそ短くても深いプリズムショーシーンを描けるんだろうなあ。
02-22 11:32

RT @cocoafujiwara: 本日はガンガンJOKER発売日です!いぬぼくは表紙&巻頭カラー&付録つきで最終回です!読んで下さった方々、有り難うございました…! http://t.co/ivcNSWUH40
02-22 11:35

RT @lunaticjoker: 今日は2月22日(にゃん×3の日)。猫系彼女の生態 http://t.co/6tW0HXfkLX
02-22 11:50

RT @hayamaikumi: そんな私は朝から一人ブースで収録していたのですが、相沢舞ちゃんからもらった喉のお薬(ペースト状)を合間に舐めながら録っていて、気がついたら太股の上にダラダラこぼしていて一人焦りました:(;゙゚'ω゚'):そんな状態でも収録しなきゃだしでもベタベ…
02-22 11:57

カレーが出てきて「金曜日かー」という台詞の理由が分かったのはアルペジオ公式と宮城地本のおかげ。
02-22 12:58

死亡フラグ?
02-22 13:11

あーやっぱり。
02-22 13:12

教科書的なまでに正統派なシナリオですなあ。
02-22 13:15

半沢ロケ地のたいこ茶屋は、宮城工業OBの店だったのか!
02-22 13:27

RT @animatesendai: 【大事なことなのでもう一度!】「Wake Up, Girls!」TVシリーズ第1巻に封入される優先販売抽選申込の1st Live Tour『素人臭くてごめんね!』日程決定!9/7(日)仙台 Rensa(いづれも昼夜2回公演) 会場はMACA…
02-22 14:10

9月6日に仙台MACANA押さえてファン前夜祭とかやったら面白いだろうなあ(笑)。
02-22 14:13

ホールレンタルは26万強ですか。ほほう。
02-22 14:15

RT @Infinitedayo: 北陸での花いろ上映会。県は富山です。今はこれ以上言えない・・・
02-22 15:14

RT @animatesendai: 大好評のWake Up, Girls!聖地巡礼スタンプラリーですが、アニメイト仙台設置分の台紙が配布修了になりましたみや。特典はまだありますので、他店からスタンプ台紙をお持ちの方でも当店で特典お渡しは引き続き可能みや! #WUG_JP
02-22 15:14

RT @TOWER_Sendai: 【Wake Up, Girls!】タワレコ仙台には菜々美ちゃんが来てくれています~♪仙台地区レコードショップ7店舗でWakeUp,Girls!スタンプラリー実施中!スタンプを集めると履歴書&クリアファイルをプレゼント!http://t.co/
02-22 17:38

RT @animatesendai: 【アニメイト仙台WUG!ミュージアムフェアの告知に藍里がいない件】仙台放送は2週遅れなので、仙台地区で第7話が放送終わったら、きっと藍里ちゃんは告知に戻ってきてくれるんだみや! #WUG_JP
02-22 17:39

RT @animatesendai: 来週発売のWake Up, Girls!のCD、BDサンプルが到着☆ショーケースに展示中みや!内容、仕様も豪華!今なら特典付きで予約受付中!アニメイト仙台限定フェアも! http://t.co/u8FWbi85Az http://t.co/
02-22 20:03

RT @igaratara: 猫(動物) http://t.co/isXxVm29PN
02-22 20:05

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1434-7e154300
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫