02/21のツイートまとめ

 2014-02-22
suzukin3

RT @kumagaiya: こんなところにもポスターが‼︎ #WUG_JP @荘厳寺 http://t.co/ppU9LXNAo6
02-21 06:09

さっきーキャラも同族なんだ、へー。そして相変わらず自由演技が素晴らしい。最近の芝居は生き生きしてて、好き。
02-21 06:35

RT @narikaru: おとといのライブ後の物販で、かなでももこさんとハイタッチした直後に。私『ももちゃん、手が小さいね』もも『え、そうかなぁ』(手をもう一度合わせてみる)私『よし、ハイタッチ2回目!マネさんカウントを!』マネさん『ズルはダメです( -_-)』…
02-21 06:57

うわあ、イケメンの手口だ(笑)。よし、私も今度真似してみようっと!(←ハイタッチする予定は一切ありません
02-21 06:59

凪のあすから #20 やりおる!今いちばん先が楽しみなアニメ作品だなあ。ほんと一週間が待ち遠しい。
02-21 07:10

@4614ten (・∀・)人(・∀・)
02-21 07:18

アイマス前日物販の列は、先週のゆかり、先々週のμ'sに比べると平和なように見える。
02-21 10:34

森元首相は、死んでから「ああいう情が深いのに口下手で誤解される政治家も森さんが最後かもしれませんねー」と「古き良き過去」という幻想を懐かしまられるための役割がお似合いなので、あまり表舞台には出さない方が本人のためにもいいのにね(笑)。
02-21 10:42

またぞろ感動乞食が散見されて不快。欲しがりません、感動をもらうまでは。
02-21 10:45

@Sachan1517 @niwa1315 さっちゃんの内臓がんばれ!今こそアルコールで鍛えた真価を発揮するとき!!
02-21 11:33

RT @urato_uminoko: 明日2/22のお昼〜秋葉原、日本百貨店しょくひんかんにて焼き牡蠣の無料提供を行います。また午後2時に島のお母さん達も秋葉原に参ります。お時間のある方はこの機会に是非一度島の味を味わってみてください。またオンラインショップのプレオープンも只今…
02-21 11:48

焼き牡蠣はマジオススメ!美味いよねえ。
02-21 11:49

自家製太麺渡辺のらー麺に味玉トッピング。やわらかしゃきな穂先めんま、どかんとチャーシュー、歯ごたえある平打太麺。美味い!後半は胡椒かけたら味がしまってなお美味し! http://t.co/Bhb9UqNWS1
02-21 12:14

RT @tamatowa: 浅田真央らが、メダルを取れなくとも、叩かれるどころか賞賛されるのは、メディアの物語化の積み重ねのおかげではあるのだろうなあ。フィギュアの場合、数値化された記録のほかにも「感動」というファクターが強いみたいだし。
02-21 13:13

RT @coslympic: 舞浜フラスタ等まとめ(2月20日更新) http://t.co/hkvcHaC2Zu
02-21 13:15

RT @sarusu: こんなんになった http://t.co/tTvq8p0xZq
02-21 13:17

RT @tora_sendai: 【仙台店】【フェア情報】『ウェイクアップガールズ ご当地店舗スタンプラリー』開催!仙台のご当地店舗7点のスタンプを集めた方に、ウェイクアップガールズの履歴書セットをプレゼントいたします。参加無料ですのでお気軽にご参加ください!! http://…
02-21 17:40

RT @new_yamato_2199: 本日、仙台にて「ヤマトーク」開催。東北地方へ初遠征です。「ヤマト2199」の新キャラ誕生の秘密、オリジナルとの違いなど、深~い話をします。20時~上映、21:45~22:30でトーク、大人の為のヤマトナイト。ぜひ、お越しを!明日の埼玉残…
02-21 18:33

RT @kumagai_chiba: 明後日のフジテレビ「報道2001」に出演することになりました。今回の大雪対応、異常気象時代の危機管理についてどう考えるか、というテーマとのこと。山梨などの本当に甚大な被害を受けた地域とは異なるものの、自治体側の意見を申し上げられればと思います
02-21 18:42

熊谷市長さんの意見は気になるなあ。
02-21 18:42

WUG劇場版と5話まで見た感じだと、社長はどんなドギツイ仕事を取ってこようが、金持って仕事放り出して逃げるキャラには見えてこない、むしろどんなことがあろうと仕事にだけには誠実というキャラに思えるので、劇場版のラストエピソードは失敗だと思う。
02-21 18:47

@niwa1315 さっちゃんも来ないとなると余計だよねえ。悩め、悩むのだ。みんな悩んで大きくなった!←無責任
02-21 18:48

豊盃も美味い酒だねえ!宮城県と山形県のの日本酒も美味しいけど、ちょっと青森県のお酒も勉強したいなー。
02-21 18:50

RT @ai_max: 基本的にベストアルバムですが、暮れに出たデジモンのEDベストと被る曲は何曲か新録させてもらいます。前田愛名義の方には個人名で歌う前の曲もボーナストラックとして収録させて頂きました。
02-21 19:02

今のような震災支援目的のアニメイベントやアニソンライブがあるうちに、関東からの遠征組を動員しなくてもペイ出来るという評価を確立しないと、来年以降の仙台でのイベントやライブは激減するんじゃないかと危惧している。
02-21 19:08

加美町の田林。真鶴の酒蔵さんかー。
02-21 19:14

RT @tori_negi: LOVE ME NOW!の振付やら忠誠のポーズをもっと広く認知してもらいたいので、何か微力ながら作ってみた。可動式ゆかたんがぐうかわ。--LOVE ME NOW!をゆかたんに踊ってもらった。(スマホのみ)http://t.co/sgWFH
02-21 19:17

未確認で進行形のソフト買うべきか。少なくともOPEDとキャラソンは買わないといけない気になってる。
02-21 19:29

糖尿の数値がそれなりだったから安心して酒を呑める幸せ。(*´∀`*)
02-21 19:32

RT @tamatowa: 「Wake Up,Girls!」オフィシャルは、このところ展開に合わせてトップページの画像を変えるという凝ったことをやっているのだけど、総集編をはさんだ関係で、放送スケジュールが乱れたので、地方で見ている人は何のことか良くわからないのではないか。
02-21 19:36

RT @oyari: 世の中全体として、政治家や官僚はバカって思ってる人多いと思うけど、彼らは優秀だし、叩かれてもがんばってる偉い人だと思うよ。悪い人もいっぱいいるかもしれないけどw それは、ほとんどの場所に一定割合で居るレベルじゃないかなと。日本は充分にいい国ですよ。
02-21 19:48

優秀だろうが善人だろうが、政府や自治体や官僚や役人の評価は、結果が全て。結果が伴わなければ個人の能力や性格は関係ない。
02-21 19:50

@pile6525 あ、アニメだよ。なかなか面白いのでBDかDVDを買おうか迷っているのだな。
02-21 20:32

@4614ten どこ申し込むん?
02-21 20:33

Geroの生歌をがっつり聴いてみたい。アニサマは訳もわからずにあっという間な印象だったしなあ。
02-21 20:45

RT @nobuyukiisshiki: 1-森氏の失言(笑)。全文を読むと真央ちゃんへの愛情が伝わるもの。「全文を読んでも許せない」方は、もちろん怒ればいい。それは自由。森氏よりもメディアよりも恐いのは、「全文を読むことさえなくシェアや拡散する人々」だ。そろそろSNSも転換期…
02-21 20:46

RT @nobuyukiisshiki: 2-今回のことに実質的な被害はないが、いままで多くの事件の関係者、被災者、福島の方らが、デマや誤情報の拡散に傷つき、泣き、怒った。拡散した者にまったく悪意はなく、拡散したことさえ忘れても、誤った情報は人を殺すことがある。
02-21 20:46

RT @nobuyukiisshiki: 3-全文を読む。ソースをチェック。そうでなければ、拡散するな。そんなふうに考えていたところに、このニュース。当然だよ。SNSが無用に人を傷つけないことを願っている。「たかがツイッター」なのだから。 http://t.co/KlJD8P
02-21 20:46

講演の聴衆だけが聞くだけだったら問題はなかったかももしれないが、毎日新聞の講演でしかもマスコミが入っているのだから、自分でも語っているとおり、前後の意味など解せずに文章を切り取られる可能性は、それこそ己が一番理解してるはず。にもかかわらずは、短慮のそしりを免れないと思う。
02-21 20:53

RT @kiminyu: 明日からのアイマスSSAに参戦される皆様にお願いしたいのは、智秋さんのJPYにはちゃんとレスを返して頂きたいってコトかな。7thでは思いの外知らない人が多かったので。 ジューシーポーリーイェイ - ニコ百 http://t.co/8hMQPeqHiJ
02-21 20:55

@4614ten なるほどー。私は第2弾発表でもう少し地方が増えると思ってたのでそこ待ちで、申し込みを保留しているところなので、参考になりました!
02-21 21:00

@4614ten トップオタの血が騒ぐというわけてすね、うんうん。(´ 3`)
02-21 21:17

桜Trickでキスの勉強をしよう!
02-21 21:21

@itarunrun ( ´,_ゝ`)
02-21 21:30

桜Trickでも生徒会なんだ、藤田咲。もうね、生徒会役員声優と名乗ってもいいんじゃないかな(笑)。
02-21 21:34

シタモイレトル!
02-21 21:36

@yukishiro_59 ありがとー!君もマメだねえ(笑)。
02-21 22:04

RT @narikaru: 【拡散希望】2/27(木)「かなでももこサイン会」入場18:30/開始19:00、3/2(日)「かなでももこミニライブ&ハイタッチ会」開場19:00/開演19:30、いずれもパセラ秋葉原マルチエンターテインメント館の1階受付集合(入場無料/1ドリンク…
02-21 22:05

アニソン界隈には参加しづらい日程ですなあ、かなでさん。
02-21 22:06

@narikaru お仕事&推しごとで忙しいのに、ありがとん♪
02-21 22:09

刺身に日本酒は素晴らしい。おー「和食」! http://t.co/FsoptSwdCf
02-21 22:11

あ、画像はビールやった。
02-21 22:11

他の選手の第6位なり入賞なりも称賛してもいいんじゃないかな。メダルが全てではないとは分かってるけども、メディアに振り回された苦労があったとしてもここまで差があると、佐村河内さんの時と同じく、演技とか競技内容ではなく「物語」に感動しただけじゃないのと思ってしまう。
02-21 22:19

いけないルナ先生、実写化してたのかwww
02-21 22:37

超青春姉弟'sにアキバレンジャーのコスプレイケメン役をまあやが演じてたのかwww 背景にさりげなく他のキャラもまぎれてるしwww
02-21 22:53

今日も終わりかー。また、明日からだな。
02-21 23:02

RT @yogotaro: どうやら天一クリスロード店でWUGの天ばり餃子を出してくれるみたいだ。 http://t.co/EtzYqQYKOj
02-21 23:03

@yannsu ありがとう!これでまた寿命がひとつ延びたかもしれんて。ほっほっほっ。(о´∀`о)
02-21 23:11

@itarunrun わっほーい!さんくす。
02-21 23:14

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1433-b1ffe8de
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫