02/19のツイートまとめ

 2014-02-20
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: 蔵王の「樹氷」命名は東北帝大生 発見から100年 http://t.co/FD2j3fzKbs
02-19 06:47

RT @kahoku_shimpo: 国道48号復旧急ぐ 宮城・丸森のなお65世帯が孤立 http://t.co/AJhK3CRyzG
02-19 06:47

RT @tadanonatsu: 言の葉 青葉、MV。1カメラ、ノーカット、1テイクだそうです。ほんとうに偶然なのですが、ももクロさんのGOUNN最終公演で昨年の秋、仙台に行かせていただき、そのあと仙台が舞台なのですがというお話でWUGさんに書かせていただいた詞です。http…
02-19 07:09

RT @bakamoribu: @taffy174 わたしもタヒーさんに出逢えて本当に良かったです。ライブの楽しさを私に教えてくれてありがとう。ありがとう。(部長)
02-19 07:11

RT @narikaru: 相方に『某Sきんさん見習ってライブでは飛ばないとだめだ!』といわれ『そんな飛んでたら身体が持たない!某Sきんさんみたいにガソリン(生ビール)入れられるわけじゃないんだから!』と返したけど間違ってないよね?
02-19 07:13

@narikaru ( ̄▽ ̄;)
02-19 07:14

フォロワーさんで、タカラモノズ初回のシリアルほしい人いるかなあ?私、スクフェスやってないんだよね。
02-19 07:42

@naminero0607 こんにちは。午前中にフォロワーさんから申し出がなければ検討させていただきますね。
02-19 09:08

RT @mouseunit: 日本百貨店しょくひんかん、今日から宮城県塩竈市の浦戸諸島物産展が開催されます、殻付きや燻製、オリーブ漬けなどの牡蠣、海苔の佃煮やお菓子などが販売されます、また今日は11時と16時の2回、萌えキャラの東北ずん子ちゃんも登場するとの事、22日と23日に…
02-19 10:50

大雪の佐久、市長のツイッター活用に称賛の声 - NAVER まとめ http://t.co/JalZAeKDt2 確かにこれは素晴らしい。ただ宮城県はHPとブログとfacebook、仙台市はHPと同報メールなんだよねー。どの媒体が役立つかはさらなる比較検討を要するのかも。
02-19 11:02

RT @smcp_info: (ひと)山本寛さん 映画の聖地巡礼で被災地を応援するアニメ監督 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/q58a7pIhof) http://t.co/ubdxNZNNtJ
02-19 11:58

RT @SP48K: フリーライターの連れから電話。先週からポツポツと、そして今週になってドッと、これまでゴーストライターをしてきた様々な分野の出版社から口外禁止の誓約書にサインを求める封書が届いているそうな。誰ぞ暴露をネタに揺すった輩でも現われたか。こんな身近にも全聾詐称の某…
02-19 12:02

RT @TakamiArakawa: あいうらが出れたんだから可能性はあると思うんだ! RT @kmnkt: 是非実現してほしい RT @TakamiArakawa: KMM団はウィッチ☆アクティビティでアニサマワンチャンないですかね?
02-19 12:03

あいうらは出演声優ユニットの希望の星だよなー。
02-19 12:04

RT @barysan: バリィさんのブランケットやけど、通販の再販を希望されとる方がどれぐらいおるかちょっとしりたい今日この頃。2月いっぱいぐらい?を考えとんやけど季節的にどうなんやろか?(・ω・)アドバイスもらいたいわい! http://t.co/IXO9Wtw8Sq
02-19 12:29

RT @smcp_info: サイン枚数からしてシアター版のリリースが3500くらいかも。最新アマランストーカー最終予測5170を加えて、おおよそ劇場版BDの枚数は8600程度。粗利は薄いかもしれないが、セカンドラン中でもあるし、それほど悪い数字じゃないのでは>WUG
02-19 12:36

RT @mizinko: 昼ご飯、白身魚のフライうんめ〜にゃ〜w http://t.co/mot6BsMrrV
02-19 16:37

RT @KZMtoma: うわすごい!WUGのホームページに藍里いない!リアルタイム感出てるけど実際そんなに面白く無い! #WUG_JP
02-19 16:39

@taffy174 「言の葉青葉」には、映像だけでなく歌詞とか間奏とか涙腺刺激ポイントが私にはありすぎなので、きちんと正面からまだ見られてなかったりするんですが、タフィさんが好評価なのでひと安心ですよ。
02-19 16:49

RT @itarunrun: 【もうすぐ〆切!】【内容更新しました】【定期宣伝】[TwiPla] ヤイトを囲う会(ねぎしぃオフ) http://t.co/Zsiga1ATdf 参加表明お待ちしてます。よろしくお願いします!
02-19 16:50

さすが金食い虫の今川監督。柴田秀勝さんに榊原良子さんに羽佐間道夫さんとは豪華なキャスティング!
02-19 19:31

アレックス、甲斐田ゆきさんかー!
02-19 20:59

アニメの魔法戦争はなにがなんだかさっぱりわからない。
02-19 21:27

ノブナガン、まさか放送中のテロップでネタバレされるとは思わんかった。
02-19 21:39

ノブナガン、面白そうじゃないか。R.O.Dとかドリフターズとか思い出すけど。
02-19 22:00

RT @wakeupgirls_PR: Stylipsさんと! #WUG_JP http://t.co/v8pj35Wlkw
02-19 22:05

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1431-2a1b7635
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫