02/18のツイートまとめ

 2014-02-19
suzukin3

ノラガミ、安心できる面白さだけど、こうも手堅いキャスティングだともうちょっと冒険してほしいなーとかも思ってしまうねえ。
02-18 06:43

うわあ、ホント手堅い、手堅すぎる。
02-18 06:55

佐和さん一区切りなのか。3年間は活動するって言ってくれたことがあの時どれだけ嬉しかったことか。お疲れ様でした。今日のステージ楽しんでください。
02-18 07:03

@4614ten 続け、静岡県のTンさん!
02-18 07:06

@4614ten またまたあ(笑)
02-18 07:12

自社配送だからできることと言わないまま放送しちゃったか、朝ズバ。
02-18 07:21

新生StylipSの生ステージを初めて見たけど、歌の力って凄いと思った。やがては歌い手の力になっていく途上なんだろうけど、それはそう遠くないことだろうなあ。
02-18 08:18

地下すぎプリンセスは、メンバーにボケもツッコミも天然も揃ってるから、トークの面白さは保証されたようなものだなあ。
02-18 10:04

RT @Ncityvision: 新潟市、雪はぜんぜん無いのだが物流が壊滅的。関東からの荷物は届かない、出す荷物は集荷してくれない。お昼を食べに来たファミレスはメニューが壊滅的。新潟県の大雪は関東に大影響与えないけど、関東の大雪は新潟県に大きく影響する。
02-18 10:08

RT @miotan: 関東の雪の影響で関西も納品遅延発生
02-18 10:08

仙台市内でも納品遅延で休んでいるファストフード店があったなー。
02-18 10:09

新星堂→タワレコ(パルコ)→とら→HMV(ロフト)→TSUTAYA→ゲマ→メイトの順かな。んーでもメイトが19時にの閉店することを考えると先に行ってたほうが無難かなあ。他は20時か21時だし。14日寄ったとき、もう準備されたんだから先にもらっとけばよかったなー。
02-18 11:50

となると、新星堂→メイト→ゲマ→TSUTAYA→HMV→とら→タワレコかな?
02-18 11:51

@itarunrun でも私の職場からだと新星堂スタートが楽なんだよねw
02-18 11:53

「テレビで報道したからといってどうなる」という言葉は額面どおりに受け取れないなあ。震災の時は世の中と世界線が変わったくらいの疎外感があったもの。気にかけてることが伝わるだけで安心感が違うんだとあのとき学んだなー。
02-18 11:59

RT @KenAkamatsu: 著作者の許可を得て、マンガの違法ダウンロードサイトから海賊版ZIPを落として内容を調査していたところ、著名な電子書籍ストアから抜かれた画像データが散見された。奥付ですぐ分かる。・・違法アップする人達って、もう自炊さえしないんだ。完全に防ぐのは不…
02-18 12:01

RT @airi_wug: 新星堂のスタンプ初日:店の外(入口)2日目:入口の近く(路上ライブのため)3日目:裏の入口付近4日目(今日)はどこなのでしょうか
02-18 12:04

@scarlet0504 動けなかった反動で東京イベントにもしばらく行きまくるようになるかもねw
02-18 12:07

サンシャイン噴水広場での新生StylipSでのステージは一見の価値あると思うなー。みるらりでの爆発力はすごかったもの。
02-18 12:14

@scarlet0504 ということは、中央線が動き出したら・・(ゴクリ
02-18 12:16

@kitune1837 仙台遠征フラグですね!
02-18 12:17

@kitune1837 放し飼いのサファリパークではなく檻のある旭山動物園だったので、私は楽しめましたw
02-18 12:20

@kitune1837 アイマスみたいにμ'sも各地へ分割参加だったりしてねー。
02-18 12:21

旧StylipSはどうしても、ゆいかおり+2という見方がつきまとっていたと思うけど、みるらりでは、能登さんと松永さんの先輩が豊田さんと伊藤さんを両脇から引っ張ってってる印象で、だから後輩二人が安心してはじけられてる感じだったんだよねー。よりユニット感が増したというか。
02-18 12:31

RT @kanoyui: トレフルバレンタインチャート。いっしー→手作りパイ(完璧)たのうぇい→手作りブラウニー(しかし自宅に忘れるドジうぇい)みーな→手作りチョコケーキ(安定の女子力)一木→成城石井「成城石井のチョコだから、絶対美味しいですよ!」と嬉しそうに言う…
02-18 12:57

RT @ricezuki_WUG: リトルチャレンジャーのジャケットいいゾーこれ http://t.co/86ctTshmzi
02-18 12:57

直筆サイン入りポスターか。
02-18 17:55

ゲーマーズもコーナー作ってたのね。
02-18 18:07

RT @ayayayasaka: 4thライブ落書き その4 http://t.co/UAux2voz0E
02-18 18:08

TSUTAYA、レジの真横www 勘弁してほしいwww
02-18 18:21

メイトはグッズ再入荷してたなー。
02-18 18:24

HMVは他のショップに比べると、とりあえず付き合ってる感がありありだねえ。同じ仙台のご当地でもドロシーリトルハッピー推しに断然力を入れてる(笑)。全員の店舗制服着用サイン入り等身大パネルにメッセージで専用コーナー作ってるし。
02-18 18:35

RT @wakeupgirls_PR: シアター限定版のサンプルが来ました!これにメンバーからの直筆サインが付いてます。書き上げた色紙の枚数、実に3500枚!ぜーんぶ丁寧にメンバーが書き上げました!待ってて下さい。一般流通盤も含め2/28発売! #WUG_JP http://t…
02-18 18:35

@itarunrun アニソンコーナー知ってたから逆に迷わなかったり(笑)
02-18 18:52

埼玉県知事は下手すると辞任に追い込まれるのかもしれないなー。
02-18 18:56

@HannariTamago ほーい、確保できたよー。 http://t.co/YjVAiWccKc
02-18 19:06

あれ、お渡し会でクリアファイル付いてたっけかなあ?
02-18 19:07

@itarunrun でも最初スタンプはどっか台の上にあるものと思い込んでしばらくうろうろした(笑)。まさかパネルに付属してるとはねー。
02-18 19:11

ラリー中のご同輩は2名しか見かけなかったなー。あれはしばらく残りそう。
02-18 19:13

@itarunrun だねえ(笑)。
02-18 19:13

さてと用事も済んだし晩飯食べて帰るかー。
02-18 19:19

RT @sorng_y7: 今回のお奈々チケット会社 http://t.co/aj4dZTlqpX
02-18 19:51

RT @sorng_y7: 当日発券によりチケットに座席表記をせず、券面にバーコードを印字し、入場口での座席発券(事前に座席がわからない為、オークションで値が付きづらい)入場ゲートで本人確認やアラート対応が可能
02-18 19:51

ここの接客レベルも低いけど、一言も喋らずお知らせボタンを押すだけでずーっと待ってる客ばかりなのもなんだかねえ。
02-18 20:05

すき家の牛すき鍋定食、吉野家に比べて味もサービスも落ちるなー。まあサービスは店員で変わりそうな気もするけど。
02-18 20:12

すき家のイメージって前からそれなりだったけど、さらに地に落ちたなー。とりあえずクレームしておこう。あれはダメだ。
02-18 20:32

いやまて41万てことはオク入場者じゃないの?だとしたらバカッターすぎない??
02-18 20:38

RT @warayadelive: 3月8日山川琴美生誕祭in笑や~琴美サンおめでとうパチパチ~1部「さぁ、歌いましょう!」開演13時00分2部「さぁ、遊びましょう!」開演18時00分△1部2部共にプレゼント大会あります。詳しくはhttp://t.co/S
02-18 21:55

やはりご飯で妥協するのは精神衛生上よくないな。フラストレーションたまりまくり。
02-18 21:57

@HannariTamago われにひれふせー。
02-18 22:37

「××名のフォロワーさま!」が「ネギハヤです。」以来の定型文としてマイブーム中。
02-18 22:59

RT @animatesendai: 【WUG情報】お待たせしました!『Wake Up, Girls!新商品』大量入荷みや!①クリアポスター ②マグカップ ③クッキー ④ステッカー ⑤トートバック ⑥クッション ⑦スポーツタオル ⑧Tシャツ のラインナップ!#WUG_JP ht…
02-18 22:59

あれ、こないだ604名だったのに603名に減ってる!? よく目にするフォロワー数の誤差ってやつなのかな。せっかく数日は読みごたえのあるツイートが続いていたのにー。
02-18 23:07

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1430-a0a29a07
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫