02/17のツイートまとめ

 2014-02-18
suzukin3

ジョルノの「好き」の瞬間、会場内をつんざめく歓喜の声。私の前の女性客も悲鳴を上げながら喜びにうち震えていた。
02-17 00:00

ウイニングラン:遠藤ゆりか編。「あのね、今日はみんなのことを思って気持ちを込めて、あの、作ってきたものがあるんだけど」「実はもっと気持ちが伝わるかなと思って最近の流行りも取り入れてみたんだけど・・・」「私の血液入りのチョコレートです(ハート)」
02-17 00:06

なんとか忘れないうちに書けた。自己満足!
02-17 00:10

@Nickelsong 最後の最後の登場でしたから、ガールズもにっけるさんも疲れたでしょう(笑)。今夜はお互いゆっくり休みますかね。それではおやすみなさいませー。
02-17 00:32

勾当台公園ライブはしなかったのか。
02-17 06:29

5話、普通に面白いやん。作画も気にならなかったし。最初に奇をてらいすぎたんじゃないの?
02-17 06:36

WUG、アニメとリンクさせてMACANAでライブしてほしいと思ってたけど、みるらりでのワグナーの数と盛り上りを見るとキャパ250ではもう箱が小さすぎるなー。
02-17 06:42

でも、WUGのキャラデザインは気を抜くと描きわけが難しそう。
02-17 06:45

RT @kahoku_shimpo: 「帰りたい」 国道4号大渋滞 車内に長時間、疲労極限 http://t.co/EswSFENwWS
02-17 07:27

RT @kahoku_shimpo: 国道48号雪崩被害 車36台引き渡し http://t.co/c779n5fi7J
02-17 07:27

RT @kahoku_shimpo: 宮城・福島県境、積雪で渋滞 国道4号、最大40キロ http://t.co/6NARotSyja
02-17 07:27

山梨や東名も大変だけど、国道4号線でも立ち往生、宮城県南部の丸森町も孤立してる。こういうときの報道はどうしても身近なところからスタートするからなかなか情報が共有化しにくいねえ。
02-17 07:30

こういう災害のときに、朝からテレビでクイズとかやってるのを見ると、身勝手だとわかるけど何を呑気な、とか腹立たしく思ってしまうから我ながら度しがたい。大震災の余震でまた停電したとき在京テレビが何も報じなかったときは愕然としたもんなー。
02-17 07:35

@hakuro 全国放送を標榜してますが、やはり在京放送は首都圏という地方放送なのだということを痛感しますねー。まあ昨日の東京は暖かくて、大雪に苦しんでることがなかなか実感しにくいとは思いますけど、それでもねえ。
02-17 09:19

昼休みは御飯食べずに爆睡してた。下手に食べると眠気が増して午後は仕事になりそうもなかったからなー。
02-17 13:08

やはり言の葉青葉は涙腺を刺激するのう。
02-17 17:50

みるらりに参加した理由のひとつに、現場でのWUG人気を確かめたいと思ったことにある。で、実際のところだがファンは確実に増えており盛り上がりも凄かった。スターターTシャツやパーカーを着てる人も少なくなかったし。4月のライブがますます楽しみになってきたねー。
02-17 17:56

決断の遅さがどれだけの損失を生んだんだろう?危機意識が足りないんじゃないの思っちゃうねえ。少なくとも明日明後日の気象判断は厳しめにしてもいいと思うなー。今回は外れても文句言う人は少ないでしょうから。
02-17 19:14

RT @vhitomin: 昨日ayamiさんに頂いた手作りチョコヾ(*´∀`*)ノ!うひょおおおい!!! http://t.co/Of3k1Rg43Z
02-17 19:50

RT @vhitomin: 昨日の写真をアップしていきまーす。まずはゆかちんと☆ゆかちんとは春アニメやモバマス、ガルフレで共演なうですにょ http://t.co/z2KSb5uoiJ
02-17 19:50

RT @vhitomin: そして佐倉さんと☆楽屋ご一緒させて頂きました~ http://t.co/SCFB3SVwf5
02-17 19:51

RT @vhitomin: いとうかなこさん☆いとうさんのステージ好きで、密かに脇で見てました笑) http://t.co/8YVZmiwqxa
02-17 19:51

RT @vhitomin: えみりたんヾ(*´∀`*)ノ!写り暗くなっちった(泣)。でもかわいい。えみりたんかわいいウフフ http://t.co/TopLgGsMm0
02-17 19:51

RT @vhitomin: ナンジョルノヾ(*´∀`*)ノ!うふふ。うふふふ~(*´∀`*) http://t.co/PTJLjXicp0
02-17 19:51

RT @vhitomin: ~皆にチョコ貰って見たシリーズ~恥ずかしがるえみりたん。 http://t.co/u2GArez90W
02-17 19:51

RT @vhitomin: 天使にチョコ貰いました。えみりたんまじ天使。 http://t.co/7MXoHuOZt4
02-17 19:51

RT @vhitomin: かおりん(*´∀`*)うふふ~こちらもかわゆいっ http://t.co/GBH2LnY6bk
02-17 19:51

RT @vhitomin: 大坪様の威圧感にゾクゾクしますね! http://t.co/Lz7xJ7xW9J
02-17 19:51

RT @vhitomin: あれ…ナンジョルノそれはお弁当についてたふりかけに見えるけどまぁチョコって書いてあるから…でもそんなナンジョルノが好きですハイ http://t.co/LOMRaF7zmk
02-17 19:51

RT @vhitomin: ハッピーバレンタイン☆皆様ありがとうございましたっ http://t.co/ZsW01pr4Oy
02-17 19:52

RT @sakuratrick_pr: 2月26日発売「桜Trick」キャラクターソング「SAKURA♪SONG 03」作家情報です(敬称略)。1. Girl meets girl(楓) 作詞:Funta3 作曲:俊龍 編曲:Sizuk2. 快晴のステップ!(ゆず)作詞…
02-17 19:55

桜trickのキャラソン作曲、俊龍さんなんだw これはまたなりかさんのカラオケレパートリーが増えそうですなあwww
02-17 19:56

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1429-79c28a66
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫