02/15のツイートまとめ

 2014-02-16
suzukin3

ミンゴスらしいなあ。覚悟決めたと感じるもんなあ。
02-15 06:01

天災や事故等のトラブルを想定しての安全性ではなく、経済性を優先してトラブルは起きないものとしての都市設計だからなー。これを機に見直すべきだよね。余裕分がない異常な状態なんだから。
02-15 06:11

みもりん×このみんのモーレツ、キターー!
02-15 06:17

コーラス真ん中の荒ぶりは何度見ても草不可避。
02-15 06:21

熱心な宣伝と営業活動が素晴らしい(笑)。
02-15 06:37

お、ウチラあそこにいるじゃん。
02-15 06:43

おおう、東北新幹線も始発から運転見合せか。
02-15 06:58

ゆかりんたまアリ。地方組は現地到着すること自体が大変そうだねえ。
02-15 07:01

RT @TBC_saigai: 【TBC交通情報2/15-7:00】午前7時現在▼東北新幹線:始発から上下線で運転見合わせ、7時45分頃運転再開の見込み。▼東北自動車道:雪のため「白河IC~川口JCT」上下線で通行止、事故のため「福島飯坂IC→白石IC」下り線通行止め。
02-15 07:07

RT @akiba_nekoudon: 秋葉原駅も駅構内ロッカーが2月15日(土)から値上げですね。300円のは据え置きで400、500、600円がそれぞれ100円アップ #akiba http://t.co/M1rBoGlyBI http://t.co/uW4GvcfYEy
02-15 07:39

RT @ayayayasaka: 4thライブ落書き その3 http://t.co/vCUuhTd0dO
02-15 07:41

おおう、東北自動車道も泉 飯坂間で通行止めかー。
02-15 08:00

RT @wakeupgirls_PR: 本日の角川シネマでの舞台挨拶は、予定通り開催致しますが、交通機関の遅れなどが出ておりますので、充分に気を付けてお越し下さい。 WUG_JP
02-15 08:10

RT @wakeupgirls_PR: 出演者に関しても、現在のに交通機関の状況の中での会場入りとなっていますので、状況に関しては都度ご報告致します。 #WUG_JP
02-15 08:10

@92163 舞台挨拶に登壇できないメンバーもいそうだよねえ。
02-15 08:18

@adagoo まあ前線は北上してるしねえ。
02-15 09:14

わーい、渋滞にはまったー。せっかく坂を登れなくて駐停車するトラックをくぐり抜けてきたのに。\(◎o◎)/
02-15 10:23

RT @PRR_music: ここで先週、自宅にカヅキを呼んだヒロが「鍵はかけなくても良いけど、電気は消しておいてくれ」と言っていたのを憶えていますでしょうか。ヒロはいつも自宅の鍵を開けているそうです。ヒロの母親がいつでも家に帰ってこれるように…!( ´; ω ; ` )…
02-15 11:31

山形の実家に帰ろうとしたんだけど、高速も一般道も事故や雪崩ですべて通行止めになったので諦めて帰るw ずっと雪道ドライブしてただけwww
02-15 11:57

さっちゃん、MOVIX仙台にアイマス映画を観にきてんのか(笑)。がんばれ。あ、私、夜空いてるんでー(←この天候なんだから素直に帰らせろ
02-15 12:31

コンビニでトイレ行って一息。さあ、自宅までまた雪道を運転だ。
02-15 12:33

関山峠の雪崩に巻き込まれて、クルマ崖下って・・。さっきから消防車が何台も峠に向かってるのはそのせいか。
02-15 12:50

RT @YukarihimeStaff: 「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry*」本日のさいたまスーパーアリーナ公演に関するご案内を掲載しました。ライブは予定通り開催させて頂きます。 http://t.co
02-15 13:18

4時間かけて昼飯食べに出かけたようなもんだったなー(笑)。
02-15 14:00

明日は朝早く出発しよう。ピークは過ぎているだろうし。
02-15 14:01

車2台、雪崩に巻き込まれる 4人は自力で脱出 仙台 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/MeEzNfJxLN) http://t.co/L1g0HddyM8 9時45分の時点でもう雪崩あったのか。どっちにしろ峠は越せなかったのなー。
02-15 14:05

よし、せっかく時間ができたから、録画してた番組を見ようーっと。まずは未確認で進行形から。
02-15 14:09

行列待ち当然な、みずさわ屋が雪のおかげで空いてた!煮玉子入り中華そばにバター肉ごはん(小)をセットで。 http://t.co/5r8ZKBRABD
02-15 14:13

RT @TBC_saigai: 【TBC交通情報2/15-14:30①】午後2時現在▼国道48号「関山トンネル東口→作並除雪ステーション」上り線で通行止め▼国道286号「川崎町支倉台入口~太白区赤石橋南」上下線で通行止め▼国道349号「丸森町川前~丸森町片倉」上下線で通行止め▼…
02-15 14:40

RT @TBC_saigai: 【TBC交通情報2/15-14:30②】午後2時現在▼東北道「泉IC~川口JCT」上下線で通行止め▼山形道「村田JCT~山形北IC」上下線で通行止め▼仙台南部道路「仙台南IC~長町IC」上下線で通行止め▼その他、県外の一部で通行止め区間があります…
02-15 14:40

もしかしたら秋保から碁石の峠越せば山形まで行けたかもしれないけど、山中でスリップ事故やったら身動きとれなくなるしなー。やはり諦めて正解か。
02-15 14:42

雪道運転の疲れが今頃。いろいろ気を張ってるからなあ。
02-15 14:51

RT @izugyoza: 宇都宮餃子消費量日本一奪還感謝フェスティバルの明日のステージですが、明日も全て中止となるそうです。来てくださるお客さまの安全を考慮したうえでの決断だそうです。めっちゃ悲しいけど、めっちゃ悲しいけど、いや!めっちゃ悲しいしか思い付かないーー(。>д<)
02-15 15:46

RT @tora_sendai: 【仙台店】【フェア情報】本日より『ウェイクアップガールズ ご当地店舗スタンプラリー』開催!仙台のご当地店舗7点のスタンプを集めた方に、ウェイクアップガールズの履歴書セットをプレゼントいたします。参加無料ですのでお気軽にご参加ください。 http…
02-15 15:46

RT @kizakiko_camp: 木崎湖キャンプ場のランドマークであったはずの桟橋が、まさかの食パン化現象!1メートルは積もってますー!まだ誰も乗ってませんー!早い者勝ちだよー! http://t.co/2nJVUO5aqA
02-15 16:24

RT @nano_ripe: どこぞのサイトより生まれた「ズコー=きみコ」という式、いまだにいたるところで見掛けますが、コレってすごいことですね。ズコーさんと言えばnano.RIPEと認識してもらえるんだもの!ただの悪口でも、愛のあるあだ名でも、ある意味名誉なことだ。
02-15 16:36

@niwa1315 来週もたぶんロッテリア(笑)。
02-15 17:18

@Sachan1517 お疲れ様ー。来週のライブでは新人さんたちも出演するし、映画を意識した演出もあったりするのかなとか想像すると余計に高まるよねえ。気をつけて帰ってねー。(^-^ゞ
02-15 17:20

魔法戦争は、原作自体が肌に合いそうもないと見た。この間延びした感じはどこかの漫画を彷彿させるスタート。話が進行すればもう少し面白く感じるかな?
02-15 18:14

現場行った人でないとフォローする価値が分からないかも。ツイッター上だけで成立するような話題が少ないしなー。そもフォロワー増やすことの意義も分からなくなってきたぞ。
02-15 18:23

アカツキちゃん、嫉妬?嫉妬なの(ニヤニヤ)?
02-15 18:46

@narikaru 明日、お昼に秋葉原でチケット受取りたいのですが、新幹線のダイヤ次第ではどうなるのか分からないので、朝リプしてもいいですか?
02-15 19:08

うわーい、暖房器具の近くに置いてたら、キンブレひん曲がりやがりました。 http://t.co/IhZUeHQtOK
02-15 19:20

@torokan 熱で芸術的に仕上がりました(笑)。
02-15 19:22

きちんと光るよ♪ http://t.co/SWPemkx2fm
02-15 19:24

@scarlet0504 イベント出立の荷造り用に放置してた結果です(笑)。
02-15 19:32

RT @emiko55: 夫が山梨県勝沼の友達と電話して、雪どう?って聞いたら。勝沼町内のビニールハウスが全滅して、数年はぶどう作れないだろう、って。町内がお通夜状態らしい。。。まず、国が山梨県に対して、災害復旧で入ってくれないと。今回の大雪の損害は相当になりそうだ。
02-15 20:03

RT @Lantis_Saito: 水原薫が本日やってくれました。さすが。諌山黄泉(水原薫)で、「乱紅蓮、法隆寺!」法隆寺!なんだこのセンス。素晴らしい。さすが水原薫。喰霊-零-。#minorin
02-15 20:03

RT @tarareba722: 渋谷の「ハチ公増えてるww」ツイート、朝からたびたび流れてくるけど、一番納得したコメントは「どうせならご主人さま作ってあげたほうが喜んだんじゃね?」でした。なんか泣けた。
02-15 20:04

RT @animatesendai: 【うんめぇ~にゃ~♪】仙台地区レコードショップ7店舗でWakeUp,Girls!スタンプラリーを実施中みや!アニメイト仙台では実波ちゃんがお出迎え!全部回ってスタンプを集めると履歴書&クリアファイルをプレゼント! http://t.co/N
02-15 20:50

@92163 光る棒、余分に持ってく?
02-15 20:55

@92163 ほーい。その前にたどり着くか分からないけどねw
02-15 20:58

@92163 雲は北上するものなのです(キリッ ( ̄^ ̄)
02-15 21:00

よかったね。
02-15 21:15

RT @kumoikarino: 【悲報】中央線「除雪車が」脱線して明日も無理ゲーに
02-15 21:31

赤湯www 米沢www でも山形新幹線は本日運休。
02-15 22:09

RT @nhk_news: 看護師国家試験 一部で繰り下げ http://t.co/h6W42Rc565 #nhk_news
02-15 22:14

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1427-7ae98298
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫