02/13のツイートまとめ

 2014-02-14
suzukin3

「言の葉青葉」の歌詞はズドンとくるなー。ありがとうとしか言えないや。
02-13 05:58

RT @ktootg: しばらくバネPの顔を見れなくなってしまった真の話 http://t.co/ndRuPfl9b2
02-13 11:27

RT @mita_san: DAMで「戦姫絶唱シンフォギアメドレー」「戦姫絶唱シンフォギアGメドレー」が2/25に配信されるみたいですね。 http://t.co/u66FX4pFgh
02-13 13:04

DAMある店に行かねば!>RT
02-13 13:04

@narikaru チケありがとうございます。えーとねー東京には16日行ったら当日まで行かない予定(←よてい?いやいや決定事項でしょうが)なので、週末にでもお会いできればいいですねえ。(^^;)
02-13 13:08

先週末に続いて今週末も雪の予報ですけど、これで来週末の雪だったら草不可避。声優ライブのたまアリ2DAYSは大雪とセットなの?
02-13 14:22

@scarlet0504 じゃあ、すかーれっとさんと呑み打上げやろうとすると、大雪(笑)?
02-13 14:36

RT @ANISOLUTION: Twitterに学ぶライブ会場での厄介の定義:動かない→厄介動きすぎ→厄介コールが違う(基準は不明)→厄介声がでかい→厄介見た目が恐い→厄介市販以外の光り物→厄介中高生→厄介アニクラ勢→厄介アフロヘアー→厄介イベントに関係な…
02-13 15:27

結局、何でも厄介になるんだね(苦笑)
02-13 15:29

RT @re_tohoku: 今年1月からスタートしたアニメ『Wake Up, Girls!』のキャストによるトークイベントが、先月26日、仙台市青葉区「仙台なびっく」で開催され、会場に入りきれないほどの観客が集まり、終始興奮状態で大いに盛り上がりました。... http://…
02-13 16:10

書籍も音楽も映画も初速が大事なのは分かる反面、そんなにせかされてもなーとも思ってしまう。
02-13 17:23

あと、上映館が少ない映画の場合、東名阪あたりの公開初週の動員で地方へ拡大が決まるのも、これまた「都会の輩はこれだから・・・」と言いたくなるけど、翻って自分がその立場だったら、地方への影響がとか言われてもいつ観にいくか、それ以前に行くか行かないかは勝手でしょ、とも思うの。
02-13 17:27

まとめると「世知辛い世の中ですねえ」ってとこなのかなw
02-13 17:29

つけ麺屋しずくの、しびれ生姜味噌豚骨つけ麺。美味しかった!二席離れてても匂いがするくらいの生姜がこんもりで、食べると清洌な刺激で名前のとおり舌が痺れまくり。スープが薄く感じてしまったのがたまに傷だけど、食後の爽快感がたまりません。 http://t.co/m7K8GZYCGq
02-13 18:59

@Sachan1517 駅からは地下鉄に乗り換えて30分かなあ。長町南駅で降りて駅直結の長町モールというテナントビルにあるんだな。
02-13 19:23

@Sachan1517 長町南の改札でたら左に進んでね。そこからは映画館までの道は人に聞けば大丈夫。
02-13 19:27

かよちんを思い浮かべながら「花陽浴」という酒を、治部煮を肴に呑みませう。 http://t.co/cBWL4leNPZ
02-13 19:30

ボトルの色が緑というのも、なかなかでしょ?
02-13 19:37

はらみーさんがホストの「アニメTV」ゲストがあさぽんなんだが、なんだこのイチャコラぶりは!ずっと眺めていたい。
02-13 20:12

つまりファンが見苦しい、と。(/ー ̄;)
02-13 21:21

今日の凪のあすからは、ちさき無双。そして、やだー美海さん女の顔じゃないですかー。
02-13 22:42

@yan_negimabeya オンタイム視聴できる、数少ない作品ですねー(笑)。ここからどういう結末を迎えるのか非常に楽しみです。
02-13 22:46

宮城で特A受けた米の銘柄って、つや姫なんか。だめじゃん、地元ブランド的には。こと米に関しては山形のこうじんをはいしてるよなー。飼料米も後手だし。
02-13 22:55

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1425-2e40f3d3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫