02/12のツイートまとめ

 2014-02-13
suzukin3

作品で知ってからだと10年は経つから、中の人たち当時のブログ等で見知っていた愛犬や愛猫が、老衰や病気で亡くなってても不思議ではないのか。
02-12 06:44

WakeUp,Girls!のニコ生で公開された「7 GIRLS WAR」PVとワンフェス「タチアガレ!」映像見たけど、これは週末のみるらりが楽しみになってきたなー。7GWでは円陣芸やりたいくらいだw
02-12 13:03

にしても、中の人の実写の魅力に対して、アニメがついてってないどころか足をひっぱている状況は本末転倒だなー。PV見たときの感動がアニメでも味わえてこそのシンクロでしょうに。(普通は、アニメでの感動を中の人のPVやライブで味わえてこそのシンクロで、順番も逆なんだよなあ)
02-12 13:08

RT @ayayayasaka: 4thライブ落書き その1 http://t.co/H5VCjx1i6Q
02-12 13:38

@narikaru うおおおおおおおおおおいおおおおおとあたいおぁえにおおえのののとてとめてめなねねにのなほさ!\(◎o◎)/動揺してスパムメールな文章になってしまいました。ありがとうございます!!
02-12 17:45

RT @niwa1315: しかし曲数多すぎて予習が追いつきませぬ
02-12 17:46

RT @niwa1315: アイマスライブの定番曲って何
02-12 18:08

RT @ayayayasaka: 4thライブ落書き その2 http://t.co/NvkdzJYbeX
02-12 18:20

バトル漫画はやっぱり、頭じゃなくて気持ちで描かれた方が面白く感じるなー。
02-12 19:18

RT @a_n_mitsu: 硝子の花園レポートその1 http://t.co/tNTqv5dOKO
02-12 19:22

RT @a_n_mitsu: 硝子の花園レポートその2 のぞえり結婚おめでとうございました http://t.co/tYI7yBLEc6
02-12 19:22

昔はブログや同人誌でしか読めなかったライブレポートが容易く読めるのはツイッターのおかげ。
02-12 19:23

「生きている」という話の主題歌としての、forフルーツバスケットを改めて今、噛み締める。
02-12 19:37

なんか好きになれないや。子供の運動会応援レベルから卒業してほしい。
02-12 19:45

TVへの露出枠を持ってるアニソンの方が今や強いねえ。なんのかんの行ってもTVという媒体は影響力がでかい。
02-12 19:49

@narikaru 自アカ撃沈でしたので、半ばもう諦めてたんですよ。本当にありがとうございます。
02-12 20:12

最前で意気揚々と咲きクラしてる和田さんの姿にげんなり。そっかー、それ覚悟しなきゃならんのかあ、週末。
02-12 21:15

あーでも和田さん、跳ばなくなったなあ。最近は見かけても、リズムに合わせて身体揺らしてる程度が多い。
02-12 21:23

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1424-9055fa61
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫